眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

しゅらバトン2 

相変わらず夜勤中に寝たりしてます。そういえばリアフレの連中は全然会わないなぁ。あずまきよひこの「よつばと」(メディアワークス)が案外面白いです。みうらちゃん萌えだ!!!続いて えなちゃん>あさぎさんだな。眼鉄です、コンヴァンワ


しゅらさんから漢字バトンとかいうものが回ってきましたよ。と、いうことで早速回答しましょか

◆父⇒【屑】
ええ、クズです。眼鉄家は2年前くらいに離婚してるんですが、この男は弟の分の養育費を滞納してます。うおまさ君、マジで取り立て頼むよ。早くこっち来てくれ!


◆母⇒【小】
小さいです。矢口真里よりちょっと大きいくらいの身長です。体重は45kgくらいらしい。「木綿のハンカチーフ」の太田裕美に似てるとよく言われてます。今年で47歳。


◆兄弟(弟)⇒【絶】
全然会話がありません。空気のような存在です。


◆ペット⇒【欲】
犬を飼いたいです。仔犬からね。一番欲しいのはボストンテリア。分かりやすく言うとJOJO第3部のイギー。柴犬とかはあまり好きじゃありません。


◆恋人⇒【無】
かれこれ3年いません。「いる」、「いらない」で聞かれれば「いる」と答えますけど、今のままでも案外人生楽しいですよ。


◆親友⇒【謎】
親友と呼べる人間はいるのかな?友人や知人はそこそこいますけどね。眼鉄氏はそういう意味では他人とあまり深く付き合わないタイプの人間なのかもしれない。でも人間関係ってのは大事にしていこうと思います。


◆同僚⇒【良】
同僚や上司には恵まれていると自分では思ってます。案外、会社の人間関係は嫌いではありません。もちろん仕事は嫌いですがw これからも付かず離れずくらいの距離感で逝こうと思ってます。


◆先生⇒【世】
世の中の色々な人物や情報が今の自分の教師であり反面教師ですねw でも最終的には人生は自分で切り拓くものですよ。やるのも自分、やらないのも自分。


◆自分⇒【異】
自分でいうのもなんですが、ちょっと普通とは違った人間(異端)だと思いますw そもそも「普通」の基準が分かりませんがね。まだ人生21年しか経験してませんが、意外と色々ありましたよ。


◆次にバトンを渡す人
前回と同じく1名かなw 彼ならきっとやってくれる!!w

レディ夫さん⇒【病】
最近はリアルでめっきり会わなくなりました。たまには暇をみつけてレディ夫家に遊びに逝こうかな~。体調は大丈夫なんだろうか?w なんだかんだで知り合ってからもう4年くらい経つってのは凄いことだ。一緒に人生の迷子街道へ突き進もうぜ!w とりあえずこれからもよろしく!






FF日記
特に何もないです。土曜にミッション逝きます。手伝い歓迎w 現在、眼鉄氏含めて2名。果たして集まるかなぁ
2006/06/29 01:17|眼鉄の日常TB:0CM:2
 
コメント

毎度すみませんw
母が矢口真里より小さいって所に、あやうく萌えそうになりましたが?w
しゅら #-|2006/06/29(木) 21:27 [ 編集 ]
 

絶句w バトンについては全然OKですよ!こういうの案外好きですからね
ウチのオカンは10歳以上若くみられることが多いです。ちなみに眼鉄氏の口が悪いのは母親の遺伝っぽw
眼鉄 #-|2006/06/29(木) 22:25 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/173-afd18f53
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
