眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

℃-uteの日 

今週も土曜なのに仕事です。マジかったり~です。眼鉄です、


さて、明日9/10は℃-uteの日ということで、神奈川県にあるよみうりランドでイベントが催されます。しかし、逝くかどうかめちゃくちゃ悩んでます。理由としては以下のような感じ

逝きたい理由
・鈴木愛理を見て心を癒したい。
・鈴木愛理と握手して、心を満たしたい。


泣く泣く回避しなければならない理由
・お金がない。(交通費など全て含めたこの日の予算は5000円以上になりそう)今月、厳しめです。
・今日は遅番の為、22時まで仕事=朝、寝坊する可能性大。(要するに強制回避orz)

これらの要素が複雑に絡み合っているので答えは明日まで出せません・・・。思い切って整理券をDVDに封入していてくれればよかったんですよ。そうすればモチベ上がったんですけどねぇ。とりえず逝くかどうかは保留です。
で、今思ったんですが、バーチャと鈴木愛理のどちらを選ぶか決めろと言われたら果たして眼鉄氏はどちらを選ぶのか!?結構難しいですよね。だって精神的に満たされる部分が違うんですもん。

バーチャ=娯楽。基本的にいつでも出来るスポーツのようなもの。
鈴木愛理=癒し。人生における心のオアシスのようなもの。

どちらかを選ぶのは無理だな~。まあ眼鉄氏が選択しないと人類が滅亡するっていうなら鈴木愛理を選びそうだw だって愛理ちゃんの代わりはいないんですよ。ま、普通に考えたら両方とも捨てませんがね!


VF日記に続く






動画を2本UPしました。 こちら

1本目は八段のヴェネとの対戦。眼鉄ジャッキーが完璧なギャル男になっている部分に注目w 相手のヴェネは肌白くしてるのかな?なんか白い気がする。
2本目は火葬屋君のジャッキーとの1戦。あのジャッキー名将まで逝ってるんだよな。でも今回はメインをラウに変更した模様。
あとでブレイズの動画もUPします。現在、作成中です。完成したら追記になんか書きますわ。

追記
ブレイズの動画を追加しました。1本目はゲレ郎さんのアイリーンと対戦。眼鉄ブレイズが非常に苦手らしい。多分、10回対戦して1回負けるかどうかくらいの勝率。身内かと聞かれたら一応知り合いなので身内になるのかな?最近仲良しです。ってかこの人面白い人だと思いますw 対戦内容は争奪戦だったから保存しただけなので特に無いかな。ああ、63214投げの後の起き上がり攻めにソバット使ってるので、そんくらいかな。
2本目はジャッキーとの同段戦。3本目の粘りは自分でも凄いと思いましたw よく6投げ抜けたなぁ~。その後に0フレ投げを決めに逝く自分の冒険心に乾杯w インチキ臭い勝ち方ですが、まあジャッキー相手だとこんな感じになっちゃうのかな。もっと美しく勝ちたいですけどね。それにしても3投げでフィニッシュする確立が結構高い気がするw 本当は2投げがベストなんですがね。


VF日記
近日中にバージョンアップがある模様。近日中といっても1ヶ月後くらいみたいですがね。ジャッキーの変更点は6Pが短くなったとかパクサオナックルのやられが変わったとかあるみたいです。6P短くなったのか・・・。なんか新しい戦術を練らないとなぁ。まあまだロケテ段階だから確定ではないと思いますが、弱体される部分があったらそれを補うプレイをすれば良いだけですよ。とりあえず3KPPの仕様(1発目よろけヒット時は最速入力で全段確定)は変えたほうが良いと思います。
パクサオナックルは3PPPみたいなやられになるそうです。これはいいんじゃないかな。まあジャッキーは基本的に弱体だったみたいですけど、特に気にする必要はないかな。でも出来れば両手か両脚の技が欲しいというのはワガママなんだろうか・・・。他のキャラでの変更点はカゲが結構検証されているみたいですね。3Pに上段すかし性能復活の変わりにコンボダメージの低下とか、疾風陣中3Pの隙増加とかね。あとはラウの立ち途中Kの弱体が結構でかいかな。パイの立ち途中Kはどうなんだろう?両方大嫌いな技ですよw
とりあえず強化が欲しいのはブレイズ。彼にワンコマンドで出せる並性能の中・遠距離用の技をください。今の3Kは絶句するくらい短すぎです。あとは8P+Kがアイリーンのような背の低いキャラの2Pをすかした時にヒットしなかったりする仕様を改善してください。たまに泣きたくなります・・・。
スポンサーサイト
2006/09/09 18:05|ハローTB:0CM:4
 
コメント

こんばんは。またお邪魔します、93ポです。
ジャッキー、無事に4周目達成して立派なギャル男になりましたね(笑)。
おめでとうございます!新アイテムもいい感じ。参考になります。
いのっち戦も惜しかったですね~。ハラハラしながら見てました。
でも鬼の防御力(投げ抜け等)と攻撃力はハンパない。攻守の展開の速さに驚きます。
あと居合い蹴り→K+G2K+G、いいですね。いただきです(笑)。
そして色白ベネ戦。彼女は白だと太って見えるのが損ですね。似合わない気が。
そんなベネ戦。ムビが不完全なようで途中で終わっちゃいます。(TT)
是非ラストまで見たいので対処お願いします!m(__)m
では、ギャル男ジャッキーが発光ブレス装備する日を楽しみにしてます!失礼します~。
93ポ #-|2006/09/11(月) 01:01 [ 編集 ]
 

どうも、こんにちは。眼鉄です。
ヴェネの動画はアップし直しておきました。ついでに新しいどうがもアップしたので、よかったらどうぞ~。同キャラでの十段戦と九段の坊さんとの対戦です。
発光はアキバだとかなり厳しいですw それこそ一度は名前を聞いたことがあるような鉄人だの達人だの名人だののプレイヤーのサブキャラに勝たないといけないんですよね。自分もまだまだです。
眼鉄 #-|2006/09/11(月) 15:46 [ 編集 ]
 

対応ありがとございます。m(__)mムビ無事に3本見れました~。
同キャラ戦はセンスというかスタイルが出ますね。
2ラウンド目のあまりの早さに「これだけで終わっちゃうんだよなぁ・・・」とか。
坊さんはもってあまる爆発力ですから防御が重要。ドキドキしながら見てました。
発光は厳しい・・・ですよね。ですが(笑)、楽しみにしてます♪では~。
93ポ #-|2006/09/11(月) 19:45 [ 編集 ]
 

色付きの文字
がんちゃんwwやっほーーー
おじゃましまーーす
今日もヴァナに来なかったなぁぁぁーーーだぁぁぁぁ
チャットだけでも顔出しなさいwww
あのねーがんちゃん知らないかもだけど、LS内のCalgoさんが引退するので、引退イベントとして樽のみのバリスタを9/16土曜日22時より開催予定。来てくださーーい。
かぴ #-|2006/09/15(金) 02:10 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/209-0f24ecd5
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
