眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

眼鉄の℃-ute度チェック 

どうも、夜勤中の眼鉄です、コンヴァンワ


なんか最近、お金があっという間になくなるんですよね。3日で1万が消えたことには驚きましたよ。節約しないと死にますね。でもVFは止められない。じゃあ外食を少なくするしかないな!家でメシは食べよう。あ~、一番良いのはVFで負けないことだなw 500円で3時間くらい遊べると○。でもそれは厳しいね。この間のボーナスはVFに使ったと思っておこう・・・。

タイトルにもある通り、このサイトを利用して眼鉄氏の℃-ute度をチェックしようと思います。℃-uteの8人でチェックした結果のファンレベルを晒しますわ・・・。ちなみにファンレベルは15が最大かな。


マイマイから~
眼鉄さんの萩原舞度は200舞中で136舞 です。
眼鉄さんの知識度は80舞中で53舞 です。
眼鉄さんの情熱度は135舞中で95舞 です。
眼鉄さんのアンチ度は50舞中で0舞 です。
眼鉄さんのボケ度は8舞中で0舞 です。

眼鉄さんの萩原舞ファンレベルは9です。
眼鉄さんの経験値は33舞 です。
眼鉄さんの知力は32舞 です。
眼鉄さんの気力は37舞 です。
眼鉄さんの体力は25舞 です。
眼鉄さんの運は8舞 です。



次、岡井さん。
眼鉄さんの岡井千聖度は200千聖中で155千聖 です。
眼鉄さんの知識度は80千聖中で64千聖 です。
眼鉄さんの情熱度は135千聖中で92千聖 です。
眼鉄さんのアンチ度は60千聖中で0千聖 です。
眼鉄さんのボケ度は15千聖中で0千聖 です。

眼鉄さんの岡井千聖ファンレベルは9です。
眼鉄さんの経験値は30千聖 です。
眼鉄さんの知力は23千聖 です。
眼鉄さんの気力は33千聖 です。
眼鉄さんの体力は13千聖 です。
眼鉄さんの運は10千聖 です。


次は愛理ちゃん。
眼鉄さんの鈴木愛理度は200愛理中で157愛理 です。
眼鉄さんの知識度は80愛理中で65愛理 です。
眼鉄さんの情熱度は135愛理中で103愛理 です。
眼鉄さんのアンチ度は60愛理中で0愛理 です。
眼鉄さんのボケ度は10愛理中で0愛理 です。

眼鉄さんの鈴木愛理ファンレベルは10です。
眼鉄さんの経験値は35愛理 です。
眼鉄さんの知力は26愛理 です。
眼鉄さんの気力は38愛理 です。
眼鉄さんの体力は16愛理 です。
眼鉄さんの運は15愛理 です。



続いて中島さん。
眼鉄さんの中島早貴度は200早貴中で138早貴 です。
眼鉄さんの知識度は80早貴中で59早貴 です。
眼鉄さんの情熱度は145早貴中で95早貴 です。
眼鉄さんのアンチ度は55早貴中で0早貴 です。
眼鉄さんのボケ度は26早貴中で0早貴 です。

眼鉄さんの中島早貴ファンレベルは8です。
眼鉄さんの経験値は29早貴 です。
眼鉄さんの知力は32早貴 です。
眼鉄さんの気力は36早貴 です。
眼鉄さんの体力は16早貴 です。
眼鉄さんの運は4早貴 です。




長くなったので残りの8人はまた明日。やはり愛理ちゃんのファンレベルが一番高かったと・・・。まあ当然だけどさ。


VF日記に続く






動画追加しました。こちら
眼鉄カゲ初公開かな?まだ構え所がわかりません。とりあえずフィーリング。



VF日記
ツ○ヤに先日、借りたDVD(ガンダムW)を返しに逝こうと思ったので夕方、自宅を出た。で、通り道のゲーセンでエンジョイバーチャしようと思い、入店。10級で0戦のアオイがいたんですが、案外動けるようなのでゴウを挿して対戦。怒涛の17連勝。連コが鬼のようにきましたねwww 連勝中にへれっつじのが来店。相変わらず暇な2人だな!w で、一段落したところでアキバへ移動。GIGOにガイルさんとトロピカ君がいました。トロピカ君がサラに強姦されていたようなので、仕返しw サラがBコスだったのでレディ夫さんのご所望の動画が録れて喜んでいたのですが、調子乗ってボタン連打している時に間違えてジェフとの対戦動画を上書き・・・。レディ夫さん、ジェフでも良いですか?^^^^^^;;;;;
ジェフと対戦する時はぼっしゃがする勇気もないと結構キツイなぁ。ケンカフックが痛すぎる。ブレイズは肘確が少ないからPでの確反をしっかりすることだな~。とりあえずしばらくは八段とか七段でノンビリとやるつもりでいます。それにしても全国ジャッキーポイントランキングで拝人さんと眼鉄氏が並んでいます・・・。恥ずかしいですよ。とりあえずモチベが高いうちにやり込みますよ!
段位についてですが、皆伝の次は3ルートくらいに分かれるみたいですね。推測すると勝率が8割以上は猛者、7割以上が強者、7割以下が巧者ってとこですか?9割以上はいないので未確認。やっぱり今は高段位厳しいですね~。でも九段には今でも上がれるかもしれないっす。結構、同段の面々を見てみると気合入れれば勝ち越せる人が多いのでとりあえず九段目指します。でも九段戦が・・・。ああ、ムッキーさんとかと同段やれとね。4の時は野試合で負けましたわ。
2006/08/10 01:48|ハローTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/194-70937f4a
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
