眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

アッガイのチャンコ湯~ 

AKB48のAチームは高橋みなみかな!あ、なんでもありません!w 気にしないでください。眼鉄です、ご機嫌いかが?


「つよきす」アニメ化らしいですね。まあ1話くらいは見るかもしれません。ツンデレゲーとのことでしたが、1番ツンデレだったのは椰子さんですかね。ってかエリーはツンデレってかタカビーだし、乙女さんはそれほどツンデレって感じじゃない。蟹沢さんは軽度のツンデレかな。佐藤さんは怖いし、先生は「う~ん??」って感じでした。まあ土永さんが面白いからアニメはちょっと見てみるかな。

昨日はテニスに逝く前にちょっと早めに家を出て秋葉原へVFをやりに逝きました。昨日はめちゃくちゃ負けまくりましたよw 千人斬りとその仲間達にボコボコにやられました。FTで自力武聖とかになったりビートラで優勝したりする人間ですからね。そりゃ強いです。もう勝率ボロボロです。まあロケテだから別にいいんですけどね~
あとはゴウの新技を含めた空中コンボが思いのほか威力がありました。今月末に発売のアルカディアに技表が掲載されるらしいので必見です。ジャッキーのスライドシャッフル中にライダーキックみたいなののやり方が非常に気になるw やっぱりパイが強い。2_3Pからのお手軽コンボが非常に強いと思う。そして今日は千人斬りのジャッキーとキスドラの差し合いをした対戦動画をUPしときます。思い切り負けましたがね!Keyはもちろんgantetsuですw


FF日記
昨日はキプさんとトウゲンさんを誘って光る眼に逝ってきました。このBCは三人で逝けるのが良いですところです。ジョブ縛りはありますけどねw 今回は忍忍赤で逝きましたが獣が入っても平気です。とりあえずBC自体はトウゲンさんがマラソンを頑張ってくれたので余裕の勝利!ドロップは聞くな!!w 案外忍術スキルは低くてもなんとかなるもんですね。眼鉄氏の遁2系は1発あたり78くらいノンレジで減らせてたんですが、キプさんは多分半分くらいだったようですw まあ威力が低いってことはそれだけ触媒を使う量が増える=金使うってことだから別に良いんですけどね。やっぱ忍者つえーなぁ
BC初体験だったトウゲンさんがまた逝きたいと言っていたので、近々また逝くかな。印章があと300枚くらいあるのを眼鉄氏も消化したいしね
スポンサーサイト
2006/06/22 13:46|眼鉄の日常TB:0CM:3
 
コメント

光る眼難しいですか?オイラも近い内に頑張ってくる予定です。。
でも、赤いないと不味そうでうよね?
誰か探さねばw
ちなみに私は道産子です!
オイラの代りに松尾のジンギスカンいっぱい食べてください(´Д⊂グスン
大好物でした(* ^ー゚)ノ
レオン #-|2006/06/22(木) 16:35 [ 編集 ]
 

僕も光る目行きたいから、忍者あげたいなぁ。

アルカディアは楽しみですね!
なにやらレイにも鉄山が追加されたらしいので近いうち試しにいってきますw
しゅら #-|2006/06/22(木) 20:55 [ 編集 ]
 

レオン さん
赤必要ならいつでも声かけてくださいな!出撃しますよー

しゅら さん
忍は忍術スキルを青字にしてから逝ったほうが良いですね。41くらいまで銭投げしながらレベリングすればすぐ青くなりますよw
眼鉄 #-|2006/06/23(金) 13:08 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/169-5d2221fa
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
