眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

パシフィックHEAVEN!! 

こんばむわ、眼鉄です
日記2日目です。まだ全然文に自信がありませんw
プロフィールの所にFF11のGantetsuのプロフィールを貼りました。暇だったらみてやってくださいな。

さてさて巷ではBerryz工房のFC限定イベントなるものが赤羽橋のパシフィックヘブンにて始まってるようですが自分は応募し忘れて・・・○rz

え?Berryz工房では誰推しかって?

ぜ・ん・い・ん・す・き・で・す

次にBerryz工房を生で見れるのはいつになることやらorz ちなみに1月の公演は自分、落選しました(泣)
が!!先日、原黒商事というVF4のチームに所属してるリアフレのトロピカール君(あややと高橋愛推し)が見事当選してくれたので行けることになりましたw12月のモー娘。のFC限定イベはちゃんと応募しますよ。多分、道重さんと田中さんの組にね!

そしてFFの日記w
今日はPTに誘われなかったのでソロムグでソロやってました。1回死にましたw まあでもLVが39から40に上がったのでよかったです。んでFF日記は終わりw

文中レス
>PP KING78 さん
PP=フィリピンパブね。養育費ちゃんと払ってるから偉いですよね。その調子で今後もたくさん子供作ってくださいw

>レディ夫 さん
相互リンクさせて頂きました。よろしくね~
今度、そっちのブログにもコメントしますわw
2005/11/04 21:41|眼鉄の日常TB:0CM:5
 
コメント

腹黒商事ってまだあったのか…
トロピカ~ルさんも懐かしいなw

ところで眼鉄の、FFとVF以外の『その他の趣味』の話を
実際に聞いたりする事はほとんどなかったけど…
Gantetsu【計り知れない強さです。】
レディオ #m1lVohS.|2005/11/05(土) 02:34 [ 編集 ]
 

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mode=edit&title=%8A%E1%93S%8E%81%82%CCFF%82%BE%82%C6%82%A9%83o%81%5B%83%60%83%83%82%BE%82%C6%82%A9%83n%83%8D%83v%83%8D%82%BE%82%C6%82%A9%81E%81E%81E%82%97%20&address=http%3A%2F%2Fgantetsu%2Eblog29%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mail

みんなのプロフィール
#-|2005/11/05(土) 10:27 [ 編集 ]
 
ブログ開設おめ(結構キミの家通過してるよ)
果てしなくカラミ辛い内容でビビv-12

まぁ想像通りだったけどね。

でも動画からキャプチャして濃い内容にしてくれ!

FC2が日記に画像UPできればの話しだけど。

あーこれキテルなぁって思ったら、いずれ俺の作ったサイトでRSS配信するwv-222
じん #-|2005/11/05(土) 14:30 [ 編集 ]
 
まけましておめでと!HEHE
もうすぐ、派手鯖の黒も75になります。半年のブランクはありましたが、なんなく、コンプできそうなので、ご報告を。本業の狩は廃業したので、次は何やろうか迷ってます。慣れてる内藤かな? まぁ初期からのLSメンバー四人衆なんで、これからもよろしゅう!
PP78 #-|2005/11/05(土) 14:39 [ 編集 ]
 
ぇへへ♪
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
みなこ #BWgGc7Fk|2009/04/26(日) 18:11 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/2-65a06197
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
