眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

アロハロ寿司眼鉄 

今週は遅番な眼鉄です、コンヴァンワ


どうやらですね、こんなものが発売されるらしいんですよ。まさか菅谷さんがKIDSの中でソロ1発目だとはねぇ。ってかまあソロ写真集出す上で菅谷さんがトップバッターになるということは予想できますが、まさか中学校入学前にソロ写真集出すとは予想できませんでしたよ。だって、書店で小学生の写真集を無造作にレジへ差し出す大人の図は社会的にどうなんだと思いますよね?w 多分、今回はamazonを利用して購入する大きなお友達が多いハズですよ。え?眼鉄とかいう野郎は買うのかって?会社で抜き出しして購買にスリップだけ持って逝くので問題ないですよ!(要するに買う)絶対に書店発送前の新刊ラインでGETしたるぜ!


VF日記へ続く






動画UPしました。  こちら
2本UPしました。1本はドルゲパイに負けた動画。パイつえーよ。当身と捌きが結構イヤラシイ。とりあえず、パイ戦では立ち合いでもっと新・居合い蹴りを使っていかないとダメだと思う。33Kのぶっぱなしも結構強いと思うけど、チキンハートな眼鉄氏では使えないなw
2本目はブレイズの昇格戦だったから保存しました。肘確の時は下段投げ安定だな~と思いますが、とっさに入れ込めない自分が憎い!要練習。


VF日記
ブレイズが六段になりました。ってかあと1回同段で勝つと昇格です。今、サブキャラで一番強いかもしれない・・・。でもキャラ性能的にはカゲも強いなぁと思います。2K+Gと疾風陣頼みな闘い方ですがねw カゲは全然練習してないから戦術の幅が狭いんですよ。朱雀飛翔脚も2発目までしか出せないしねw アキラも六段ですが、微妙な感じ。猛虎カクダもあんまり使わないですし、リモンとヤクホで押して逝くスタイルなのかなぁ?66P+Kも多いかな。ちなみに修羅覇王は下手糞です。ってかあれ出来なくてもFTで強者までは上がれましたからねw ラウはもうダメだ。俺のラウ弱すぎ!何がダメなのかわからんけど弱い。五段に堕ちた時点でもうダメだと思ったので封印(多分使うけどw)。ブラッドがキャラ的に強いのでカード作ろうかと思うようになりました。ってかFTの段階でも案外練習してたから眼鉄氏でも結構いけるんじゃね?と、思ってしまったりね。でもカードを作るのはバージョン変わってからにしようと思います。ブラッドのコンボ始動技で一番使えるのはボディブレイク(腹側スリッピング中P)ね。起き上がり、遅らせ、しゃがみPスカシの三拍子ですよ。ガードされた時の隙も多分-4か-3。最初のバージョン変更で66P+K⇒ダックKが入りにくくなりましたが、2P⇒4K+GKとか全キャラに安定で入るので火力はそんなに減ってなかったりします。とりあえずブラッド強すぎw

今日はアキバでいのっち君と対戦。1勝4敗でした。あのね、反応速度が凄いのよ。対戦してて反応速度が違うのがわかるくらい速い。でもね、眼鉄氏も頑張ったんですよ。5回対戦して全部フルセットの激闘ですよ?よくやった俺!みたいな感じですわw ちなみにFTの時はボッコボコにやられた想い出があります・・・。原黒勢はやっぱ巧いね。
スポンサーサイト
2006/09/07 22:05|ハローTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/207-9e944d74
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
