眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ゆりかもめ!!! 

今日も遅番です。仕方ないので文庫コミックの「地獄先生 ぬ~べ~」を読んでます。眼鉄です、コンヴァンワ


明日は℃-uteのイベントですよ!さあ気力を充実させておくんだ!握手もあるので現場を想像しながら握手の練習だ!五感を全て研ぎ澄ませて握手した時の雰囲気や感触をイメージするんだ!それが終わったらゆっくり風呂で汗を流せ!そして塩で身体を清めたら出撃だ!明日、6/18は大事な21歳の夏の思い出になるだろう・・・(なんなんだよ!w)

今日はなんとなくVF5をやりに池袋まで遠征しました。滅多に池袋なんか逝かないですけどねw 池袋GIGOは新筐体にVF.TV、VFターミナルまで完備かよぅ。聞いてないぞ~!と、いうことでダラダラとプレイしてたのですが・・・
久しぶりに8連敗とかしたよorz
パイに全然かてね~ぇ。特に後半はボロボロでした。ビート出したと思ったらPKでるし・・・orz 多分、今は2本先取だからってのもあるんだろうな。3本だったら勝ってたとか負けてたとか結構ありますよ。ま、それも言い訳だ!w
今作は避けからの投げが強くないですか?以前は肘クラスを避けられたら投げは確定しませんでしたが、今回は確定じゃない?投げ抜けとか最近言われてる0フレ投げといった投げ関係のシステムが色々と重要になりそうです。
そういえばレイフェイの新技で66P+Kっぽい技から敗式Kが入ってたと言いましたがそこからコンボは普通に入ります。レイフェイ強すぎ修正汁!w ってか2_6P+Kの双龍出海でしたっけ?FTの切り替え技だったやつ。あれのおかげでコンボ強くなりましたね。2_6Pから33PP→2_6P+Kとかね。ジョウのレイフェイは強かったですよ。
で、VF.NETで作った眼鉄氏の対戦動画w DLKeyはgantetsuです。気が向いた方は見てくださいなw パイにボコボコにやられている様とサラにセコセコと立ち回って勝った様が見られますw zipで圧縮してあるので解凍して見てください。参考にもならないと思いますが・・・





FF日記
特にやることなかったんでボーっとしていたらサソリBCのシャウトがあったので便乗。どうやら黒5名と赤1名で逝くらしいので速攻でテル!あっという間に6人集まりBCへ。ダイスで数字の大きい順にオーブをトレードすることになりました。で、こういう時のダイスが強い眼鉄氏・・・orz 見事に1番手でした。で、突入。結果・・・
UO(060617-005045-00).jpg

なぐさめてくれた皆、ありがとう;;;;;;;;;;;;;
ってかここ最近はBCでのドロップが非常に悪い!きっと あんこくw のせいだ!wあいつもドロップ運とか悪いからなw まあサソリBC自体当たりの少ないBCだから仕方ないですけどね。今度は飛竜眷属に寄生させてもらおうかな。ちなみに当たりはダマイン1個だけでした・・・
スポンサーサイト
2006/06/17 20:17|ハローTB:0CM:1
 
コメント

むびDLしようと思ったら、残り50分とか出ますた・・・。
明日、会社でコッソリ落とすことにしましたyp!
楽しみにしてますw
しゅら #-|2006/06/20(火) 00:41 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/166-48a879c8
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
