眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

マイティ>ランペ>イカ>ランペ 

もうすぐ訪問者100人です。やったー!!っていうか間違えて訪れちゃった人、南無!!っていうか身内以外にROMってる人いたら本当に(TдT) アリガトウですね。いないと思うけどw

コンヴァンワ、眼鉄です

最近、21時過ぎると眠いです。今日も係長になんか顔色悪いと言われました。夜勤の翌週は基本的に体調不良です。でも明日も仕事なんだよな~

さてさて昨日の日記のコメントに対してのレスですが、確かに黒赤詩の構成は忍盾限定でしかも赤が開幕確実にヘイストを忍にして詩が開幕にマドメヌよりも優先してエレジーを入れるというちゃんと立ち回りを理解さえしていれば最強ですね。黒はMB以外ケアル奴隷ですがw要するに忍盾はPTメンの理解がとても大事ってことですね。ナ盾でこの後衛構成は赤が死にますねw内藤は被ダメをもっと減らさないと駄目ですよね。敵の攻撃力が強すぎです。最近、忍やってて固定盾を全然やりませんw忍の数が多いので1PTに忍が2人とかザラです。今日もタゲ回しでした。構成は忍忍戦シ白赤でテリガンのトカゲ狩り。ランペが強かったwっていうか自分55なのに上限が57のPTでした。思いっきり数合わせに誘われた感じですがまあ命中重視装備でサブ盾だったから案外平気でしたしリーダーが良い人だったのでまあいいやという感じでした。早くスコハネ着てみたいな

今日は他に特にないですorzおやすみなさい
スポンサーサイト
2005/11/18 22:38|FFTB:0CM:1
 
コメント
サイド<ミダレウチ<サイド<イカ<サイド<エンチャントTP<
狩に続いて、やっと墨が75になったので、昨日は内藤発動したが、二時間で時給300ってのは、壱さんが言ったとおり、ソロのがよかったorz 裁くで、狩りしてたんだが、戦、内藤、白、臼、黒の一人足りないPTですが、カニ相手に初戦から苦戦。戦さんが開始直後、トマト状態で回線切断‥ 盾一人の僕ちんは、懸命に盾をするが、諸刃の盾。あっけなく、裁くの土に倒れ。レベDOWN。レイズナーいなくて待つ事20分、レイズナーに復活してもらい、気を取り直して第2戦!半分減ったところで、戦さんトマトlol ‥‥ 後は言うマデモない
78 #-|2005/11/19(土) 10:39 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/17-bb88dbb6
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
