眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

暗黒さんと内藤さん 

来週はボーナスです。ご利用は計画的に!眼鉄です、ご機嫌いかが?


ヴァナも5ヵ月近くまともにログインしないと色々と事情が変わるようで、LSメンのカンストジョブも増えたりしていて驚きですよ。確かに5ヵ月あれば1ジョブカンストはできますからね~。ジョブと中の人にもよりますがw(召喚とか暗黒さんだとオートリーダーしなきゃ㍉)
もしレベリングを再開するなら個人的にはモンクか戦士か黒あたりを上げたいかな。所持金でクジャクは買えることが判明したけど買ったらスッカラカンになるので買いませんがw
FF11と言えば今度のVUの内容見ましたよ。暗黒さん相変わらずですねw マジ笑いましたよ。内藤さんはどんどん強くなって逝ってますね~。これで盾発動時の仕様を昔に戻したら凄いんじゃないかな?コルセアは銭投げが激しくなりそうですが、なかなか上方修正として的を獲てるんではないかと思います。他はどんなVUだったか忘れましたw

そういえば今日はウチのオカンの誕生日です。47歳になったらしい。現金で1万くらいはプレゼントしておこうかな。多分、何が欲しいか聞いたりしたら「孫が見たい」とかふざけたことを言いそうなので聞きませんw 相手がおらんがな!!!!!!


VF日記へ続く



vsウルフ



VF日記
最近、リオンばっか使ってる気がする・・・。リオンって結構面白いんですよね。理想的にはもっとワガママに闘いたい。ちなみに動画の対戦相手は身内です。眼鉄氏の2Pの出し所を覚えられているのでローパンカットをよく取られますw ってかここのチームの人達は皆ローパンカット巧い。それにしても見所がない動画で申し訳ない・・・。

昨日は上野で久々に長時間バーチャ。2時間半くらい対戦したかな~。ノーカードの適当なラウと避けキャン⇒ドラスマばっかのサラと不利な時は7割避け攻撃のアキラはもう嫌だ!w
結局一番楽しく対戦できたのは上野園のJUICEさんのブラッドと対戦した時ですかね。動画も録ったので後日UPします。ちなみに昨日はジャッキーが十段に復帰しました。そろそろ光る腕輪をゲットしたいね。気合入れなけれヴァ!
あとブレイズでブラッドと対戦していて思ったこと。2_4Kで中距離は完璧に征されるね。なんもできない。しかも背向けPの発生が14F(だったと思われ)な上に派生のKは中段でCH時は首相撲移行可能だし、PKは2発目が全回転だしさ。なかなかの性能の技が揃ってますよね。眼鉄氏のブラッドは弱いですがw
よくよく考えたらブラッドは全ての距離での攻防で有効な技が結構揃ってると思いました。ブレイズの6Kをブラッドの2_4Kくらいの射程にしてくれw

今日は秋葉原へ出向します。明日も仕事なのが鬱ですが、ガッツリと対戦したいですね~。もう書くことないので今日はこれで終わり。
スポンサーサイト
2006/12/02 10:46|FFTB:0CM:2
 
コメント

コメントにアドバイスありがとうございますw今日友達に強くなったっていわれましたwwきっと眼鉄さんのアドバイスと対策のおかげですね!

それにしても、レイフェイ早すぎです('`*
けいと #-|2006/12/02(土) 23:07 [ 編集 ]
 

おお!それはよかった!自分の記事が役に立って何よりです。
やっぱり巧くなったと言われると嬉しいですよね。じっくりと練習していけば結果は自然と出るゲームなので頑張ってください!
眼鉄 #-|2006/12/03(日) 00:02 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/237-083aab8c
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
