眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

東京ゲームショウ 

家からの更新です。眼鉄です、コンヴァンワ


一昨日まで連休だったので、土曜の仕事が終わってから何をしていたのかお知らせ。(まあ知る必要ないけどw)

土曜⇒AM8:30に仕事が終わり、10時に就寝。16:30頃に起床して地元のテニスクラブの飲み会in上野へ。23時過ぎに二次会のカラオケを途中で抜けてパセラへ向かう。ちなみにこのカラオケでスカひらを歌ったのは内緒だ!w ちなみに新曲のCMが観たい人はこちらに飛ぶヨロシ。話を戻してパセラへw 特隊君やレビさんを初め色んな人がいました。そしてブレイズが七段から九段へwww ありえNEEEEEEE!!!!と、いうことでメインであるはずのジャッキーよりブレイズのが段位が高くなってしまった日でしたw ちなみに上野で愛車のジャングラー号が撤去されましたorz この日に放送された電車男のSPにはAKB48が出演してましたねぇ。

日曜⇒上野に人がいないので秋葉原へ移動。一時的に六段まで堕ちて半端じゃない程凹む・・・。めっちゃくちゃ調子が悪い日でした。夜中に特隊君の動かなくなったバイクをトラックに乗って取りに逝き、その後に3人で早朝までたむろしてましたw この日は結局寝たの翌朝の7時過ぎw

月曜⇒テニスに逝ってから地元のテニス仲間と3人で飲み会。この日、バーチャは3戦くらいしかやりませんでした。来月7日にテニスの台東区民大会だわ。

火曜⇒昼間からアキバのセガへ。ゲレ郎さんと話をしながらエンジョイバーチャ。なんだかんだで八段に復帰しました。15時くらいに物凄く眠くなってきたので雨の中帰宅。通っている接骨院に逝った後、特にやることもないので浅草を徘徊。久々にレディ夫さんと遭遇。バーチャやりました。やってなかった割には十分動けてる気がしましたよ。その最中にmixiの日記にとあるハロヲタのマイミクの方から「一緒に飲みませんか?」系の書き込みがあったので是非ということで遊びに逝きました。で、翌日仕事にも関わらず鶯谷近辺で熱い語り合いをしましたw やっぱ鈴木愛理ちゃんは可愛いんですよねぇ。ってかハロー面白ぇw

こんな感じの連休でした。珍しく飲み会多かったなぁ。今日は早く寝ようw

そういえば以前日記に書いた会社の昇進試験の結果が、昨日課長から言い渡されました。
ごうか~~~~~く!
安心しましたよ。まあ来月から下半期なので2日に正式な辞令があります。給料とボーナスがUPですよ~。


VF日記へ続く








動画UPしました。 こちら

色々とUPしたので特にコメントは無しです。


VF日記
連休中はアキバでバージョンAを結構プレイしたので前回のに付け加え等ね。
ジャッキーは4K+Gから2P⇒6PKがブレイズ以外に繋がりません。6Pがスカります。まあこれは全然問題ないですけどね。2Pじゃなくて6_P使えということです。パクサオナックルは多分ダメージ20ですね。しかも受身が案外とりづらい。ダメージが安定する分こっちのが強いかもね。
ウルフの強化点。これは幸さんから聞いたんですが、1K+GがCHで頭崩れになるらしいです。ってことはエメラルドフロウジョンが繋がるんですよ!これ強いですね~。
リオンの46K+Gは発生が遅すぎて4P+Kから繋がりません。超つかえね~!残念でしょうがない。
66Kってちょっと短くなった?よくわからんけど体感。今のままでも強いと思いますけどね。
ブラッドのダブクラですが、NHでよろけなくなりました。しゃがみ状態にヒットした時のみよろけるようです。ちなみによろけ回復もしやすくなりました。それでも巧い人のブラッドは未だに火力が凄いです。
ブレイズの9P+KKが尻餅よろけになりません。ただのよろけです。まあこの技は眼鉄氏は使わないので別にいいや。
パイの立ち途中KがNHでダウンしません。以前の仕様のままです。UZEEEE!!!!!!!!w この技嫌いなんですyp~。
ゴウは背後P+KがPKNH時に割り込み可能になったらしいです。余計な部分弱体しなくてもいいのに・・・。あと66P+KがCH時に浮くようになりました。結構射程長いので中距離で狙うと良いかも。
アイリーンは64K(だっけ?)で捌ける技が増えたらしいけど未確認。あの技自体嫌いです。


今回思ったのはこんくらい。
スポンサーサイト
2006/09/28 21:50|眼鉄の日常TB:0CM:2
 
コメント

合格おめでとう!たまにはFFもしてねw
トウゲン #-|2006/09/29(金) 09:21 [ 編集 ]
 

固定でレベル上げとかなら誘われればやるんだけどねー。
眼鉄 #-|2006/09/29(金) 15:10 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/214-131018ed
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
