眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

シークレットオブエヴァンゲリオン 

もう今年は思い残すことが【ほぼ】皆無です。とりあえず紅白歌合戦のハロー出演部分は観たい。それだけ観ればもう何も悔いはなくなります。眼鉄です、ご機嫌いかが?


いきなりですが久々にオフゲ買ったんですよ。
『シークレットオブエヴァンゲリオン』
しかもちゃっかりと限定版のアスカバージョンね。名探偵の方はちょっとクソゲそうな臭いが露骨にするので自称エヴァフリークの眼鉄氏も買いませんw
シークレットオブエヴァは、自分がネルフ諜報部に所属するオリジナルキャラとなってストーリーを進めて逝くゲームです。ストーリーはTVアニメ版で言うとこの17話くらいからスタートになるのかな?まあ細かい感想は来週が夜勤なので、その時にでもゆっくり書きます。なんか結構時間が掛かりそうなゲームですが、のんびり進めて逝きたいと思います。セーブとロードを繰り返さないとエンジョイ出来なそうな割にクイックセーブとクイックロードが無いのはいかがなものかと思いました。とりあえずシステム面では及第点は厳しいなぁ。何にせよ問題は中身なので、じっくりと遊んでみようと思います。


VF日記へ続く









動画は欄外から跳んでくださいませ。ようつべUPできねー!!


VF日記
動画は羅武J君(カゲ:名人)との錦糸町でのブレイズ対決。8P+Kで相打ちになったのが面白かったのでUPしただけなので、見所はそこだけですw
ジャッキーには翻弄されてしまったなぁ。スライドシャッフルからのダッキング2択にやられた感じ。あとは2_3Pを面白いくらいカウンターで喰らってしまった。でも眼鉄リオンはウザいらしいので誉め言葉として受け取っておこうと思いますw 昨日は44Kが冴えてたと思う。

昨日は羅武J君とガチる前にアキバにも逝きました。アイリーンが九段に昇格。相手の爺は台バン、連コを標準装備したDQNリーマンでしたw ってか昼間から2時間も3時間もゲーセンにいるリーマンって仕事しなくて支障はないんだろうか?

パイカードを作りました。このキャラ、自分で使ってみるとスゲー強いのが分かるね。OMと相性が良い技が揃いすぎてると思いますよ。単脚NH⇒OMとかP+Kガード⇒OMとかOMで技をスカせる状況に持っていきやすい気がする。今現在6勝0敗で7級かな。とりあえず当面の目標は五段です。KOTでアイテムを揃えつつ頑張ってみようかなと思います。

おしまい
スポンサーサイト
2006/12/22 00:04|眼鉄の日常TB:0CM:2
 
コメント

次はパイですかwがんばってください!ww
けいとはDQNリーマンみたいなそういう人嫌いですね。負けるとキレる人嫌いです;;
けいと #-|2006/12/22(金) 23:16 [ 編集 ]
 

今度はパイですw
キャラが強いですよー。


ムカつく相手には連コはしないのが鉄則ですよ!
眼鉄 #-|2006/12/24(日) 17:36 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/243-00306fe0
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。