眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

蝙翔鬼 

FF日記は追記にしか基本的に書きませんよ。結構長くなるのでね。眼鉄です、コンヴァンワ


昨日、一昨日でスラムダンクを全巻読みました。やっぱ、三井寿君(ミッチー)だね。三井君が一番渋いよ。確かにアニメ版だと花道の声優がトランクスで、流川の声優がヒイロ・ユイでしたが、そんなことはどうでもいいんです。それにしてもミッチーの顔の傷が描かれてないコマが多い気がするのは気のせいだろうか?

今日は知人2名を連れて秋葉原へ。バーチャやろうと思ったら人が多すぎて話になりませんでした。で、「アイドルマスター」やりにHeyへ移動w 初めてやりましたが、あれ面白いね。ちなみに眼鉄氏が選んだのは「亜美&真美」。プロデュサーの名前は眼鉄ですよ。眼鉄P!w ユニット名は「男爵ディーノ」素敵だろ?オーディションを受ける時に自己PRを記入するんですが、「どくがんてつがむがんてつになっちまったな」と記入しました。他のゲーセンでやってる人達はどう思ったろうな?ちなみにこのオーディションは2回目だったのですが、TOP通過でしたwww これからは鎮守チョク廊の時代です。
このアイドルマスターってやつは稼働店舗が極端に少ないのが問題なんですよね。近所のゲーセンでも稼働してほしいものです。ってか眼鉄家の近くにゲーセンないんですよね。一番近くてもチャリで10分弱くらいかかりますし、徒歩5分以内に1軒でかいとこが欲しいです。UFOキャッチャーと音ゲーはいらないですけどね。ポップンとビーマニ2DXをちょっとだけかじったのは昔の話。眼鉄家の向かいのパブみたいな店を潰してゲーセンにしてくれないものかと・・・(酷いw





FF日記
最近は詩人さんがPOPしないのでメリポやってません。サチコにサンドM7-1から一緒にやろうと書いて放置気味です。@3名がなかなか集まらないですよ。仕方ないのでダニあたりは拉致ってしまおうかなw あいつには借りがある(ハズ!!)からな!ミッションの難易度的にはどうなんだろう?そんなに難しくはないハズだから気楽に考えてますけどね。
Zerさんがオルデ集めているようだったのでテルしました。さりげなくヴァナで会話するのは初でしたね。イージス完成まで是非頑張ってもらいたいと思ってます。うちのLSメンにもオルデは他人に売るならZerさんに売れと言っておくかぁ~。と言ってもLSメンで裏逝ってる奴って少ないなw

そういえば風の噂で聞いたのですが、ウチのLSにいる無礼部とかいう あんこくきしw がLV75になったらしい・・・。今度、スキル上げと称して丁度~強くらいがいる場所に連れていって大量リンク後、眼鉄氏が微塵してLV下げてしまおう、そうしよう!(ヒドス!)

キャスティング
ぶれいぶw⇒のび太
がんてつw⇒ジャイアン
だにきちw⇒スネヲ
きぷろすw⇒しずかちゃん
でるw  ⇒出来杉(腹黒)
あおしw ⇒ドラゑモン

20060630230747.jpg

Zerさんと初対面(無断うpごめんなさい)ヽ(´Д`;)ノ

20060630231455.jpg

全キャラのコスチュームです。大きいのでサムネイル仕様。壁紙等にどうぞ
スポンサーサイト
2006/06/30 23:06|眼鉄の日常TB:0CM:1
 
コメント

レイのDコスかっこいい!
そういえば、この前いったときラウのDコスの人がいまして、
マントが超ヒラヒラでした。
おもわず使ってみたくなったりw
しゅら #-|2006/07/01(土) 17:46 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/175-e8ca5fa9
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
