眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

1万hitコンボ 

今週は遅番なので14時から仕事です。よくよく考えたら久々の更新ですよ。眼鉄です、


なんか更新をサボってる間にカウンターが1万ヒットを突破してましたw
のべ数値なので、実際に見てくださってる方は一部の物好き様達だけだと思いますが、素直に嬉しいです。ってことで、これからも地道に更新しますぜ。ってかバーチャが本稼働してからめちゃくちゃカウンターの回りが速くなりましたよ。色んなとこにリンク貼られてるのが効果あるね~w


で、日記。
昨日、特隊君と一緒にバーチャをやりに秋葉原へ逝ったんですわ。22時頃に社会勉強も兼ねてAKB48の出待ちへ・・・。(何故かゲレ朗さんも一緒にw)
とりあえず3人で待つこと約20分。チームAの娘達が出てきたんですよ。出てきた時のヲタ様達の反応はというと・・・。

「ごちそーさまでした!!!!!」

さすがの特隊君も唖然としてましたね。
特隊&ゲレ朗「あの人達がお金払って入場してるんだよね?なんでごちそーさまなんだい?」
まあ大人の事情ですよw 世の中は不思議なことが一杯ありますね!


VF日記に続く








動画UPしました。  こちら

板ザンさんとの対戦動画は記念に録りました。強かったですね~。なんか8Kの使い所は見習いたい感じです。あと生投げに入るポイントね。飲酒への貪欲さが凄いと思いました。それにしても2本連取されてから2本取り返せたことに驚きw
ガイルさんはある種ネタバレw
多分、皆伝戦とかやれば勝てそうな気がする。わからん人にはとことん強いタイプのブレイズだと思いますがね~。
アキラとブレイズの動画は現在UPできないのでまた今度ですな。


VF日記
昨日は夕方からずっと秋葉原のセガに滞在してました。サクっと八段に堕ちてから、サクっと九段に戻った以外は特に段位の変動もありませんでした。またブレイズが九段に上がりそう・・・w ジャッキーは土曜に勝てば昇格を逃してからは調子がイマイチです。それにしても対リオンが何故勝てないんだyp!
ブレイズでの対戦は7P+Kをいかに使っていくかがポイント。まあ7P+Kを使うまでに足崩れを誘発させないといけないので1K+GとRD中2Kを当てるまでのプロセスも大事なんですがね。でもこの類のネタはブレイズにおけるダメージソースの生命線にもなり得るので非公開w
爺は強いね~。絶句するくらい強いわ。4の時に初段まですらプレイしなかった眼鉄氏でも現在四段ですよ。とりあえず8Kがガードされても肘が確定しない所がイイ!KOする時はなるべく3KでKOすると良し。酒が10以上だったら8963214投げでKOすると6杯飲めるのもズルイ。酒10だったのが16になるのは対戦相手からすると泣けるw 3投げから背後投げが抜けにくいのもウザイ。背後投げは投げ抜け不可で酒5で絶句・・・。ちなみにこれは眼鉄爺の必殺技w これでKOすると7杯飲めるからね。爺使う時はもっと避け攻撃使っていこうかな。
アキラは2_6P+Kがヒットしてからの攻めをどうしようか考え中。回復が温い相手にはPKで安定しちゃってますが、ある程度回復してくる相手には、中段や投げを織り交ぜたいですね。214Pとか使って攻めたいかな。ってか46Pはガードさせて+2、214Pはガードさせて+4くらいあるらしいですね。214Pはガードさせたら666Pが軽量級の立ちPに割られないってのが熱い。今度試してみようかな。

明日からバージョンA稼働なワケなので朝からアキバへ逝ってみようと思います。ジャッキーのK+GとP+KKに横向かせ効果が付いたのが好ましいですね。肘しか使わないような量産型が全員違うキャラに移ってくれることを祈ってますw
でも爺が増えるとウザイかも・・・。ダルイキャラNO.1ですからねw
まあ量産型爺には負けないように頑張ります。
スポンサーサイト
2006/10/16 21:39|眼鉄の日常TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/220-983543b3
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
