眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

℃-uteイベとテニス 

土曜出勤です。かったり~です。でも今日は早く帰りますよ!眼鉄です、ご機嫌いかが?


さて、実は明日の℃-uteイベなんですが、思いっきりテニスの試合とダブルブッキングしてました!!!orz 悩みに悩んだあげくテニスの試合逝きます・・・。
℃-uteイベ落選した方々に対しては深くお詫び申し上げます。ごめんなさい。多分どちらを選んでも後悔したんだと思います。明日の昼くらいまで雨が降れば試合が延期になるので、℃-uteイベに参加できたのになぁ・・・。仕方ないので28日のパシイベまで我慢します。


昨日のPOPJAM見ました?眼鉄氏は録画しましたよ。ただね、スタジオライブなかったんですよ・・・。仕方ないのでこれで我慢だ!!!

まあとりあえず今回のシングルがメジャーデビューですね。さて、どうなることやら・・・。少なくともデビュー作である今作は音楽番組への露出が多くなるでしょうね。これから人気が出れば限定発売だった1stステージのDVDは値上がりすると思いますよw

あ~明日の天気は快晴らしい・・・orz


VF日記へ続く・・・






動画UPしてあります。 こちら パスは「gantetz」
ジョセフさんとの1戦。負け動画ですが、勝ち動画より良い勝負だったので保存しておきました。先日の日記に書いた46投げからのコンボやられてますw 214P強いね~。距離次第で立ちPとか2Pすかすし、ガードされても有利だし嫌な技ですよ。

VF日記
今日は名古屋からしゅらさんの知人であるウルフ前田さんが東京へ遊びに来るそうで、眼鉄氏も会社が終わったら合流してバーチャやろうと思います。まあその前に暴れ待ちガイルさんのブレイズが十段なのでゲージ吸ってやろうと思ってますがね!w 最近、自力皆伝になったらしいので勝てるか分かりませんけど・・・。何はともあれ楽しみです。
ああ、そういえばロランさんにシュンのカードもらったので使ってます。勝率44%くらいですが、眼鉄氏の手に渡ってからは10勝1敗くらいですw あれだね、チョウワン強いね。2_3Pも強いし、投げ全般強いし、確定反撃も強い。捌きは出し所を考えないといけないけどやっぱ強い。8KからのコンボはバージョンAから変更があるらしい。とりあえず8K⇒3PPKはもう古いコンボだと思う。重量級相手の時も正位置だったら8K⇒6_P(空振り)⇒KKPが入るし、他のキャラも8K⇒9or3P+K+G⇒2P⇒46PPPP+Kのが起き攻めしやすい。それにしても腹崩れからのコンボがKKPで安定するのがお手軽簡単で気に喰わないんですよね~。爺TUEEEE!!!!!!!w

あ~、そういえばVUは17日だそうです。
スポンサーサイト
2006/10/07 10:27|眼鉄の日常TB:0CM:3
 
コメント

教えてくださりありがとうございました(笑
Virtuaは最近始めたばかりで
動画を見ていただければ分かると思いますがまだまだ弱いです(汗

質問なんですが、先行入力とは
何か技を出している間に、さらにコマンドを入力することですか?
何でも先行入力することは可能でしょうか?

よろしければご教授よろしくお願いします。
SilenceStorm #/QjCk4EU|2006/10/07(土) 23:31 [ 編集 ]
 

お~、最近始めたばかりなんですか~。ご新規さんは大事にしたいですねぇ。
先行入力ってのは技の硬化中にコマンドを入れておくことですね。多分w
例えば先行入力を利用するとしゃがみ状態からしか出せない技でも立ち状態から出せたりするんですよ。シュンだと2_3Pくらいしかないですが、この技を技の硬化中に333Pと入力すれば立ち状態から技が出ます。基本的にどの技も先行入力で出せます。しゃがみ状態から出す技とか33や66等といったコマンドを入力する必要がある技に使うケースが多いですね。

こんな感じで理解できましたかな?説明下手でごめんなさいorz
眼鉄 #-|2006/10/08(日) 07:34 [ 編集 ]
 

先行入力にはそういった使い方があるのですね・・・
2_3Pの先行入力は333P・・・難しい(汗

答えていただきありがとうございました(笑
コンピューター相手に練習してみます!
SilenceStorm #/QjCk4EU|2006/10/08(日) 18:13 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/218-d2e1229e
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
