眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ああ、愛理ちゃん・・・ 

最近は更新が滞り気味です。え?こんな日記の更新は楽しみにしてないって?【残心】orz 眼鉄です、ご機嫌いかが?


さてさて、火曜と水曜は御茶ノ水の本社で研修だったのですが、研修終了後に・・・

メイド喫茶逝ってきました!(爆)

しかもですね・・・

両日ともにね!!!(ドラ爆)

いやね、1日目の研修が終わった後に同期のさる男が「メイド喫茶に逝ってみたいから付き合え」と言いだしたので連れて行ったんですよ。ちなみにこの日はドンキの5階にあるメイド喫茶ね。ま、メイド喫茶にハマることはないな!w
ちなみに2日目は同期3人と一緒に石丸ソフトワンの向かいにあるLAOXの地下にあるメイド喫茶に逝きました。システム部の同期が「楽しかったわ~」と言ってたのが同期として非常に心配ですw 経理部の同期は「研修より勉強になったわw」と言ってました。確かに後学の為にメイド喫茶に逝くのはオススメできますよ。知人とかがハマりそうなのを見るのも面白いですしねw


で、ここからが本題・・・。昨日、28日にパシイベに逝って参りました!!!!うひょ~~~~い!!!!ヽ(´ー`)ノ
もうね、もうね、

俺悶絶!!!

愛理ちゃんが超超超可愛いのよ!!ぶっちゃけ今日のイベントで益々好きになりましたわ。
肝心のイベント内容ですが、最後に3人で唄ったシャボン玉(モーニング娘。)が一番良かったね。愛理ちゃん可愛かったしさ。もう何も言いますまい・・・。
で、握手もしたんですが、愛理ちゃんに何を言うか決められないまま眼鉄氏の番になってしまいました。ちなみに順番は萩原さん、辻さん、愛理ちゃんの順番でした。

萩原さんの時
眼鉄「アルバム聴きました。よかったっす!頑張ってください!」
萩原さん「ありがとーございます!」
辻さんの時
眼鉄「めちゃイケ面白かったっす!」
辻さん「(軽く苦笑いで)ありがとーございます!」
愛理ちゃんの時
眼鉄「(握手してから緊張しまくって沈黙。で結局)

・・・大好きです!!!」

愛理ちゃん「あ、ありがとーございます!」
恥ずかしさのあまり顔見てません。ってか女の子に面と向かって「大好きです!」は生涯で数える程ないわ。あー顔から火がでる程恥ずかしかったです。結局まともに愛理ちゃんの顔を見られずに握手終了。12歳の娘に大好きですって、俺キモイねw でもまあいいやw



VF日記へ続く







VF日記
なんとなくラウを久々に使ったので動画UPしました。やっぱ眼鉄ラウは駄目だなw で、25日のヴェネとの対戦で使ってるジャッキーの頭崩れからのコンボは強いです。2発目が特殊上段なので、低段位との対戦時には結構使えます。あとは今夜あたりに苦道訓という新宿あたりで有名なゴウ使いの方との対戦動画をUPします。巧かったですよ~。UPするのは負け動画ですが、総合的には勝ち越してましたがね。
で!昨日、アキバでバーチャやってたんですよ。ブレイズで皆伝戦ねwww 程なくして九段に堕ちました。30分後に十段に戻りましたorz あれだな、もうメインはブレイズか?ちなみにジャッキーは一時六段まで堕ちたらしいです。もう眼鉄ジャッキーは封印か!?w ちなみにアキラも十段になりそうです。昨日はパシイベが終わってからずっとアキバにいたのですが、千葉勢の黒ボンジュールさん(ラウ)と閉店間際まで皆伝戦やってました。ちなみに黒ボンさんは名人までいってます。結局、勝負つかずに黒ボンさんが皆伝を取り戻した瞬間にカード受付が終わっちゃったんですがね~。ガチ勝負終了後にさん(レイフェイ・達人)と黒ボンさんに「ブレイズいいね!強いよ。」と言われ、ちょい凹むw 亀さんには最近の眼鉄ジャッキーは動きが固いと言われました。亀さん曰く「メインは気負いが出てくる」とのこと。確かにそうかもな~。そういえば黒ボンさんもロケテから本稼動初期までブレイズメインで頑張っていたんですが、ブレイズに限界を感じたらしいですw 対シュン戦で勝つのが不可能とのこと。個人的にはアイリーンもかなりキツイと思います。それにしても眼鉄氏はブレイズが強いのか・・・。マジ凹むわ~orz なんか絶妙な8P+Kとかが多いんでしょうね。あとは33投げの後のRDからの攻めがかなりダメージソースです。最後に2人から言われた言葉「明日のお手並み出るなら絶対にブレイズが良いよ!」 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! まあ出場しませんがね。ただメインを確定させるのは難しいところだな~。以前からメインがハッキリしない漢、寿司眼鉄ということで有名ですからね。こりゃあジャッキー、ブレイズ、アキラの3枚看板だな。ってかブレイズの中距離と6Pに上方修正きたら一気にメインになりそうな状況で怖いw
ちょっと気付いたアイリーンネタ。PP6Pが1発目NH時にガード不能らしい。3発目ヒット時はアイリーン側が+1とかなのでインチキ技である。しかもアイリーンは目突き(P+Kだっけ?)があるのでかなりタチが悪い。捌きも地味にウザいしね。実際、強キャラだと思うのですが、どうですかね?
スポンサーサイト
2006/10/29 14:16|ハローTB:0CM:2
 
コメント

こんばんは~、93ポです。
眼鉄氏のVF日記、動画を含めて俺は楽しみにしてますよ(笑)。
さて、ジャッキーといえばカラコン、いつものグラサン外して披露してくれましたね!
ありがとうございます!初めて見ました~(感激)。・・・でも目を凝らして検証して
みましたが、登場シーンしか判別できない(爆)ですね、ぶっちゃけ。
なんて切ない幻球アイテムでしょう。ま、6週目もアレですが・・・7週目に期待!
あと、れびさんとヤワタさんは別人だったのですね、大変失礼しました。
Lことヤワタさんは某カゲのブログでお名前拝見しました。やはり強いらしいですね~。
でもアイリンでなく眼鉄氏ベタ褒めのジャッキー、是非見てみたいです。
あ、最後に、眼鉄さん、メインはジャッキーですよね!?(笑)
いつかジャッキー対決する時にお互いがメインであることを祈りつつ・・・失礼します~。
93ポ #-|2006/10/30(月) 23:55 [ 編集 ]
 

あの人はヴェネも拳王ですよ・・・。独特の距離感とペースで立ち回ってくるので、使用キャラがジャッキーではなくヤワタスターというキャラになってる感じです。最近はメインがアイリーンなのですが、一部では蜜柑さんと並んで最強アイリーンと言われてますよ。


ジャッキーのコンタクトはマジで判りにくいですよねw 明日から新アイテムが出るので、それを楽しみにしてますよ。
眼鉄 #-|2006/10/31(火) 07:02 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/224-0fad0192
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
