眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

やっぱりジャッキー 

今日は本気で仕事を休もうと思うくらいテンションが上がりませんでしたが、結局会社へ来てしまった眼鉄です、ご機嫌いかが?


世間では3連休ですね。この連休を利用して℃-uteイベだとかAKB48ファーストコンサートだとかに参戦する人も多いと思いますが、眼鉄氏はバーチャの争奪戦祭りとテニスの試合ですわ。で、AKB48の話題ですが(ぇ!?
昨夜のポップジャムと音楽戦士に出演しましたね!

スマン!録画して観た!!w

う~ん、選抜20名のみの出演かと思ったら36名全員出演しましたね。ってか全員の顔と名前が一致してないので、ちゃんと確認できたのが高橋さんと前田さんと小野さんくらいでした。何回か観れば更に確認できると思いますがね。とりあえず今日の公演も頑張ってほしいですね。

ところで一昨日の「14歳の母」は観ましたかな?各メディアで志田未来ちゃんの評価が上がってるみたいですね。眼鉄氏も昨日、じのと一緒に上野のツ○ヤへ逝った時にPurePureとアップトゥボーイを見て推せると思いましたからね。しかもPurePureがvol.33から38まであったことに驚いた!やるな、ツタ○上野店。ってかあの雑誌を店頭で買う猛者はいるのか!?まあ買ってきてほしいと頼まれれば普通に買ってきますがw



VF日記へ続く



動画UPしました。 こちら
ナウく(死語w)YouTube形式にもUPしてみました。粗いですが観るだけなら支障はありません。画質が気になる人はファイルバンクにもUPしておきますので、そちらをご参照ください。


VF日記
今回UPした動画はジャッキーの新アイテムであるモノクロイーグルジャンパー(下の画像)
eVNMxMlAlJA8Z9s_Hw.jpg

を装備させたのでUPした動画ですね。まあこのウルフも弱くないのにカード作ってないのでイライラしましたがw ちなみにこのジャンパーは結構気に入ってます。インナーとの色を合わせる前だったのでコーディネイトが中途半端ですがね~。Cコスのアイテムも全部買ったので今度UPします。
そして昨日の争奪戦祭りの感想。結構確率上がっててよかったね!ちなみに8割方いただきました。まあ球3とアイテム1であとは砂袋でしたが・・・。いや~、やっぱジャッキーが一番いいわw ってかよく考えたら最近の眼鉄ジャッキーは動きが固いと言われてただけで、弱いとは言われてなかったんですよね。やっとメインらしい動きに戻ってきた感じかな。そして昨日、リオンのカード作りました。8勝0敗の状態で30分くらいジェロニモさんに貸したら初段になって戻ってきましたw 44K+Gが全回転なので結構強いんかな?
つくづく思うようになってきたんですが、アイリーンって性能凄くよくないですか?発生10FのPと高性能な捌き技に加えてアイリーンに有利なジャンケンな気がするキャンセル技など。コンボダメージが低いと言われつつ46P+K(CH)⇒236KKKや優秀な確反4PPKなどが揃っているのでダメージ効率も決して悪くないってね。何より一番気に食わないのはブレイズの8P+Kがすかりやすいってことだ!!w
とりあえず対策としては

・+1~+4程度の有利の時は両手両脚や蹴り技のコンボ始動技をぶっ放すこともする。または全回転系。
・236P+K対策にPを置いて空中コンボを狙うことも必要。
・わからん殺しされない。(これ一番重要かもw)

このくらいかな。それにしてもバージョン変わってからPP6Pが1発目ヒットで全部繋がるようになったのが地味に凶悪。これバグだろw アイリーンのPP6Pが繋がるならジャッキーのPP6Pも繋がるようにしろや!w ちなみにアイリーンのPP6PはNH+1らしいのでOMPされるとかなり嫌な感じです。OMPやってくるアイリーンには投げにいっちゃいましょう。ジャッキーのPP6Pは繋がらない上にNHで不利なのにね!orz

今日のお手並み拝見はGyaoで見ようかね。当日予選は亀さんとか出場するらしいので頑張ってほしいです。
スポンサーサイト
2006/11/04 08:50|眼鉄の日常TB:0CM:2
 
コメント

どもッス、お手並み決勝の興奮冷めやらぬ93ポです。
とりあえずメイン変更ナシってことでホッとしました(笑)
あとモノクロ~俺も買っちゃいました。あわせてブラックジーンズも。で、金ナイです(泣)
でも新アイテム、最初TOPの5商品見て固まりませんでした?「色違いのみ!?」って。
SEGAさんあんまりやろ~。(ToT)って泣いてましたよ、当初。
あと、今日のお手並み決勝は最後盛り上がりましたね~!ふーど強いッ!(>_<)
ちび太氏が負けてゲンナリしましたが彼が頑張ってくれたおかげで超楽しめました♪
肝心のジャッキーは先日僕らの間で名の挙がった方々がいなかったのが本当残念。
でも年末に格闘新世紀4が開催されるらしいので期待したいですね。
今日明日は争奪フェア、そろそろ日焼けしたい(遅)ので頑張ってきます~。では~。
93ポ #-|2006/11/04(土) 17:02 [ 編集 ]
 

お手並み決勝みましたよ!仕事中だったのは内緒ですがw
自分もふーど君が優勝して良かったと思います。彼は魅せるコンボや技は使いませんが、プレイの完成度が非常に高いと思います。44Kが絶妙過ぎる。ちなみに何度かボコられた経験有りですw
眼鉄 #-|2006/11/04(土) 17:47 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/227-fecc0744
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
