眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

明日は・・・ 

今週は遅番で14時から仕事です。眼鉄です、コンヴァンワ


意外と時間がないのでちゃっちゃと書きますよ!
明日、9/5(火)は℃-uteのデビューPVのフラゲ日です。しかも都合が良いことに眼鉄氏の仕事は14時からということで、朝から秋葉原に出撃します。DVD買ってバーチャやってから仕事なので、多分仕事中はオネムでしょうね。まあPV観たら元気になると思うのですが、そんなチャンスは上司やらが帰ってから独りでじっくりと堪能しますがね!戦闘民族の血が騒ぎますよ~~~~!

ジャンプで連載中のDグレイマンの新刊読みました。リナリーのツインテールが燃え尽きてしまったのが残念で仕方ありません。あの髪型じゃあ推せないね。ちなみにもうすぐアニメ化するらしいです。コミックスの帯とかにアニメ化予定とか書いてあるのは良いのですが、なぜ声の出演は書かないのかと・・・。本当に気に入らないですね!いや、声優が好きなワケでは・・・w


VF日記に続く








動画はこちら
なんとなくサブのカゲの動画をUP。ってかカゲ強いわ。3PPは弱くなったけどね。ちなみに昨日の日記へのコメントで、身内戦かどうか書けと言われたので伝えますと、今回の動画は一応知り合いです。でも基本的にガチなので他人と対戦するのと変わりませんw 今回の対戦相手は元御前帝国のジェロニモさん。九段のリオンカードを無くしたのでメインをアイリーンに鞍替えしたらしいですw 御前帝国と決別したということでなんとなく話しやすくなった感じ。(なんでだろ?)この人の凄いところはヒット確認ですね。リオンの44K後のP+Kやアイリーンの6P+KPPの2発目がCHしたかどうかとかね。確反も的確です。眼鉄カゲについてはノーコメントw

VF日記
昨日も上野バーチャ。逝ったらジェロニモさんがいたので隣でプレイ。ジェロニモさんが対戦中にアイリーンの6投げで自爆リングアウトした瞬間は笑った。何に笑ったってその瞬間のジェロさんの顔に笑ったw あの人のそういう瞬間のモーションはめちゃくちゃ面白いです。同段やって堕ちた瞬間とかね。ジェロさんのアイリーンとリオン両方とも対戦しましたが、リオンには負け越しでアイリーンには五分くらいでしたね。やっぱリオンのがつえーやw 44Kの出し所がやっぱ巧いので、攻め方をもっと考えないといけないと思いました。アイリーンは前半負け越してましたが、途中から連勝。やっぱりアイリーンをしっかり勉強しなきゃいけないと思ったので、今日から練習開始しました。趣味に対しては真面目ですw
で、アイリーン対策は、とりあえず236P+Kによく移行する技には思い切って立ちPを置いてコンボを入れろ!ってことですかね。あとはアイリーンの6PP2KがNHした後などといったアイリーンが不利でしゃがみ状態になる技の後は下への判定の強い技を出すということと、接近戦では蹴り技と下段技中心ってとこかな。今日、気付いたのはそんなとこです。体重が軽いので浮かせたら最大級のコンボを叩き込めるようにしておくと更に良しかな~。

ジャッキーの戦績
段位:十段

幻球盤:◎◎◎◎◎◎◎ (4周目)

戦績:1528勝736敗
勝率:67.49%
最高連勝数:32連勝
ハイスコア:1961100

幻球の4週目が揃いました。「日焼け」です・・・。Cコスで上半身裸だとAV男優みたいです。チョコボール・ブライアントです。動画は近日中にUPしたいと思っているので、しばしお待ちを~。
スポンサーサイト
2006/09/04 21:13|ハローTB:0CM:5
 
コメント

今日たまたま晶の日焼けみました。
オイルテカテカで、こりゃねーわとおもた。
禿も頭皮からテカれるのだろうか・・・。
しゅら #-|2006/09/04(月) 21:27 [ 編集 ]
 

ジャッキーはギャル男ですよw 日焼けしてる修業僧とかありえないですよねw
眼鉄 #-|2006/09/04(月) 22:36 [ 編集 ]
 

ゴウも幻球100周くらいすれば、日焼けできませんか?
へれっつ #-|2006/09/05(火) 02:40 [ 編集 ]
 

剛も4周で日焼けだぜよ
眼鉄 #-|2006/09/05(火) 11:04 [ 編集 ]
 

え?まじで?www
へれっつ #-|2006/09/06(水) 01:49 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/205-656d4082
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
