眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

バージョンA 

会社から更新です。眼鉄です、コンヴァンワ


明日は秋葉原でオムロン製のあるデジタルパネルメーターを探してこなければならなくなったので17時くらいから仕事になりました。
ひゃっほ~い!!!
いやしかしだね、このデジタルパネルメーターってやつが型式古すぎで売ってるかどうかわからんのだよ・・・。とりあえずメーカーには在庫なしで製造もしてないんだとさ。頼みの綱は秋葉原だけってわけですわ。ま、そのおかげで眼鉄氏がノンビリと出社できるんですがね~。
明日は10時過ぎに秋葉原着⇒13時頃までバーチャ⇒社命遂行⇒メシ⇒出社って感じかな。とりあえず探し物は一生懸命探しますよ。

それにしてもリアルネタが少ないね~。


VF日記へ続く







VF日記
バージョンAが今日から稼働だったので朝から秋葉原へ逝ってきました。まあ違和感はほとんど無くプレイできました。爺は8K+Gからのコンボで足位置確認をしなくてもよくなったことがでかいかな。超お手軽コンボとしては、8K+G⇒6_P(空振り)⇒6_P⇒6_PPPとか足位置に関係なく入ります。6_Pを1発省くと更に安定しますよ。正位置スタートで8K+G⇒6_P(空振り)⇒6_P⇒KKとか入りますけど、ダメージ的には微妙かな。安定コンボと大差は無い感じです。ってなんで爺使いじゃない眼鉄氏が爺のコンボ書いてるんでしょうねwww
他は打撃ヒット時の効果音が変わったのはロケテと同じでした。あんまりプレイしていないので他はよくわかりませんね。そういえばブレイズも使ってないや。明日は使ってみよう。なんか強化点と弱体点が色々とあるみたいですが、まあなんとかなることを祈ってますw

今日はネタが無いのでこれで終わり~
スポンサーサイト
2006/10/17 21:13|眼鉄の日常TB:0CM:3
 
コメント

こんにちは。10,000HITおめでとーございやす。
そのうちの50HITくらい?稼ぎました(笑)、93ポです。
ジャッキー、ver.Aどうですか?あんまり違和感ないような・・・
俺も量産型が「弱いからつかわねー」って減ってくれることを切に願っております。
さてムビのお話ですが、「vsまっちゃんさん」が1.4MBしかなくて、
ジャッキーが出てきたとこで終わってます(笑)。毎度すみませんが再うpお願いします!
ではでは、今後もジャッキームビ楽しみにしてオリマス。失礼します。
93ポ #-|2006/10/18(水) 12:00 [ 編集 ]
 

眼鉄さんこんにちは(笑
ジャッキー VS シュン の対戦動画DLさせていただきました
ペコリ(o_ _)o))
どちらも強い・・・ シュンの動きがとても参考になりました(汗
自分はというと、コマンドなども覚えてきてやっと慣れてきたという感じです(汗
いまだにカード持ちの方には勝ったことがないのですが、1ラウンドくらいは勝てるように進歩しました(笑
こればっかりは回数かさねないと無理そうなので頑張りたいと思います(苦笑

Ver.Aが稼動してからVFやってないので早くやってみたいです(笑
SilenceStorm #/QjCk4EU|2006/10/18(水) 17:17 [ 編集 ]
 

>>93ポさん
ありがとうございます~。こんなしょーもないブログを御贔屓にしてくださってありがたい限りです。
動画は再UPさせていただきました~。毎度毎度すみませんです(汗
ちなみにvsまっちゃん は身内戦でどうしようもないくらいボコってるだけの動画なので面白くもなんともないと思いますw
自分もバージョン変更後のジャッキーには大して違和感を感じませんね。パクサオのダメージが安定したのでむしろ以前より良い気が・・・w

>>焼き鳥さん
自分のUPした動画が参考になったなら嬉しい限りです。シュンの動画で一番参考になりそうなのは「板ザン」さんとの対戦動画ですかね~。この人はVF4最後の全国大会で優勝している人です。酒の飲み方が上手いと思います。
自分も始めたての時は負けまくりでしたよ。そこで萎えずに家で練習とかしまくりましたw
バージョンAのシュンは使いやすくなったような気がしますよ。なので自分も勉強の為にシュン使ってます。
眼鉄 #-|2006/10/18(水) 21:25 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/221-b272c29f
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
