眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

眼鉄の℃-ute度チェック 2日目 

朝8時まで残業することになりました。眼鉄です、コンヴァンワ


じゃあ早速、昨日の℃-ute度チェックの続きやってみようか!


最初は村上さん。

眼鉄さんの村上愛度は200愛中で119愛 です。
眼鉄さんの知識度は80愛中で46愛 です。
眼鉄さんの情熱度は135愛中で83愛 です。
眼鉄さんのアンチ度は60愛中で0愛 です。
眼鉄さんのボケ度は20愛中で0愛 です。

眼鉄さんの村上愛ファンレベルは7です。
眼鉄さんの経験値は25愛 です。
眼鉄さんの知力は19愛 です。
眼鉄さんの気力は30愛 です。
眼鉄さんの体力は12愛 です。
眼鉄さんの運は10愛 です。



次は矢島さん。

眼鉄さんの矢島舞美度は200舞美中で132舞美 です。
眼鉄さんの知識度は80舞美中で50舞美 です。
眼鉄さんの情熱度は135舞美中で98舞美 です。
眼鉄さんのアンチ度は50舞美中で0舞美 です。
眼鉄さんのボケ度は8舞美中で0舞美 です。

眼鉄さんの矢島舞美ファンレベルは9です。
眼鉄さんの経験値は30舞美 です。
眼鉄さんの知力は29舞美 です。
眼鉄さんの気力は35舞美 です。
眼鉄さんの体力は24舞美 です。
眼鉄さんの運は8舞美 です。



続いて梅田さん。

眼鉄さんの梅田えりか度は200えりか中で121えりか です。
眼鉄さんの知識度は80えりか中で49えりか です。
眼鉄さんの情熱度は135えりか中で79えりか です。
眼鉄さんのアンチ度は55えりか中で0えりか です。
眼鉄さんのボケ度は10えりか中で0えりか です。

眼鉄さんの梅田えりかファンレベルは6です。
眼鉄さんの経験値は21えりか です。
眼鉄さんの知力は20えりか です。
眼鉄さんの気力は27えりか です。
眼鉄さんの体力は11えりか です。
眼鉄さんの運は10えりか です。



最後に有原さん。

眼鉄さんの有原栞菜度は200栞菜中で126栞菜 です。
眼鉄さんの知識度は75栞菜中で48栞菜 です。
眼鉄さんの情熱度は125栞菜中で83栞菜 です。
眼鉄さんのアンチ度は60栞菜中で0栞菜 です。
眼鉄さんのボケ度は10栞菜中で0栞菜 です。

眼鉄さんの有原栞菜ファンレベルは8です。
眼鉄さんの経験値は27栞菜 です。
眼鉄さんの知力は18栞菜 です。
眼鉄さんの気力は31栞菜 です。
眼鉄さんの体力は13栞菜 です。
眼鉄さんの運は0栞菜 です。



終了~。梅田さんのファンレベルが低いのは仕様ですw 矢島さんの高かったなぁ。そういやZYXの時に結構推してた。全員に共通にしてるのはアンチ度が0ってことだな!そりゃアンチ度0ですよ。でも誕生日と血液型は娘。のが覚えてたなぁ。4期メンまでは全員の丸暗記してましたからね。まあメディアへの露出が多かったってこともあると思いますが、まだまだ修行が足りてませんわ。


VF日記へ続く







動画UPしました。こちらからどうぞ。
ノーカードのゴウがへれっつさんです。6P+G2からの2択で奴のゴウは間違いなく捌き系の技を置いてくると思ったので46K+Gを撃ったら思いっきり青くなって錐揉みで吹っ飛んで逝ったので笑いましたw 対戦していて思うのは、もっとPK4を使って背向けP+Kと背向けP+Gの2択で攻めた方が相手は嫌がると思うんだけどね。実際にやられたら嫌だしさ。で、あとは相手のペースを乱したところに3K+Gカウンターを狙っていく感じかな。あくまでも眼鉄視点なのでアテにはできませんがw その他の動画は別に面白くないです。なんとなく残しておいただけw


VF日記
今日もアキバ。ジャッキーのクエがあと5勝だったのでサクっと終わらせました。対アオイばかりでしたけどね!w レディ夫さんがサラのBコスでの対戦が見たいと言うのでバッチリ今回は動画保存してきました。早ければ明日UPできそうです。
なんかゴウの勝率が上がってます。何故あんなゴウが・・・w 
小ネタですが、多分アイリーン限定コンボ
腹崩れ⇒(ちょっと待ってから)2P⇒46P+KPP⇒小ダウン
足位置は多分関係ないと思います。腹崩れは46P+KP6Pからの腹崩れしか試していませんが、どの技でも腹崩れになれば入ると思います。同じ軽量級でもパイには入りませんでした。
そういえばリヴィジョン1(以下リビ1)になってから横崩れからゴウの66P+Kが安定するようになってますね。最近知りました。旧バージョンでは全く安定しなかったのに大きな変化ですよ。これで背向けP+Kヒットから生Kで横崩れになった時のコンボが66P+K⇒46P+KPPで安定するようになりました。ちなみに今日、対戦でこのコンボを決めたら3分の1くらい減りましたね。PKヒットからの総合ダメは100超えますから、その後はかなり有利に試合を運べます。ちなみに背向けP+KはカウンターだとPKが確定で入りますのでそこからまた背向け2択を迫れます。PKヒットからの背向けP+Kは軽量級のPには割り込まれてしまうみたいですけどね。
あとは33Pからのコンボですが、全然検証してませんw だって使わないんだもん。6Kカウンターからは6P+Kで安定してるしね。そもそも6Kを滅多に使わないしさ。眼鉄ゴウの最大のダメージソースは打撃投げと投げですからね。コンボは46Kの捌き成功時の腹崩れが一番多いかな。次に使うのは66Kと3Kくらい。投げは33投げが間違いなく多いな。しゃがみ前ダッシュから使いやすいからさ。三段はほとんど使わないです。直線攻撃なのが痛い。避けられたら終了ですからね。とりあえずPKから2択で十分闘えちゃうのが今のゴウ。とりあえず五段までは上げたいね。
2006/08/11 00:52|ハローTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/195-2102d2ca
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
