眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

機動武闘伝 G(眼鉄)ガンダム 

今週は夜勤です。眠い目を擦りながら日記の更新に励みます。(仕事汁!!!w)眼鉄です、コンヴァンワ


さて、土曜~月曜にかけて連休だったので、その時のことなどを少々振り返ってみます。

土曜⇒朝から亀戸の病院へ。日本の皮膚科医で5本の指に入ると言われる町医者らしい。とりあえずアトピー性皮膚炎が以前よりちょいと酷くなってるようなので、薬3種を渡された。食生活とか夜勤とかが効いてるっぽい。薬塗ったら3日でめちゃくちゃよくなった。5指は伊達じゃないな。その後、帰宅⇒昼寝⇒上野のコンボ。パセラでトロピカ君と翌日の打ち合わせを少ししてからバーチャやって帰宅。

日曜⇒朝8:00に秋葉原の駅にトロピカ君と待ち合わせ。チャリで秋葉原へ着いたら、ドンキの前に100人近く人が・・・。今日はAKB48のチームAの公演だった為、大量に並んでいたと思われる。さすがチームAだなと思った。(注:AKB48は推してません
そしてトロピカ君と合流して文化祭へ。10時開場なので多少余裕を持って逝った割にめちゃくちゃ人が並んでた。10時ちょい過ぎには会場に入れましたが、物販はめちゃくちゃ人がいました。とりあえず並んだのはよかったのですが、売場へ辿り着いたのは12時くらい・・・。約2時間並んでました。さすがに軽く絶句orz で、戦利品。

DVDマガジン、文化祭バッグ、℃-uteうちわ、文化祭公式ガイドブック

トレーディング物
ピンナップポスター×13⇒村上愛(アップ)、熊井友理奈(通常)、嗣永桃子(通常、アップ)、萩原舞(通常)、道重さゆみ(アップ、エコモニ)、鈴木愛理(通常、アップ)、久住小春(アップ)、岡田唯(通常)、吉澤ひとみ(通常)、岡井千聖(アップ)

生写真×9⇒村上愛(アップ、通常)、℃-ute(萩原、梅田、有原、鈴木)、鈴木愛理(アップ、通常)、須藤茉麻(アップ)、梅田えりか(通常)、久住小春(通常)、中島早貴(通常)

ステッカー×9⇒清水佐紀、久住小春、矢島舞美、熊井友理奈、嗣永桃子、鈴木愛理、有原栞菜、中島早貴、村上愛

カード×17⇒清水佐紀×2、久住小春、辻希美、岡井千聖、道重さゆみ、矢島舞美、菅谷梨沙子、有原栞菜、鈴木愛理、中島早貴、萩原舞×2、嗣永桃子、村上愛、熊井友理奈、吉澤ひとみ(当選)

合計で23100円くらいの銭投げになるんですかね?やっぱカードは上限の30枚まで買うべきだったと今更反省。(なんか違う気がしないでもないw)この日記を見てる人で何かトレーディングしたい(又は買い取りたい)って人がいたらご一報を。(この日記を見ている人で希望者がいる気がしませんがw)ちなみに鈴木愛理関係は放出致しませんぜw 
改めて状況を見たら村上さんモノはピンナップのアップ以外揃ってることに驚いたね。それにしても、当選が吉澤さんじゃなくて隣りの番号である高橋さんだったら愛理ちゃんの当選カードが手に入っていたのに・・・orz それにしても田中さんの当選カードがヤフオクで3万超えていたのには驚きですよw
文化祭終了後、秋葉原のセガへ。あっさりと八段へ堕ちました。どうやって堕ちたのか覚えてない程あっさりと堕ちましたw 22時前にセガを出てドンキ裏へ。僅差でタイミングが悪かったらしくまだ出待ちタイムではなかったらしい。マイチャリンコであるジャングラー号に乗った時に車がドンキの前に来たのでAKB48ヲタの面々が大量に集ってきた。AKB48を推してない眼鉄氏は涙を飲んで帰宅。(推してないのに涙を飲んでます)その後、微妙に後悔。(推してないのに後悔してます
結局、この日は3万ちょいくらい出費。結構厳しい・・・。

月曜⇒昼過ぎに起床。とりあえずやること無いのでGガンダムのDVDを見ながらマッタリ。夕方くらいにはバーチャをやりに逝きたいと思い、多分寝ているであろう特攻隊長君にメール。案の定寝ているようなので、適当に知り合いの居場所検索をしていたらガイルさんが秋葉原に来ているようだったので、チャリで秋葉原へ。適当に同段やってたらまずまずだったのですが、凡人君(ジャッキー)とあるカゲ使い(evoの前期までは秋葉原最強のカゲ使いだったと思われる)と同段やったら落とされました・・・。凡人君の場合はジャッキー云々ってよりも人間性能が高いからどうしようもない。あのカゲ使いの人もブランクあるのに3PPをちゃんと1発目のヒット確認して繋げてくるしさ。凡人君は「自分、弱いですよ・・・」とか言ってるんですが、あなたが弱い部類だったら眼鉄氏はチンカスですよwww で、七段からすぐさま八段に戻り、ガイルさんと池袋へ遠征。起床した特攻隊長君も池袋へ駆けつけてくれたので、池袋バーチャ。池袋でまた七段に堕ち、また八段へ復帰w 多分、適正段位は八段なんだな~と思いつつ終電前に特隊君と家路に。帰宅途中に上野のゲーセンで早朝までやっている場所を見つけ、2人で対戦。3時頃に帰宅。5時までGガンダムを見て就寝。

なんか野郎だらけの連休ですね。ま、いつものことですが!!www それにしても結構長くなってしまった・・・。長文失礼しましたorz


VF日記に続く







動画UPしました。  こちら

結構たくさんUPしたので、有名な人との対戦のみちょいと感想を・・・。
1本目は加藤鷹vsまぐろ女さんとの対戦。今は星野ひかるってRNですね。まあどっちもAV関係ってのがポイントw 3回対戦して1勝2敗かな。全部フルセットでした。ジャッキー戦はもうちょいパクサオとりたいです。
2本目はジンさんとの対戦。この人は全国的に有名ですね。全一も獲ってますし、ブログもやってます。強かったですねぇ・・・。1本目は本当に何もやれずに死亡・・・。2本目は最後の6投げ抜けが決まってるのがカッコイイが本当にたまたま抜けてただけw 3本目は必殺ダッシュハンマーで〆。4本目と5本目はいいとこ無しで死亡。5本目とかもうちょい競ってたら見栄え良かったんですがね~。なんか眼鉄氏が投げにくるとこが見えてるかの如くしゃがまれていてかなり悔しいですね。3P+KP+Gをもっと使ってプレッシャーかけたいです。相手はどうだったか分かりませんが、眼鉄氏は対戦していて楽しかったカゲですね。ちなみにこの後、ブレイズで勝ってるという罠・・・w
3本目は矢永さんのブレイズとの対戦。なかなか見応えの無い闘いですw だってブレイズ同士なのにRD少ないし、魅せ技使ってないし・・・。一応色々と読み合いはあったような気がしますがね。同段は結局、五分か1回勝ち越しくらいだったかな?そういえばこの後に矢永さんのアオイと特隊君が対戦した時にアオイのダウン中8K+G(だっけかな?)をラウンド終了後にやられて怒ってました。まあラウンド終了後にバウンドとダウン攻撃はやらないほうが無難だわなぁ。


VF日記
よく見たら日常の日記に結構バーチャのこと書いてましたねw 最近、薄々思ってるんですが、眼鉄氏のブレイズって・・・
実はメインのジャッキーより強くね?
ただ、ブレイズってキャラ相性が物凄く出るキャラだと思うんですよ。ぶっちゃけジャッキーとシュンはかなりキツイ。あとジェフも実は結構キツイんですよね。ジャッキーはリーチの差でたまに近寄れない時がある。シュンは3P中心で攻めてこられると後手に回るのと下段判定の強い技がほぼ皆無なので、シュンが不利な時は2Kで安定される為、プレッシャーのかけようが無い時がある。ジェフは膝ガード時の確反がPKと投げくらいしかないのとBD43Pが厳しい。っていうかブレイズは大半のキャラが厳しいですねw それにしても次回のバージョンアップで本当にブレイズが弱体されるのだろうか?あれ以上弱くして一体ブレイズ使いにどうしろと言うのでしょうか?w

眼鉄ジャッキーは最近不調です。三連休中に九段⇒八段⇒七段⇒八段⇒七段⇒八段と変動しまくりです。昇格戦を何度落としたことか・・・。OMPは良い具合に使えているような気がするのですが、攻めが単調な気がします。あとはパンサイをもっと使って攻めないとダメかなと。あとは肘でよろけさせた後に3Kを使って逝きたいのですが、まだクセになってません。3K⇒6_PKでダメージ効率を上げたい。そういえば次回のバージョンアップでスラントが硬化CHで2発目のKまで繋がらなくなるそうなのでスラントぶっ放しは封印ですね。自称スラントスタイルを自負している眼鉄氏には厳しい弱体ですが、まあなんとかします。NHでも先端を当てればBDで2Pすかせますし、でかい技を狙ってくる相手には避ければ良いだけですしね。あとはぼっ立ちする勇気さえ持てればな~。今のところの戦績は下記の通り。

ジャッキー
段位:八段

幻球盤:◎◎◎◎◎◎◎ (4周目)

戦績:1841勝887敗
勝率:67.48%
最高連勝数:32連勝
ハイスコア:1976100

自分でも気付いてなかったんですが、地味にハイスコア更新してましたw 今日は上野で結構勝てたのでよかったですね。争奪戦でアイテムも出ましたし。誰か眼鉄ジャッキーに足りない部分を指摘しまくってください・・・。
スポンサーサイト
2006/09/20 01:45|ハローTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/211-5136809b
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
