眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

暇なので・・・ 

ども、眼鉄です、おはようございます


なんとなくやることがないので早朝更新です。書くこともないのでVFネタ。
八段に落ちたぜ!
ちなみにあと1回勝てば十段までいきました。ぢーぷぶるーってアオイ使い(勝率77%くらい)に4連勝してたら2D連合のJOE(勝率80%のジャッキー)が入ってきてアボン。ってかめちゃくちゃ惜しかった。その後も順調に負けて降格。JOEは強いわ。ちなみに女豹ことカシンには勝てた。ハッスル(カゲ)は強かった。とりあえず十段なんかになってたら皆伝戦が待ち受けてたのでめちゃくちゃ怖かったんですけどねw あんな奴らに付き合ってられませんよ。今の十段とか九段って4の時の名将以上の奴らばかりですからね。あ~でもそう考えると強者~王者くらいのクラスには結構勝てるようになってきたかもしれないな。
そんな中、最近苦手なキャラはカゲとブラッドとレイフェイとヴェネ。特にブラ、カゲは苦手。カゲは2K+Gが強いのとそれに投げを組み合わされると絶句します。疾風陣と十文字からの攻めもイヤラシイ。ブラは言わずもがな最強。イトシュンがあの勝率(85%)を都内で残せているだけでもその強さがわかります。とりあえずコンボのダメージが強いね。リスクも低いしさ。

動画更新しました。リンク貼るの面倒なので先日の日記から飛んでくださいw ミ☆さんのレイフェイが案外強い。上手い人と対戦してるからネタが豊富なんでしょうね。書くの疲れたのでもう終わりますw ガンダムWでも見ますよ。
2006/08/14 06:20|VFTB:0CM:3
 
コメント

はじめまして。93ポと申します。
自分もVF5でジャッキーをメインにBBSの叩きにもめげず愛で頑張っておりまして、
眼鉄さんみたく強くなろうと努力し、眼鉄さんのムビで勉強させてもらっております。
さて、そんな眼鉄さんの最新ムビですが、「ファイルが不完全」ということでDLできません。
よろしければご確認いただけますでしょうか?
簡単ですが以上です。ムビが見れることを楽しみにしております。失礼します。
93ポ #-|2006/08/15(火) 10:48 [ 編集 ]
 

今日無事にDLできました。
対処ありがとうございました。
これからもジャッキームビ楽しみにしております!
93ポ #-|2006/08/16(水) 11:44 [ 編集 ]
 

>93ポさん
初めまして、眼鉄です。同じジャッキー使いと自分の動画を参考にしていただけているなら嬉しい限りです。(参考になっているかわかりませんがw)。

昨日の夜中に動画の再UPをしたのが無事落とせたようで何よりです。また何かありましたらコメントくださいな!
眼鉄 #-|2006/08/16(水) 14:48 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/197-52fb5cd2
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
