眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

アドバルーン 

気付けばもうすぐ7月も終わりですね。なんか色々とありました。眼鉄です、コンヴァンワ


そういえば先日の火曜にですね・・・

AKB48数名を生で観てしまいましたwww

えーっと、決して公演を観に逝ったワケではなくて、たまたまゲーセンの帰りに秋葉原の道をじの&へれっつと歩いてたら出待ちしているヲタさん達が騒いでいたので何かと思ったら(この時点で見当はついてたw)AKB48の娘達が出てきたんですよ。遠くて暗かったこともあったので誰だか判りませんでしたけどね。多分Kチームなんでしょうが、Kチームは1人しか名前知らんよ。ってか顔と名前が一致する娘が少ない。別にファンじゃないんだけどさ!!w ちなみに先日、ちょっとだけ話題に出した花やしきイベントのレヴューはこのサイトに書いてありますよ。読んでて笑いましたw 良い感性をしている方だと思います。ガンダム好きだしね。プルツーはツンデレだと思います。


今日からBerryz工房のコンサートツアーが市川から始まりますね。眼鉄氏はチケットが外れたので、またヤフオクで探そうと思ってます。前回のセットリストにはファイポーが入ってなかったので是非今回は入れてもらいたいですね。個人的には呪縛のサビを会場全体で振りコピするのが面白くて好きなんで、呪縛は今回も入れてほしいところ。新曲の「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」は中々好きな感じの楽曲ですね。今回は徳永さんがサプライズされているような気がします。と言っても菅谷さん、夏焼さん、熊井さん、嗣永さんあたりは毎回パート多いからね・・・。もうちょい残り3名も前面に出してもらいたいところ。衣装はもうちょいキュート寄りな感じなやつのが好きですね。


FF11がバージョンアップしたそうですね。一応ログインはしましたが、モグハウスまでw 間違いなく赤のメリポ魔法は必須ですね。多分、ネ実あたりでは「赤でディアⅢとスロウⅡを覚えてない奴はメリポに来るな!!」ってスレがほぼ確実に立つと思います。ってか立ってる?ま、そうなるでしょうねw 忍者のメリポアビは微妙。遁参系はぶっちゃけどうなんでしょう?呪縛弐のがよかったね。侍は笑いましたw 多分、HNMとかで「侍さん、黙想と雑魚敵でTP貯めて戦士さんとかにTP分けるアビだけ使っててくださいね^^^^^^^」とか言われそうですw WS自体の威力は不意スチサイとかのが上なわけですし、そうなりそうですねw あんこくwは何にメリポ振るんでしょうね?デスペレートブローってやつか?何はともあれチョコボ育成はやるかもな~


久々にVF以外の日記をキッチリ(それほどでもないw)を書いたなぁ。続いてVF日記ですよ。







VF日記
相変わらずVFやってます。昨日、六段から降格しましたorz ウルフに負けた。でも最終的に、そのウルフには勝ち越し・・・。コンチクショウ!相手に負けたってよりも自分に負けた感じです。ってか避けから0フレ投げが出るのはやっぱりインチキなので次回のVUで修正されるのは嬉しいですね。昨日は上野でプレイしてたのですが、昨日の上野はレベル高かったですね。五段以上が6人。シュンに全然勝てなかった・・・。最近、シュンに全然勝てない気がする。レビさんもいたので、ちょいと会話していたのですが、やっぱりレビさんもシュンに勝てないらしい。構えからの捌き技がかなりウザイですね。ぶっちゃけあれだけで七段くらいまで逝けます。八段くらいからマグナムさんとか辺りのプレイヤーが出現するのでキツイかもしれませんが、七段くらいまでなら多分、余裕でしょうね。捌いたら2発だしきり、ガードされたら1発止めから2択が出来れば勝率7割ですよ。起き攻めはK+Gと投げの直2択で鉄板ですね。しばらくシュンは見たくないかもしれん・・・w
ブラッドが分からんって人が案外多いですが、そんなに分からないかな?確かに強いけど、クルクル回りそうだったらこっちが手を出せばカウンターで喰らってくれるし、葵とかのがよっぽどタチ悪いと思いますよw 葵はある意味インチキですからね。最近の葵は天地陰陽を入れ込んでいてりする奴ばかりなのでスラントと投げでゴリ押しです。中段当身を入れ込んでる奴はスラントをカウンターか硬化で喰らうので出し切りまくりんぐ!
晶を使ってて感じたんですが、66P+K強いね。1発止め、OM移行、出し切りの3つ選択肢がある上に上段すかし性能もあるのが良い感じ。多分一番良く使う技なんじゃないかと思います。P+Kですが、カウンター確認で2発目のP+Kには繋がりません。入れ込まないと繋がらないですね。ディレイが掛かると2発目はPか6Pなら繋がります。あえて1発止めから投げを狙うのも有りかもしれませんがね。2発目P+Kが当たってからはハの字なら6P⇒66KKが繋がるのを確認。多分、中量級まででしょうね。46Pからは繋がらないので注意です。大纏で壁に当ててからはP⇒K+GP⇒テイシツが一番簡単でダメージも○かな?他に良いコンボがあったら教えてください。

動画UP。全部gantetzって入れれば落ちてきます。

1日1本は多分密かに追加してます。ちなみに27日のパイ使いの人のチームは一部で見覚えがあるという人がいるかもね!w 

昨日までの戦績


段位:五段

幻球盤:◎◎◎◎○○○ (2周目)

戦績:474勝266敗
勝率:64.05%
最高連勝数:32連勝
ハイスコア:1875700


ハイスコアはジャッキーの全国でさりげなく3位に!まだまだスコアは伸ばせると思います。190万狙ってやってみようかな。
スポンサーサイト
2006/07/29 10:26|眼鉄の日常TB:0CM:4
 
コメント

パイ動画がみれませんw壊れてるっぽw
#-|2006/07/29(土) 16:02 [ 編集 ]
 

了解しました!再アップするので終わったら報告します
眼鉄 #-|2006/07/29(土) 20:51 [ 編集 ]
 

再UP完了でござる!
眼鉄 #-|2006/07/29(土) 21:47 [ 編集 ]
 

どもwみますねw
しゅら #-|2006/07/31(月) 14:54 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/188-3ed7b78a
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
