眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ZZZZZ・・・ 

今日から公立の小中学生も夏休みですね。めちゃくちゃ羨ましいです。精神と時の部屋をレンタルしたいです。眼鉄です、コンヴァンワ


特に今日は何もないのですが、VFやってました。ほとんど1人用でゴウの練習してました。三段がめちゃ簡単になりましたね。ほとんどミス無しで出せました。ただ使い所がね・・・
4Kがやっぱ強いです。背後から当てると相手が崩れますね。崩れたら66P+Kで浮かせなおせます。ただ、それからのコンボがNEEEEEE!!!!!46P+KPPが入ればカッコイイのになぁ。仕方ないので4K入れてます。46K+Gはどこで使えば良いのだろう?半回転じゃないとの噂だし使う機会は無いかもな。ガードされても確定反撃無さそうなんだけど、上段技なので2Pとかに潰される。特殊上段だったら強かったのになぁ。46Pからはキャラによって結構コンボを変えていく必要がありそうですね。P⇒46P+KPが晶はハの字で入るけどブレイズは平行じゃないと入らないとかあるみたいです。とりあえず、まだまだ煮詰める必要がありそうですね。ってか2回しか対戦してないw
カゲも軽く使いました。2_3Pからキャラ限定ハの字でPPKKが入りますね。3PPからも微妙ながら一応入るみたいです。ってか2K+Gが強いね。でもPP4Pが1発目ヒット時に繋がらなくなったのは結構な弱体だと思います。64P+Gからのコンボも弱くなったしね。とりあえず疾風陣が強いからノープロブレムだな。

ちょっと驚いたこと。ここに何故か直リンが貼ってあったことw 逆アクセス調べてたらあった。VFやってる人達にワンダフルコン逝くことバレバレじゃん!w

で、昨日のコメントにダウソ速度が遅い修正汁!って書き込みがあったのでファイルバンクにしました。うpろだって、その人の使ってる回線によって落ちる速度違うみたいですね。ちなみに眼鉄氏の会社で昨日まで使ってたところからファイル落とそうとすると300KBくらいの速度出ます。ファイルバンクはちと遅めかも知れないな。誰か自家用サーバー作ってくれよぅ!ファイルバンクの会員になっておくと速度UPするみたいですね。無料だし一応オススメ~

VF.NETで動画が出来るの遅くなってきてません?昨日の朝に予約したのにまだ完成してないんですよ。動画予約するユーザーが増えてきてるってことなのかな?とりあえず新しい動画はありませんw が、一応ファイルバンクに変更したってことでリンク貼っておきます。

こちら~

IDをgantetsuにしようと思ったらとられていたので、gantetzこれにしましたyp。フォルダも全部同じです
スポンサーサイト
2006/07/21 20:06|VFTB:0CM:1
 
コメント

早速してみます。
でも、今日仕事忙しすぎなので、帰ったら速攻で寝そうW僕も、ゴウしてみたいな。
トウゲン #-|2006/07/22(土) 13:07 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/185-bc90d25a
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
