眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

アイリーンは三好絵梨香(美勇伝)さんがモデルだと思うんだよね 

FFにログインしてもモグハウスから全く出てないです。ヴァナヒッキー眼鉄です、コンヴァンワ


今度の日曜に紺野あさみ(モーニング娘。)さんの卒コンです。眼鉄氏が入金し忘れたせいで逝けなくなってしまったのでトロピカ君には大変申し訳ないことをしたと思ってますよ。マジごめんなさいorz 昼公演のチケットでもGETできないものかとヤフオクで探してます。予算は1枚1万以内!あ~、生愛理が俺の魂に不足してるんだ。ううん、わからないけどきっとそう。

来週の月曜に昇格試験です。論文、筆記、面接の3種目です。論文が一番嫌いです。お題目は「10年後の自分」。んなもん知るかヴォケ!と、言いたくなるようなお題目ですね。ぶっちゃけ何も考えてませんからね。人生、なるようにしかならんのですよ。その場その場で自分に出来ることをやるしかないんですからね。運命は切り開くものだと言いますが、切り開くことも最初からきっと決まってることなんですよ。と、勝手に思うようにしてます。
よし、これでも見て癒されておけ!スカひら~

VF日記に続く・・・






VF日記
なんか最近、動画作成予約から完成まで遅くなってきてません?眼鉄氏だけかな?FFのLSメンのトウゲンさんからウルフの動画が見たいとの希望があったので公開しておきます。対戦相手は幸さんっていう人です。腹黒アキラ(今は凡人ってRN)とかドルゲ($)さんとか東京界隈だと著名な人達と同じチームのウルフ使いです。で、動画はこれ。この時は2勝1敗かな?いや~、この人やっぱ硬いです。コンボミスとか投げの入力ミスが少ないですね。この日は勝ち越しましたが、多分この人のが実力的には1枚上手だと思いますよ。

レイフェイと晶の相性が非常に悪い気がする。ヤクホが朴腿にすかされたり、ココ式に対応できる派生の早い技がコマンド入力面倒だったりね。とにかくヤクホが届かなかったりすることが多い。まだまだ練習が必要だな。P+Kは何フレなんだろ?あれがカウンターで2発目のP+Kまで繋がるとコンボダメージ合わせてとても減るんですよね。これのコンボですが、ハの字だと軽量級のみに確認済みで、2P⇒66P+KP入りますね。このコンボは簡単で結構減ります。66KKのが簡単かもしれませんが、小ダウンまで入るので減りはこっちのが大きいかな。受身とられても起き攻めしやすいですしね。平行の時は6P⇒白虎が安定かな。自分は立ち白虎失敗するとかっこ悪いので2P⇒白虎ですがw でも調子良い時は立ちで出しますw
あとは46投げで壁に当てたあとのコンボですが、自分はK+GKからテイシツ入れるようにしてるんですけど、なんか良いのないですかね?6KPとか入れるのもオツかな?カクダ入れるほうが減りそうですけどね。ま、気分次第って感じでしょうか。

ジャッキーが五段になりました。mixiの日記ではしょっちゅう晒してますが、mixiやってない人も案外いるので一応戦績を晒しておきます。

段位:五段

幻球盤:◎◎◎◎◎○○ (1周目)

戦績:241勝158敗
勝率:60.40%
最高連勝数:14連勝
ハイスコア:1628200

勝率上がってますね。幻球も1週目がもうすぐ終わるのでDコスが手に入ります。VF3のスカジャンです。勝率も今日、6割超えてしまいました。今日1日で25勝4敗。まあ昼間でしたからね。実力以上の戦績じゃないでしょうかw 最近、やっと新居合い蹴りの入力に慣れてきました。4K+Gからのコンボで入れられると結構ダメージ違いますからね33Kからはあんまり使う機会もないと思います。リスクを抑えるプレイスタイルなのでハイアングルのようなリスキーな技は使いませんw 本当は確定反撃で使いたいんですけどね・・・。ビートのがとっさの時に簡単なんだもんw

アイリーンの連携がよくわからないので誰か教えてくださいw ブレイズは最近、ちょっと理解してきました。新キャラは2人とも案外強いと思う

ラウのカードを作りました。立ち途中Kの判定が強いですね。起き蹴りを簡単に潰せますわ。8Kも派生があるから1発止めから強引に攻めて逝けるのが○。9Pから平行で2P⇒2_3PP+Kが入らないキャラが結構いますね。軽量級限定かと思ったらパイに入らなかったです。ブレイズには入ったのにorz とりあえず足位置関係なく2P⇒立ち途中Kが安定なので安心ですけどね。重量級には3PPKか?ハの字は6PP4Pが一番良いね。4P+Kのすかし性能が無くなったらしいんですが、検証してませんよ。でも6P+Kがあるから、いいや。そういや33Pがカウンターで浮かなかったな。とりあえずラウ使いやすかったよ、うん。っていうかラウで対戦5回しかやってないyp!
スポンサーサイト
2006/07/18 21:45|VFTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/182-0f8af89a
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
