眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ワンダフル、ワンダフル 

日記なんか書いてる場合じゃないのに日記書いてます。てか、試験がどうでもよくなってきました。でも悪あがきはします。これで受かったら人生舐めますねw(もともと結構舐めてますが!) 眼鉄です、コンヴァンワ


明日はワンダフルコンにトロピカ君と参戦です。昼にアキバ集合ですよ。軽くVFやってから出撃します。とりあえずトレーディング物が恐ろしい・・・。でも買ってしまうのが眼鉄クオリティ!神様、お金をください!!!
トレーディング物はキッズ物だけは揃えたい気分。軍資金が不安です。リアル銭投げは本当に勇気が必要ですよ。とりあえず、愛理ちゃん、熊井さん、菅谷さん、嗣永さん、あとは娘。6期あたりは確保しておきたいところ。トレーディング物で比較的キッズの4人ともよく引きます。6期メンは滅多にきません。でもこの間、ハロショの色紙で亀井さんきました。誰か愛理ちゃんと交換してくださいorz それにしても金が掛かるのぅ・・・。ま、気にしてたらファンやってられませんがな!


VF日記に続く・・・






VF日記
午前中にアキバでVFやってました。初段で500戦くらいやっているレイフェイにボコられました。わからん殺しってか、なにがわからないのかよくわからないw ほとんどフルセットまでもつれてました。そして、眼鉄氏は2_6Pを何故カウンターでくらうんだとw 7か8連敗しましたorz ちゃんと勝てましたけどね・・・。その後に爺使いと同段。負け越しorz 多分、次負けたら降格っぽいです。やっぱ爺は酒飲ませちゃ駄目だね。K+Gの性能が良すぎない?あれは背中側に避ければいいんだっけ?FTまではあれNHで五分だったのに今回はシュン側有利だね。横向いちゃうしさ。そういえばダッシュハンマーが酒減らし効果なくなったのは痛いな。無くす理由がわからん。まあ仕様なんでしょうけどね。それにしても投げ抜け後が五分なのが気に喰わないですよ。やっぱ-3くらいはあってほしいような気がします。

新しい動画をUPしました。相手のカゲはGALEさんって知り合いの方の為UPしただけなので見所全然ありませんw ただ眼鉄晶が大纏から6P⇒46P⇒白虎をスカってるだけw 何故スカったかは不明。当たるタイミングなのになぁ。66P+Kが多いのは眼鉄氏がこの技が好きだからです。猛虎は2発目を入力忘れることがよくある為、あまり使用しませんw ヤクホからのコンボは足位置ミスはほぼ皆無。足位置コンボは各キャラほぼミス無しなのが売りですよ。でも今回の動画ではヤクホからのコンボ0!w 改めて観るとメチャクチャつまらん動画だなぁ・・・。

最近、気付いたんですが、眼鉄氏は暴れるパイにめちゃくちゃ弱いです。今回は2PがNHだと肘がPに潰さますよね?やってられないです。勝率の低いパイとかで3PPとかだけで暴れられたりするだけで負けたりすることもよくあったりします。あとわけのわからないタイミングで出してくる2_6Pを漏れなくカウンターで喰らったりねw とりあえずパイとの泥試合程嫌なものはないですわ。
スポンサーサイト
2006/07/22 20:42|VFTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/186-edbe3178
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
