眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

自作じゃないんですよぅ 

金土日とコミケですね。いや、逝かないし逝ったこともないですよ。本当にマジだって!!w 眼鉄です、コンヴァンワ


やっとベリコンのチケットが落札できました。前が通路になっている13列目の席です。ちなみに明日の昼公演なので寝ないで逝きますよ!いや~、よかったよかった。1人で中野サンプラザ逝くのは初めてじゃないですし、気楽に逝ってきますよ。逝く前と帰りにVFやりたいのでアキバまでチャリだな。ベリには極端な推しメンがいないのでグッズはならべく買い控える方向でいるのですが、果たしてどうなる!?とりあえず懐には3マソ程入れて逝っちゃうとこなんかが弱気w ま、楽しんできますよ。

萌えろ!俺の小宇宙!!!

℃-uteコンも早くやらないかなぁ・・・。



VF日記に続く





レディ夫さんがサラのBコスを観ながらハァハァしたいということなのでちゃんと動画をUPしました。こちらからどうぞ。
見所はサラのBコスとしか・・・orz 眼鉄氏はゴウ使ってます。サラがフラミンゴ構えたら46K安定じゃないでしょうか?まあPがきたらカウンターで喰らいますけど、滅多に来ないかな?ちなみに生投げは大半がコマンドミスなのは愛嬌w
ちなみにもう1本カゲと対戦している動画があります。まあ別にこれと言った見所はないですが・・・。

VF日記
えーっと、九段に上がってしまいました。まあ同じ人に5連勝しただけなんですがね。相手は勝率68%くらいのシュン使いでした。後ろで観戦していたトロピカ君はわかると思いますが、相手のシュンにとっては正にスラント地獄だったと思いますw ジャッキー最強の2択技ですから、そりゃあガンガン使っていきますよ。あそこまで徹底的にスラントにこだわった闘い方をするジャッキーを観たことありませんがねw 酒減らし技も結構徹底してやってたような気がします。特に6投げかな。あと生投げ抜けも頑張ったので10戦くらいやって5回喰らったかどうかってとこです。このシュン使いの人とは同段戦含めて10戦程やったのですが、結局負けたのは1回。多分、眼鉄ジャッキーと物凄く相性が悪かったんでしょうね~。

今日、甲府めがねさんと対戦。勝ち越しw 対アオイは結構やりましたからね。やっぱアオイは6PPの2発目と6P+Kが上段になったのがでかいですね。そこ以外はFTと対して変更点が無いように感じるんですが、どうなんでしょう?まあここでもスラントスタイルを貫いてましたけどね~。天地?スラントで無問題!当身?上中下の打ち分けが見切れるかな!?って感じでゴリ押しでしたけどねw う~ん、でもリンドバーグ台じゃなかったから味がない勝負でしたよ。暇神のアオイのが闘いにくかったです。

ミ☆さんとも対戦。相手はレイフェイ。超やりにくかった~。2_6P喰らいまくった気がします。そして、流石にコンボミスが少ないですね。まあ美味しいとこでコンボミスって眼鉄氏に負けた場面もありましたがw どうやらウルフだとジャッキーがキツイとのことなんですが、どうキツイんでしょうね?まあ確かにジャッキー強いですけどね~。個人的にはジャッキーっていうよりスラントが強いんですがwww
レイフェイは2_6Pの変なすかし能力が凄いですね。あれは自分が受け身とった後とかにやると強力。あとはPPで止めて0フレ投げ。これは分かってても喰らう時があります。逆ココと逆涅槃もイヤーンな感じw スイラカンは読んだら66Kを2発ぶちかまし!「パチンコ玉みたいな頭しやがって!この禿げ!」と言ってやりましょう。
それにしても坊さん強いよな。カード作ろうかなぁと思いました。

で、ウルフのカード作っちゃいましたwww 15勝0敗だったりします。途中で回線が切れたので反映されてませんがね。最速ジャイスイが何故かあまり出ない。恥ずかしいので3投げと4投げ多めw あとは壁際の66P+Kが良い感じです。判定強いし張り付けになるしね。眼鉄ウルフのメインウェポンはトーキックスタナーなのでヨロシク!w 精度高いですよ!
スポンサーサイト
2006/08/12 02:00|VFTB:0CM:2
 
コメント
ああ
あんただれ~?
甲府 #uv1J38xk|2006/08/27(日) 09:55 [ 編集 ]
 

アキバでたまたま何度か対戦した人ですヽ(´Д`;)ノ
勝手に動画UPしちゃいましたが、嫌なら至急消しますので~。
眼鉄 #-|2006/08/31(木) 05:38 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/196-6ee8fca2
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
