眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ああ、めーぐる・・・(涙) 

シグルイの7巻をまだ買ってません。眼鉄です、ご機嫌いかが?


さて、巷では℃-uteの村上さんの件がかなり騒がれているようなので一応この日記でも触れておきますよ。まあとりあえず辞め方としては最悪かなと!いやマジ最悪ですわ。ってか眼鉄氏の中でのショックがかなり大きい。よく考えてみたら推しメンランキング4位ですからねぇ。しかし、これが愛理ちゃんだったらしばらく会社休んで本気で泣きながら人生について悩んでましたよ。しかも答えが見つからないまま路頭に迷ってそうだわ。とりあえずUFAは今後の在り方について考え直した方が良いと思いますよ。
あとSTKは死ね!!あー殴りてぇ。


気をとりなおして火曜に放送された「ちびまる子ちゃん」の話。
やっばりお姉ちゃんが可愛すぎるよなぁ。福田麻由子ちゃん見たさに録画しましたからね!パジャマに萌えてしまった眼鉄氏はやはり変態なんでしょうか?ん~深くは考えないでおこうw 美山加恋ちゃんは少女過ぎるのでちょっとアウトかね。いや、可愛いとは思いますが"人として"色々とね!w まる子役の森迫さんは好みじゃないのでね。
あとは戸部アナが出てきたのも良かった!女子アナの中で一番好きだからね!しかしまさか原田泰造が出てくるとは思わなかったw



VF日記へ続く





動画は後でUPしておきますわ。

VF日記
UP予定の動画は特隊君の弟との1戦。弟は眼鉄氏と同い年なんですよね。ちなみに横浜高校野球部卒。ってか特隊ブラザーズは死ぬほど似てないんですよねw 血が繋がっているとは思えませんよw バーチャのメインが2人ともジャッキーなところはさすが兄弟ですが。

火曜⇒上野でプレイ。単脚荘管理人NISHIさんのゴウと皆伝戦。眼鉄氏のアキラとブレイズが九段に落ちて終了・・・orz 相手は皆伝+4かな。ちなみに相手のアキラは十段から九段へ落としました。3:7くらいで眼鉄氏のが痛手だと思われるw NISHIさんは投げ抜けが巧かった感じ。NISHIさん曰く「バーチャは守りのゲーム」らしい。確かに投げ抜けが安定してると全然違いますね。アキラのヤクホが全然CHしなかったことも印象的でした。ってかアキラでゴウが非常にやりにくかったですよ。でも46Pからのコンボミスがほとんど無くなったのは最近の良い傾向ですわ。投げは2投げをもっと使いたい感じ。ブレイズはOMPと避け攻撃と投げのバランスだな。あとは避け対策に遅らせ2_6P+Kの回数を増やしたい。そしてジャッキーが地味に九段になりました。これで九段がジャッキー、アキラ、カゲ、ブレイズの4枚になりましたよ。
この日は他に九段の爺と対戦したのですが、あまりにもいい加減な爺でイライラしたので5回くらい対戦して放置しました。それにしても爺とかヴェネを使ってる人間で他のキャラを使うと死ぬほど下手な人間が許せないw
水曜⇒久々に錦糸町のマイ店舗へ逝きました。やっぱ平日の15時くらいは人がいなかった。仕方なくリオンのカードを作ろうと思っているのでリオン君をノーカードで練習してました。んで、VFTVを観てたらウルフ使いの店員さんと久々に遭遇。色々と話をしてたらちょこちょこ人が来たのでジャッキーを挿して対戦。今日の眼鉄ジャッキーは非常に調子が良かった。店員ウルフがボコられまくって凹んでましたw でもあの人の読み能力は凄いと思いますよ。5になってからはやり込みがまだ足りないだけでピーク時はローパンチカットの精度が凄いですからね。シャイニングウィザードは確実に決めてきますし、何より悔しいのがキャプチュード取られたときですねw 昨日もスピンヒール取られて軽く凹みましたw でもジャイスイは半分以上抜けられたから良かったな~。

昨日、紹介したジャッキーのコンボですが、ゴウとレイフェイに入りました。ただ条件が色々とあって正位置スタートだと腹側にOMした方が安定するだとかあるようなので、ちゃんと検証が終わるまでは実戦投入は難しいかもしれないです。リオンも46KからOM⇒6_P⇒46P+KPPとか入るので結構面白いかな。とりあえずサラかリオンのカード作ろうと思います。最初は秋葉原で挿したりしないでノーネームで段位上げようかなw
スポンサーサイト
2006/11/02 15:43|ハローTB:0CM:2
 
コメント

とりあえず
UFA と STK の意味がわかりませんよ
レディオ #m1lVohS.|2006/11/04(土) 02:09 [ 編集 ]
 

UFAってのは所属事務所の名前でSTKってのはストーカーのことさ。

三段おめー
眼鉄 #-|2006/11/04(土) 06:51 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/226-5c6369ce
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
