眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

℃-ute推しな寿司眼鉄 

お久しぶりです。最近、会社で更新する暇がなかったので更新が滞ってしまっていました。眼鉄です、ご機嫌いかが?


℃-uteのPVがココで公開されてます。まあ観てくださいよ。「大きな愛でもてなして」のPVが個人的には推し。でも萩原さんのグラサンはあまり好きじゃないです。素顔のが良いと思うね。ってかPVを観たら生で愛理ちゃんが観たくなったぞ!!!!生で魅せろ!!あ~、めちゃくちゃ生で観たい。誰か助けてくれ・・・orz

今日は休みなので、床屋逝ってきます。サパーリしてきますよ。その後にアキバ逝ってバーチャやってから、テニスやってきます。あんまバーチャやる時間ないかもなぁ。でも九段になれそうな気がするのでちょいとやってきますわ。


追記
mixiでバトンが回ってきたので、こっちにも書いておきます。レディ夫さんもmixiやらないかい?招待しますよ。
で、バトンの内容。

☆[見た人はみんなやるバトン] ☆

通称: みんバト

ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!
    強制はしませんが、ブログのネタに困った時などにどうぞ。


~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い・2背が低い・3男前・4綺麗・5ジャニ系
6かわいい・7マイペース・8天然・9元気・10面白い
11お金持ち・12わがまま・13賢い・14バカ・15甘えん坊
16年上・17年下・18タメ・19S・20M
21スポーツ好き・22寂しがりや・23頼れる
24おごってくれる・25料理がうまい・26ツンデレ

【A】 6・17・25!他には特にないけど強いて挙げるなら21と20と言っておこう。おい!2を選ぶと思った奴!正座して待ってろ!w

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ     
・チュー    
・H

【A】 2人っきりで会うのは黙って会ったらダメだけど、教えてくれたら別に気にしませんね。それ以降はダメ~。


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

【A】4が妥当なところか・・・。

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

【A】連絡さえあればゲーセンとかマンガ喫茶でずっと時間潰してますね。連絡なくても同じか・・・w


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】特にないねぃ。見た目重視だな。


【Q】3択質問! 

・親友と同じ人をすきになっちゃった…
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

【A】3っぽ。

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人とも手をつけとく

【A】時と場合によりますわ。

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

【A】2。かなぁ?

・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

【A】まあ気に喰わないことがあったらとことんした方が良いと思われ。よって1。


・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

【A】2かな。言葉は大切ですよ。


・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

【A】2.氏にたいのかとw

・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う

【A】1っぽw

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

【A】1・・・。高校の時がピークかなorz いや、あえて2に!w

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)


男…INORAN(元LUNA SEA)

女…鈴木愛理(℃-ute)







VF日記に続く





動画晒しです。珍しく晶の動画もUP。へれっつさんの垢で登録してあるのでRNが違いますが眼鉄晶です。   こちらからどうぞ。パスは[gantetz]
ヤワタスターに眼鉄ジャッキーがボコられてる動画も上げておきましたw あの人強いよ・・・。攻撃能力が今まで対戦したジャッキーの中でもズバ抜けてます。あとはニーストへの入り方が特殊で天性のセンスがあるみたいです。JOE相手にほとんど投げはニーストなのに6~7割は入れてました。ちなみにJOEの投げ抜け精度はめちゃくちゃ高いです。対戦した時に3投げもほぼ抜けられました。ヤワタスターは真似できないタイプのジャッキーなので目標にはなりませんがねw

VF日記
日記更新してない間も基本的に毎日バーチャはやっておりました。段位は七段~八段を逝ったり来たり。昨日、勝てば昇格が表示されたのに負けorz でもその後に3連勝したのでゲージがほぼMAXになりました。久々の九段かな~っと。サブカードも晶、ラウ、カゲが六段になったので、調子は中々良いです。ブレイズも四段になったのですが、どうやらカードが無くなった模様・・・。パセラで亡くしたのかなぁorz
ちょっぴり坊さんも修行中。66Pで壁に当ててからのコンボで良いコンボは無いかと思って試行錯誤しているのですが、66P⇒466P+K⇒1P+K⇒466P+Kが見た目が良くてお気に入り。でも1回目の466P+Kで壁やられになる時とならない時があるんですよね。なんか条件あるのかな?安定させたい時は66Pから9K+Gですね。多分、確定。9Kに繋げるのは回復されてしまうので好きじゃありません。

ジャッキーの立ち回りについて。
やっと新居合い蹴りが立合いでも安定して出せるようになってきました。今は、あれをガードさせてからの攻めのバリエーションを増やしたいですね。ヤワタスターの真似で、居合い⇒居合い⇒K+G2K+Gを昨日、実践してみたらヤワタスターみたいに滑らかにかつ美しく出来ませんでしたorz まだまだですね・・・。
スラントスタイルを見直していたのですが、スラントNHからディレイで出し切るということも効果的だと気付きました。スラントNHはジャッキー側が不利なので相手にリーチの長くて出の早い技で暴れられると厳しいのですが、出し切ることによって相手の立ち技暴れを抑制するってことも重要だと思いました。これが昨日、同段戦で効果的に決まったので、これからも実戦で使って逝くことにしました。まだまだ頭で考えただけのネタで実戦投入していないものがあるので色々と試して逝きたいですね。


ジャッキーの戦績
段位:八段

幻球盤:◎◎◎◎○○○ (4周目)

戦績:1404勝690敗
勝率:67.04%
最高連勝数:32連勝
ハイスコア:1961100
2006/08/30 12:27|ハローTB:0CM:5
 
コメント

お久しぶりです。こんちは~93ポです。更新楽しみにしておりました。
さっそくですが眼鉄さん、ジャッキー戦観ようとファイルバンクログインするのですが、
悲しいことに「フォルダがありません」と出ます。(T_T)
対処お願いします~。
あ、眼鉄さんのプレイはコーディネイト含め大変参考にさせてもらっております!
93ポ #-|2006/08/30(水) 18:49 [ 編集 ]
 

どうも眼鉄です。ちょいと色々とあってまた失敗していたようですorz
今、復旧させましたので、どうぞDLしてくださいな~。日記の直リンから跳べます
眼鉄 #-|2006/08/30(水) 20:02 [ 編集 ]
 

ありがとうございました!
やっぱ強いジャッキーの動画は面白いですね~!居合い蹴り標準装備スゲェっす。
2人の熱い読み合いが伝わってきて何度も見てしまいました。
・最後のスイッチスピンキックは全回転中段ってことで受け身に重ねたんですか?
・ヤ○タスター氏はジャッキーメインではないようですね。残念。
・眼鉄さんが幻球4周目達成してアイテム?装備した動画、楽しみにしてます♪
それでは失礼します!
93ポ #-|2006/08/30(水) 22:09 [ 編集 ]
 

スターさんはメインジャッキーですぜ~。ただメインに設定するのが遅くてポイントが全然貯まっていないようでw

スイッチスピンは半回転中段だったと思います。でも、ガードされてもジャッキー側が有利なので受身に重ねました。今回はNHで横向かせられるのでよく使用します。

幻球4週目はどうやら日焼けだそうで・・・。一応楽しみにはしてますw

また、ご意見。ご質問などありましたらお気軽にどうぞ~。
眼鉄 #-|2006/08/30(水) 22:49 [ 編集 ]
 

66Pからの壁コンボは僕もいいものがないかと、常々思っております。

この前みたムビでは66P>43P+K>66Kってやってたけど、
眼鉄さんのやつのが減りそうですな。
まぁ僕は3回に1回の確立で鉄山をみs(ry
しゅら #-|2006/08/31(木) 15:23 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/200-4700e728
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
