眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

戦場の絆 

今週はマジで色々と忙しいです。夜勤なのに・・・orz
かったるいので来週まで仕事の放置多めにしますよ。眼鉄です、コンヴァンワ


ゲーセンでガンダムの戦場の絆が気付いたら正式稼働してたらしいですね。以前からマ○ト中尉にやろうと誘われたりしてたんですが、ニートのマコ○中尉は金銭的余裕少ないだろうと思いますw あ、今はバイトしてるのか。○コト中尉も多少の成長が見られるけどゲーセンに通ってる場合じゃないと思いますw でも戦場の絆はやってみたいですね。身内だけの小隊でやってみたいです。どっか過疎地でやりたいな~。どうせ規模の大きい店舗にしか設置されないんだろうけどね。

℃-uteイベのチケットが届きました。3回目公演の18列目38番でしたよ・・・。わかりやすく説明すると、会場であるラフォーレ六本木ヤスヒロは縦は19列目まであって横は40番までなんですよ。
要するに後方の端っこってことだ!!!!orz
℃-ute応援企画はいっつも干されてます。仕方がないので野鳥の会してます。これで当日、愛理ちゃん欠席とか言われたらマジ凹みしながら家で枕を濡らしてますのであしからず。

小学館から「SPRIGAN」の文庫コミックが発売されてましたよ。現在4巻まで出てます。これは名作なので買いだと思いますよ。近日中に「ARMS」も文庫コミック化されると予想。アーマードマッスルスーツ欲しいね。


VF日記へ続く





動画UPしました。 こちら

リオンvsジェフ


ジャッキーvsジェフ



VF日記
今回晒してる動画は眼鉄リオン初公開と最近動きが良くなったジャッキーの動画。リオンは動き固いですね。このジェフリーが非常にやりにくかったってのもあるんですがね。44Kをどこで出せば良いのか未だによくわかってません。あとは4PPも強いから使い所考えないとな。ジャッキーの肘ガード後とか上段に派生がある技をガードした時がベター。そしてやっぱりリオンのKKは発生が遅くなってる上に確反で返したい時にスカりやすくなってますね。5本目の安易な大ダウンが酷すぎるwww
ジャッキーの動画はショップ新アイテムの公開も含めてUPしました。多分3本目が一番動きキレてますね。66K+Gが使い方次第で有効だと再確認。ダッシュハンマーよりガードされた時の隙も少ないし、ヒット時の2択も○。避けられると死亡ですがね。

今日は秋葉原に逝きました。サラカードの段位を初段にさっさとしたかったのと、最近ハマってるサブカード達の段位を上げたかったからですね。やっぱサブキャラは面白いですよ。まあ結果的にサラとリオンのカードしか今日は使ってませんがw
サラが二段になってリオンが六段になったのは良かったんですが、リオンは七段への昇格戦落としました。マジ凹むわ~。でも次に同段勝てばゲージ一杯で上がると思います。とりあえず眼鉄リオンはあの大して性能が良くないPKに頼りすぎですわw そして多分NHで-1だと思われる。
サラは何が強くて何が弱いんだかまだよく分かってない感じ。3PKの有利フレームが増えてNH時にフラミンゴ中3Kが2Pに割られなくなったのは強いと思いましたけどね。ってか2KKがたまに硬化で出ない時がある。眼鉄氏がヘタレなだけだと思いますがw あとは2P+KKのヒット確認が甘すぎて話になってませんわ。ま、これは出来なくてもなんとかなるからいいや。それにしても肘のリーチ短いね。そこが愛嬌なんだけどさw とりあえず二段という段位は見た感じが一番嫌いな段位なのでさっさと上げてしまいたいです。
他は特に書くことも無いのでリオンとサラの戦績貼っておきます。

リオン
段位:六段

幻球盤:◎◎◎○○○○ (1周目)

戦績:83勝27敗
勝率:75.45%
最高連勝数:12連勝

サラ
段位:二段

幻球盤:○○○○○○○ (1周目)

戦績:39勝14敗
勝率:73.58%
最高連勝数:8連勝
スポンサーサイト
2006/11/10 01:49|眼鉄の日常TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/230-228352eb
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。