眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

昆虫と花山と眼鉄 

地球の皆さん、生まれてきてごめんなさい。でもまだ死にませんw 眼鉄です、ご機嫌いかが?


昨日はテニスの練習がなくなったので昼からアキバ。で、ミクシィ日記にマイミクのさる御方から「ヲタ飲みがあるのですが、もし興味があるようでしたらどうですか?」的な書き込みがあったので参加。最終的には15名くらい集まったのかな?その内、名前を覚えることができたのは・・・、
こうちゃんさん(さる御方w)、コモロさん、さかきばらさん、辻狂いさん・・・
やべぇ!全然覚えられてなぃぃぃ!!!他の皆様ごめんなさいorz でも名前言われれば思い出せるような気がします。どこに座ってた人が誰推しかは結構覚えてますのでw
それにしても飲み会の最初の会話の内容が「最強の昆虫」についてだったのは笑ったw やっぱり男子は昆虫好きなんでしょうね。ムシキングしかりですよ。眼鉄氏は重甲ビーファイター好きですがね!それにしても途中で微妙に朝青龍と花山薫が出てきたのも面白かったw
今回、話をしていて一番面白かった人は辻狂いさんね。スッゲー趣味(?)合ったんですよね。スカートの丈の長さとか制服はブレザー推しだとか・・・w しかも特撮とかアニメ、マンガ等も結構好きみたいです。あとはPurePureとかPurePureとかPurePureとか・・・w 感性が似てるのかもしれないですねぇw 眼鉄氏は特撮はちょい古めな仮面ライダーとか戦隊系、アニメは基本的になんでも好きですがエヴァが一番好きだと思います。マンガは仕事柄勧められれば何でも読みます。少女マンガはりぼん系推しです。吉住渉、高須賀先生が特に推しですね~。3年前までりぼん買ってたことが懐かしい・・・。とりあえず、眼鉄氏と辻狂いさんはロリではないです!(オーイ


VF日記に続く






動画UPしました。 こちら
レビさんとの動画UP。記念すべき1000敗目の動画ですw ってかね、この対戦やってた台はGボタンたまに効かないんですよ。だからちゃんと効くか確かめる為にラウンド開始前にスイッチステップやりまくってるんです。Gボタン効かないと投げが出ませんからね!

VF日記
最近やっとスランプから抜け出した気がします。勝率めっちゃ下がってますがね~。火曜に九段に戻ったものの、昨日にはユキノさんと同段やって落とされましたw ユキノ、暇神の両女性プレイヤーは強いね。投げ抜けとかの細かいテクニックは暇神さんが巧いわ。FTの時に闘将まで逝ってるんだっけかな?今、巧者だしね。間違いなく眼鉄氏より巧いわ。
あ~、そういえば昨日はジョセフさんとも対戦しました。アキラが達人ですね。彼は特隊君と仲良いんですよね~。一応、新宿勢になるのかな?昨日は7回対戦して4勝3敗。勝ち越しちゃったよw よく勝てたなぁ。アキラの46投げで壁に当てた後のコンボが勉強になりましたね。確か「46投げ⇒壁ヒット⇒P+KP⇒PK⇒テイシツ」ってやってたかな。ダメージは今度調べてみよう。他に気になったのは投げは16と43基本だったなぁ。やっぱり46投げは抜けられた時のリスク関係から使わないんでしょうね。43投げは投げた後のダッシュ0フレ背後投げと打撃の2択が強いのと白虎で安定させられるというのが○なんだろうか?それにしてもアキラの33Pに3PPPが返せてない自分のヘボさが嫌になった。ダメ眼鉄ですよ。で、結局その後にゲレ朗さんの坊さんを軽くスコって八段黄色ゲージになりましたw 土曜までに九段にしたい気分ですが、果たしてどうなることやら。今日、明日はあまりプレイできなそうだな~。
スポンサーサイト
2006/10/05 08:51|眼鉄の日常TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/217-37159fa0
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
