眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ポニーテールに夢乗せて 

日曜なのに出勤しています。17時まで仕事です。安西先生、バーチャがやりたいです。眼鉄です、ご機嫌いかが?


Berryz工房のツアーにも逝きたいですね。グッズ類は相変わらずの仕様とのことですが、手を出してしまうのがファンであるが故の悲しい性orz 必殺のリアル銭投げですよ。と言っても2万くらいなのでまだまだライトユーザーですけどね。投げる人は10万以上投げるらしいので、ザクとシャアザクより差がありますねw まあモビルスーツの性能の差が戦力の決定的差ではないので気持ちの問題ですよ。

久々にネ実をチェックしてFF11のメリポアビ関係のスレを見た。赤のメリポ魔法は案外微妙かもしれないですね。でもイージス持ってる内藤さんが身近にいる人は迷わずファランクスⅡに全振りでしょうね。あとは敵のヘイストに上書きが出来るスロウⅡには1段階振っておいたほうが良いみたい。パラⅡはちょい様子見でしょうね。ま、スキル関係に振り終えないとメリポ魔法覚えるのは時期尚早だと思っておいて間違いないでしょうね。

VF日記に続く・・・






VF日記
昨日は秋葉原GIGOにいました。駅から一番近いから面倒臭がりの眼鉄氏はおのずと足が向いてしまうんですよねw エレベーターも速いし、降りてからすぐVF置いてあるというのも好印象です。で、逝ってからしばらくすると偶然トロピカ君も来店。二人でちょいと会話しながらVFやってました。先日のブログで動画をUPしたウルフ使いの幸さんとガチ。2勝3敗で負け越しorz 彼のウルフとの対戦は非常に勉強になります。でも神経をかなり使用するので1戦1戦の疲労が大会並ですw それにしてもウルフの66P+Kは肘確ではないみたいですね。3PPPが確定しなかった。とりあえずPK又はPから2択で安定させてます。対戦動画は明日UP予定です。自分の動画見て思うのは、もう少し普段の立ち回りに6KGを組み込んでいければいいのになと思います。あとは確定反撃に33Kですね。ビートで安定させることがほとんどなのでキャラ次第では33Kをもっと使いたいと思ってます。咄嗟に入力するのが難しいコマンドですけどねw

シュンの構えからの捌き技ですが、ほとんどの技を捌けるみたいですね。サマーも捌かれるみたいなので下段か全回転しかジャッキーは対策無いっぽいです。なんとか1発目でパクサオ捕れるように頑張るというのが一番の対策なんでしょうかね?

坊さんの対策は33投げと66Kを喰らわないことでしょうね。9K+Gを正位置で喰らうのも出来れば避けたいところ。33投げと66Kは3回喰らったらほぼ終わりです。ココと涅槃は正でも逆でもサマーぶっぱなし。横になったら66K。独立には4Kや3Kや全回転。敗式はパクサオってとこですかね。ただ高速構えチェンジがあるのでかなり難しいです。それくらい奴が強いってことですけどね。その証拠に代表的な坊さん使いは勝率8割超えが大半です。坊さん対策にはとにかく技を覚えること!これに尽きますね。胡蝶壁というやっかいな技もあるので全回転やスラントも程よく混ぜていかないとね。

動画うpしておきました。今から仕事なのでリンクは昨日の所から跳んでくださいw ところでVF5BBSのムービースレのテンプレに眼鉄活道へのリンクが貼ってあったのには本当に驚いたwww まぢかよ!って感じでしたね。乙眼鉄!
2006/07/30 13:43|VFTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/189-47303d85
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
