眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

鈴木愛理とブギートレイン'03 

最近は寒くなりましたね。相変わらず心にも隙間風が吹き荒れてます。眼鉄です、ご機嫌いかが?


先日買ったハロプロアワーのDVDを観ました。しょっぱな再生して気付いたのは、チャプターが細かく分割されてねーでやんの!回ごとにしか分かれてないってのはさすがに消費者に優しくなさすぎだと思いましたよ。仕方ないので早送りして愛理ちゃんの出番へジャンプ!これ、以前にもリアルタイムで1度観ているんですが・・・

やっぱり愛理ちゃんの可愛さは秀逸だね!!

「おいこら中澤!愛理ちゃんを脅かすな!」と、ついつい思ってしまう程愛らしい(表現が解りづらいw)ってかね、あのがっついてないとこがイイ!良い意味でハングリーじゃないんですよね。育ちの良さがオーラになって身に纏われていると思う。
んで歌のコーナー。前も言ってたけど「ブギートレイン'03」は鈴木愛理の持ち歌にするべきだと思うよ。だって鈴木愛理バージョンが素晴らしいんだもの。是非とも来年の℃-uteコンで唄っていただきたい。



軽く話は変わりますが、気付けばモーニング娘。8期メンバーが決まりましたね。日曜に発表だったのに火曜に知りましたよw
ハロモニをここ3週くらい見てないので最終候補が誰だったのかすら知らないのはマズイ!ってことで一応2chで情報収集。新メンバーは光井さんって娘らしいねぇ。ってか最終審査辞退した娘もいたのかw とりあえず最終候補者の画像を見た。確かに2chで言われているように吉川さんは可愛いと思う。個人的には須藤さんに顔の雰囲気が似ている気がするんだがどうでしょう?普通に学校逝ってれば間違いなくモテモテでしょうね。ちなみに眼鉄氏は好きなタイプです。と、まあ8期オーディションに対して思ったことはこんなもんですね。肝心の新メンバーである光井さんに対するコメントは「今のところ興味が無いのでなんとも」って感じですね。まあ確かに追加が1人だけだったことを考えると印象が弱い娘だと思う。ってか今回の最終候補面子だと最低2人合格くらいじゃないとダメだったように感じる。まあ3人追加で11人にしてもよかったんじゃないかなぁ。ま、こんなとこでグダグダ言っててもなんも変わらんけどねw
あくまでも個人的見解ですが、ROMった方の気に障ったならゴメンナサイ。


VF日記へ続く







vsプレミア



VF日記
動画はプレミア君との1戦。この男は他人の垢にしかカードを登録しないので、RNでは判別できないことで有名w とりあえず動画に関しての感想は「爺つえー!!」ってことでFA。ミドルでKOした後に、
44P(空振り)⇒背向けP+K
で酒を減らそうとしているのを失敗している眼鉄ジャッキーがカッコ悪いのはご愛嬌w もうちょいパクサオ狙っても良いんじゃないかと反省。でもパクサオ狙うのが苦手なんですよねぇ。

最近の出来事。
特隊弟こと敏君が大学野球を引退したので、地元に帰ってきたということもあり、土日は一緒にバーチャやってました。余談ですが彼は来年、プロのセレクションを受けるらしい。
土曜は眼鉄シュンとガチったところ、あまりにも眼鉄シュンがウザい為に萎えw ぶっちゃけ眼鉄シュンは使っている自分自身もウザいと思います。
日曜は公式大会がアキバのセガであったのですが、間違いなく混雑することを予想して回避。上野をブラブラしながらアキバへ。ゲレ朗さんが0時近くになってから登場。やっぱりアキバSEGAの主は彼しかいないと思う。特隊君は0時半頃に到着。色々と大変な一日だったらしい。この日はリオンが九段に上がりました。やっぱリオン面白いです。十段も頑張れば逝けるかも?
月曜はテニスが終わってから敏君と浅草でタイマン。アイリーン対策を練りたいと言う事だったので、眼鉄アイリーンでガチ。12勝2敗とかそんくらい。立ちPが10Fなのはやっぱり反則に近い気がする。OMPガードされてもPが肘で割られないのは卑怯だ!ってか-5FでもミドルキックがPで潰せるっていうね。しかもアイリーンは火力もあるし、超すかし技である2_3P+Kもコンボが繋がるっていう・・・。セガさん、とりあえずPP6Pを初弾ヒットで3発全部繋がるのは修正しようぜ。
火曜はテニスの前にアキバへ。坊さんが六段、アイリーンが八段に昇格。アイリーンは十段くらいなら逝けると思われる。坊さんはまだまだ練習が必要です。とりあえず踊れるようにはなりたいけど、それまで飽きずに坊さんをやってるかなぁ?ジャッキーは十段戦3連勝中。自力皆伝が見えてきたけど、全然嬉しくないw


そうそう、今日からバージョンBが稼働ですね。KOT(ノックアウトトライアル)でしたっけ?ああいうの好きなんですよねぇ。今日の帰りがけにやろうと思います。しかも全キャラねw
FTのチャレンジモードは全キャラ死ぬほどやりました。でもAAAは1回しか獲ったことありません。ジェフリーとアオイとヴェネ以外ならAAは8割方獲れる自身ありましたね~。ジャッキーなら9割以上AA獲れましたよ。でもCPU戦が巧くても自慢にならないですorz
スポンサーサイト
2006/12/14 15:37|ハローTB:0CM:2
 
コメント

リオン九段おめでとうございますーw
おととい、段位戦でたんですけど落としました;
まぁ、必ず坊さんに追いつきますねww

僕はKOTまだマーキュリーリーグです^^;一チームは倒したんですけど他のはまだですwKOTはCPU強すぎですよww
けいと #-|2006/12/17(日) 19:46 [ 編集 ]
 

自分はジャッキーのKOTが終わりましたよ!クリアすれば争奪戦アイテムが貰えるのでガンバです。多分、髪型からランダムっぽいですが確証はありません・・・。
ちなみに自分の坊さんは七段になりまんた。6Pの強さだけでここまできましたが、九段くらいで限界だと思いますw
眼鉄 #-|2006/12/18(月) 06:47 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/241-655e9d7f
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
