眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

奈々信者ではありません 

明日から久々の連休です。まあ全く予定がないのでダラダラしてますけどね・・・。眼鉄です、ご機嫌いかが?


今週は水樹奈々さんのライブDVDが発売されてましたね。いや、全然買ったりしてませんよ!諸事情により止むを得ずに見るかもしれませんがねw
GyaoでAKB48の動画みました。こんなん放送していいのか?w ヲタの叫び声がやばいね。こりゃ1回観ておくのが今後の人生のためですよ!普通に観る分にも案外面白かったです。そういえば今日からハロプロアワーも夏焼さんが出演の回だな。次は菅谷さんとみた!!
Berryzといえば8月に新曲が発売されるみたいですね。今年もシャッフル無しか~orz ℃-ute、ベリ、娘。、メロン、美勇伝あたりでシャッフルしてくれないものかと期待してるんですけどね。シャッフルにはあえてソロ活動の人達はいれない方向のが好ましいです。やっぱそろそろシャッフルユニットを復活させるべきだと思いますよ。悪い意味でファンを裏切るようなことはしてほしくないですね。





FF日記
「ログイン→競売→寝堕ち」の得意コンボ!21時くらいには思い切り寝てましたw 無礼部とダニが白と黒セットでLV上げしてたことくらいしか覚えてません。眼鉄内藤とモンクが21歳なのでそのくらいになったら組ませてもらおうかな。クリットとか被クリとかHP・MPにちょっとだけメリポ振ってあるから通常よりちょっと強いぜ!ほんのちょっとねw

7月にVUあるみたいですね。チョコボがアトルガンで乗れるようになるということはワープの開放が今までよりちょっと楽になるってことですね。まあ開放が終わってない人は少ないと思いますが地味に便利になるということですな。あとはチョコボ育成追加だとかね。ま、育成はバグやらなにやら見つかってすぐにメンテがはいるほうに1万ペリカ!w
空蝉弱体はありえないです。ってか勘弁してくださいorz ここでサポの空蝉弱体したらメリポは忍忍忍で前衛確定になるだけなのでサポのセミ弱体も普通に考えたらありえないとは思います。サポシにDEXボーナス復活させたりすれば多少は変わるかな?その分、メイン保護で不意とアサシンの時はWS全段命中とかね。とりあえず狩人、からくり、暗黒あたりは強化したほうが良いんじゃないかなぁ?狩人は遠隔に不意だま乗るようにするだけでもかなり違うんじゃないかな?まあそうしたらHNM最強の物理アタッカーになりそうですがw
スポンサーサイト
2006/06/23 09:25|眼鉄の日常TB:0CM:2
 
コメント

1万ペリカwwww
指切られますよw

しかし直接的にしろ間接的にしろ空蝉弱体して現状より良くなる人はいないと思うんですよね。
なのに弱体叫ぶ人がいるのは不思議ですよねぇ・・・。
しゅら #-|2006/06/23(金) 21:25 [ 編集 ]
 

赤もレベル75だったんですね!
そのうち不幸のメッセージが届くと思うのでよろしくですw
気がついたけど眼鉄さんも女性キャラ使いなんですね?
結構多いんだな~(* ^ー゚)ノ
レオン #-|2006/06/26(月) 17:01 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/170-0e7af6b6
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
