眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

レイジザドラゴン 

最近はシャーマンキングを読んでます。アンナちゃんのツンデレ具合がお気に入りです。同人は読んだことありませんがね。眼鉄です、ご機嫌いかが?


今日は多分、秋葉原へアイマスやりに逝きます。でもダンスが流行だったら逝かないっぽいです。ダンスのイメージレベルめちゃくちゃ低いですからねw それにしてもこのゲームにダイヤグラムっぽいものがあるんですよ。ちょっと面白いですよねw ボーカル、ダンス、ヴィジュアル、性格と大まかに分けて4種あるのですが、これらを数値化して総合値で順位を決めるみたいなね。性格以外の3種が戦闘力みたいなものなのかな。ちなみに眼鉄氏が現在プロデュースしているのは戦闘力で上位2名の千早と伊織です。強キャラ大好きですよw
バーチャは土曜だから凄い人多そうなんですよね。1回やるのに10分以上待ちたくないですよ。平日の午前中が一番良いかな。
ちょっと追記。どうやら最速の本稼働は12日くらいらしいです。SEGA系列の店は早いと思うので、要チェキですよ!早く1人用がやりたいですねw

パシフィックヘブンのFC限定イベントの応募忘れてました・・・。マジ凹みです。最近、ハローの現場との相性がめちゃくちゃ悪い気がします。昨日の18時が応募期限で、思い出したのが20時。本当に運が離れてしまってますよ。厄払いでもするかなぁ(本気w)







FF日記
久々にメリポ。忍忍シ赤赤詩の構成。1人の赤がバイオⅡとかポイズンⅡとかを撃ちだしたので気分が悪くなったのでブッコ抜き。メリポジョブを戦士と赤持ってるのにこいつは酷いと思ったので迷わず逝きましたねw そもそもバフラウで狩りだったのですが、一番手前が空いていてわざわざ奥まで逝きましょうとリーダーが言いだした時点で不安だったんですよ。まあ1回も死んでませんがね。ってかバフラウでガルーダダガー使ってるシーフは個人的に駄目な気がします。やっぱ自分でリーダーやるようにしよう。あとは信頼できる人がリーダーの時だけだな。

2等アサルトがあと1箇所。誰か誘って逝かないとな。VUも微妙に延期になったことだし、さっさと逝ってしまおうと思う。ペルワン足が微妙に欲しくなってきた。

今日の裏はアイマスやりに逝くので回避しますw バス突入だしね。ウィンかジュノだったら逝ったかもな~
スポンサーサイト
2006/07/08 09:36|眼鉄の日常TB:0CM:3
 
コメント

12日かぁ。
ちょっとくらい田舎まで行ってでも、やりますよ!w

しかし、連ザ2でたじゃないっすか?
まったく上手くなる見込みがなくて、
歳を感じちゃったりしてますよ・・・。
しゅら #-|2006/07/10(月) 16:40 [ 編集 ]
 

連ザ2は秋葉原で見ましたよ。人だかりが凄かったです。バーチャの初回出荷分はオプションも全部付いてるみたいなので約400万だそうな。
眼鉄 #-|2006/07/11(火) 08:59 [ 編集 ]
 

いよいよ今日ですよ!
僕がいつも行ってるゲーセンは、もちろんフルセットなんて㍉らしいので、
どうやら八月導入予定らしいです。
とりあえず田舎行ってハントしてきますw

あと、VF5BBSのレイスレではちょくちょくMIXIの話題が出てきてますが、
他キャラはどうですか?
もし必要ならパス発行するので言ってくださいね~。
しゅら #-|2006/07/12(水) 10:45 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/179-5e9fdd08
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
