眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

あいりーーーーーー!!!!! 

今週のジャンプはまたジャガーさん休載。また原稿落ちたんじゃなかろうかw ブリーチのグリムジョーが結構好きです。だって名前がキングジョーに似てるからw 眼鉄です、コンヴァンワ


昨日は℃-uteイベ逝ってきましたよ!世間がサッカーだのクロアチアだのと騒いでましたが、眼鉄氏は℃-uteで頭が一杯でしたね。クロアチアと聞いても眼鉄氏はゴラン・イワニセビッチしか思い浮かばないな!あいつのサーブは凄かったよ。

で、イベントですが1回目の開始が遅れていたらしく、約1時間遅れでの入場。並んでる間に思いきり日本語じゃない言葉で話てる2人がいたので驚きました。多分、台湾あたりの人だな。ってかファンクラブ限定のイベントに外国の人がきてることが凄いと思いましたね。国内でも北海道から来てる人もいたので、そちらも凄いと思いましたがw
で、肝心なイベント内容ですが、「わっきゃない(Z)」から7月発売予定の新曲「大きな愛でもてなして」まで4曲余すことなく全部ライブがありました。トークは他の日記やサイトさんをご参照くださいw う~ん、めーぐるの髪型は推せるんだよな。ああいう髪型が好きなんですわ。
物販で【お金がありません。】なのにまた財布から現金が旅立って逝きましたorz 今週は3000円で生活します。人間なんとかなるもんですよ!
帰宅途中のゆりかもめ内でたまたま相席になったキッズヲタの人と何故か話が盛り上がりましたw 彼は多分、眼鉄氏より15歳くらい年上っぽかったです。何度か現場で見かけたことがある方だったのですが、まさか大阪から来てるとわ!!!w 最近はほぼ毎週、新幹線(しかもグリーン車)に乗って首都圏エリアまで遠征に来てるらしいです。凄いですね。財力が違います。こういった一期一会は面白いので好きですね。






FF日記
全然なにもしてませんw
雲次買いました。523万でバザーから購入しました。終わりw
スポンサーサイト
2006/06/19 21:08|ハローTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/167-2fe74be6
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
