眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

℃-ute応援企画第8弾クリスマススッペシャル!! 

スッゲー久しぶりに自宅からの更新。眼鉄です、コンヴァンワ


先日の土曜日にですね、℃-uteの応援企画第8弾クリスマススペシャルに逝ってきたんですよ~。眼鉄氏は再抽選組だったので、開場前の10:45に現地集合が義務付けられていたんですわ。なので10:30くらいに現地入りして並んで待ってました。まあ当然の如く時間がきてチケと引き換えたら、18列の12番だったよ!最後尾だぜ!!w

続いてイベント内容の軽いレポ。
最初はキューティー探偵事務所からだったんですが・・・
ヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイ!!
愛理ちゃんミニスカなのに客席に向かって座らせるんじゃないよ馬鹿スタッフ!!中が見えちゃうだろうが!!!!!!いやね、野鳥の会やってた眼鉄氏でもフトモモのかなり上段部までしか見えなかったので中は見えなかったでしょうがフトモモの上段部はサービスし過ぎですよ、愛理ちゃん・・・。いや、あの、その、まあ眼鉄氏は

終始双眼鏡で真剣にフトモモを凝視してましたが何か問題でも!?

そりゃ見るなって方が無理だわ。バーチャやる時に画面みないのは無理っしょ?それと同じね!んで探偵事務所の内容ですが、今回は今までで一番難しかったね。仕方ないので適当に書いたら外れたw
その後のイベですが、とりあえず衣裳のサンタルックがヤヴァイ!!本当にもう

可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて

卒倒するかと思いましたよ!メンバー全員とポラ写真が撮影できる権を賭けたジャンケンは3回やって3回とも速攻で負けましたがね・・・。いや、眼鉄氏が勝って撮影できてたら失神したかもしれないな!w
そん時の衣装がこいつだ!!!
20061218213053.jpg


ライブでは「As ONE」がライブでは初披露でしたね。んで、初シングルの発売日が来年の2/21に決定したみたいです。タイトルは忘れたぜ!!!w 「さくらひらり」?確かそんな感じのタイトルだったと思います。ワンダコンで初披露らしいので、さっさと今年が終わって欲しいですよw

続いて握手。なんとね、今日の握手はクリスマススペシャルってことでランダムで1名のメンバーから手渡しでプレゼントが貰えるんですよ!!!!残念ながら愛理ちゃんではなく有原さんでしたが・・・、十分嬉しかったわ!!!!w
ちなみに有原さんにプレゼントを手渡された時の一言

有原さん「メリークリスマス!」
眼鉄氏 「一生大事にします!!!」

なんか大げさだけどマジな気持ちでござるw
で、愛理ちゃんと握手する時に言おうと思ってた一言は「今日の衣装、凄い似合ってて可愛いっす!!!」と言おうとしてました。だがしかし、ヲタコンベアが速すぎて結局・・・

眼鉄氏  「に、似合ってます!!」(何がだよww)
愛理ちゃん「はい!」

と、まあ悔いが残る握手になってしまったとさ・・・orz
来年は頑張ろう!!w


話は変わりますが、スキャナ買いました。購入に踏み切った理由ってのが、イベントで買った愛理ちゃんの写真が死ぬ程可愛かったからw
2万が飛びましたが致し方ないだろう・・・。


金曜の話ですが、久々に78さんに会った。元気そうで何よりだったけど元気過ぎるのもあれだと思ったw
何があったかは近日中に78さんがコメント欄に書いてくれるハズなのでお楽しみにw



VF日記へ続く






vs特攻隊長


VF日記
特隊君との対戦動画。眼鉄ジャッキーがライオンヘアーを装着している動画なので記念保存しただけですが、その割には中々良い勝負になってたと思います。パクサオを狙ってやれてるのが良かったね。それ以外はボチボチ・・・。
ここ最近の段位変動は坊さんが七段、ブレイズが十段になったくらいですかね。アイリーンが次勝てば九段ですが、ちょっとアイリーンは性能が良すぎだなぁ。最近考察したキャラランク上位陣は
パイ>カゲ>爺>アイリーン>レイフェイ>ジャッキー
ってとこかな。この6キャラがAクラス以上のキャラだと個人的には思う。やっぱ上位3キャラは穴が少ない。特にパイは少ないってか無いね。あえて言うなら軽いってことくらいか。困ったもんだね。よし、パイ使おうw

そういえばミ☆さんがアイマス(アイドルマスター)のXBOX360版を買うらしい。ってか既に予約したらしいw 中々やる漢だと思った。しかも眼鉄氏もちょっと欲しいと思ってしまったw

と、今回はあんま書くことがないのでVF日記は適当になってしまった。
スポンサーサイト
2006/12/18 22:18|ハローTB:0CM:2
 
コメント

ぶっぶっぶっぶれいず十段!?ww
おめでとうございます!そのまま称号目指してがんばってくださいなw
僕もついに昇格で「二段」ですよw長かった><

んで、レイフェイとかジャッキーとか良くコンボ覚えてますねww
僕ブレイズと葵覚えたら他のコンボ忘れちゃいますよ^^;
けいと #-|2006/12/19(火) 22:42 [ 編集 ]
 

自分はひたすら反復練習でしたねー。あとは立ち合いや駆け引きに慣れればコンボとか知らなくてもある程度は勝てるようになりますよ!要するに練習あるのみなんですw


ブレイズ五段目指して頑張りましょう!五段になれば素足ゲットですよー。自分はブレイズで十段3回目ですよ・・・。果たして巧者になれる日はくるのでしょうか?w
眼鉄 #-|2006/12/19(火) 23:02 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/242-9eba6691
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
