眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

キス・オブ・ザ・ドラゴン 

外は雨が降ってます。東京は雨です。でも傘持ってません。誰か会社まで迎えに来てください。眼鉄です、コンヴァンワ

最近、リンクしてくださってる方々の日記を過去ログから全て見るのが趣味になってます。全部読んだのはしゅらさん、レディ夫さん、Zerさんの3方の日記ですね。その他の方の日記も暇を見つけて読みます。過去の日記を見るのも案外面白いですね。その人が当時何をやってたか案外わかるものですから。眼鉄氏も自分の過去ログ見たりすると┐(´∇`)┌と思ったりしますw 過去=思い出ですよ!


今日は出勤する前に秋葉原逝ってきました。決してドンキの上(8F)に逝ってきたりしてないので安心してくださいw 目的は言わずもがなVF5のロケテ。平日の昼間なのにバッチリ人がいました。
ロケテ始まって以来初めてパイと対戦したのですが、あれ強くないですか?6Pから派生で蹴り出るようになってるし、66KPヒットからPPPK入るようになったことによって背後投げからそのコンボ確定とかね。ちなみに背後投げから体力ゲージの三分の一ちょいくらい減らされます。ウルフの背後コマンド投げ並みです。あとはなんか色々コンボ増えてましたね。ヌキ君とか矢永とかのパイとかとはやりたくないですね。でも本稼働で66Kは修正されそうだな。ってか修正してくれw

あとはブラッドの特殊移動技が強いと思いました。コマンドとか知らないですけどねw なんか細かいコンボからゴリゴリ削られた覚えしかありません。一応勝てないことはありませんでしたが・・・。大須晶のブラッドとか強そうだ。

晶も目立ってませんが地味に強化されてるような気がします。66P+Kから特殊移動出来るようになってるし、新技の6P+Kとかも地味に強い。コンボさえ安定して決めることが出来れば強そうです。666PのカウンターからP→66KKが入るのはずるいと思うw 多分軽量級だったらハの字でP→46P→白虎が入るんじゃないかな?今回の晶は今までよりテクニカルかもしれないです。コスチュームも蒼天の拳っぽくてカッコイイしね。難流豪の晶は今作でも100%猛威を振るうと思います。あの人、機械みたいだよ・・・。

ヴェネはディフェンシブスタイルだけで勝てる時代は終わりましたね。これからはオフェンシブの時代ですよ。技が増えましたからね。でも自分ではFT時代からほとんど使ってないのでコメントが書けないw とりあえず東京メガネのヴェネは強いと思う。

ジャッキーの新技1P+KPPは中段3発だったと思います。これ立ち合いで結構使える技です。ってかズルいw でも腹崩れとかにはならないので修正はされないんじゃないかな?とりあえず3P+Kヒット時P+G(キス・オブ・ザ・ドラゴン)がカッコイイので使いまくってます。以前のキスドラもカッコイイと思いますけどね。66K+G(ステップインミドル)の射程がFTより短くなってるのは気のせいだろうか?多分短くなってると思います。まあ中距離では4Pもあるし66K(ダッシュハンマーキック)もあるし、それほど困らないんですけどね。拝人のジャッキーに以前ボコボコにやられたな・・・

って感じ。他には特筆すべきことはないですね。そういえば、やつき君が来てました。彼、以前なんかの大会であと1回勝てば特殊称号(東王)だったのに残念でしたね。今回も御前帝国でやるのかな?眼鉄氏は知り合いだけのチームで細々と活動しますよ。しゅらさんとも対戦する機会があればいいなと思いますねぃ


FF日記
事故ってヨーウィと蜘蛛に殺されました。経験値・・・orz

雲次の在庫が増えてきた。落札履歴もあまりない。ってことは値下がりの気配!しばらくは様子を見よう・・・。500万まで下がったら多分買う。他にお金で買える装備で欲しいのはスピベくらいなのでしばらくは装備でお金使うことはないっぽいです。

レディ夫さんがスウィフトを取ったらしい。おめでとう!と同時にめちゃくちゃ羨ましい!眼鉄氏も取りたいのだが樽のフォモルNMはアスフロがあるらしいので強いとのこと。スウィフトさえあればヘイスト20%に届くのに非常にもどかしいっす。あとはブルタルがなぁ・・・。誰かプロM4-3~一緒にやりませんかorz

裏バルクルムに逝ってみたい。理由は甲賀さらしが欲しいから!w でもライバルが多そうですね。仕方ないのでライフベルト巻いてますorz 今現在所属している裏LSは全員集まるとめちゃくちゃ人が多そうです。それが理由なのかはわかりませんが、突入までにめちゃくちゃ時間掛かってますしね。大体19時半くらいに集まって21時突入な感じ。大体、待ってる間に眠くなりますw まあ会社で遅番とか夜勤がある眼鉄氏にとっては自由参加なこのLSは結構ありがたいんですけどね。とりあえず4国はクリアしておきたいですよ。あとウィンとジュノですわ

そろそろ黒上げを再開しようかと思ってます。現在LV64。でも忍でソロやったりするのが案外面白かったりするのでイマイチ気がのらないです。オフゲーでなんか面白いゲーム出れば誘われ待ちにも張りがでるのですが・・・w 光以外の属性杖のHQを揃えたのがイマイチ役に立ってない気がするw イギラ胴を着てみたいっていうのはありますけどね。メリポの魔法スキルは何を上げようかかなり迷いますね。弱体と精霊で今、迷っているのですが弱体3の精霊5かな?合計で8段階ってのが迷う原因ですね。とりあえずメリポ振ってから黒上げは再開しようかなと思ってます
スポンサーサイト
2006/06/15 21:40|VFTB:0CM:1
 
コメント

全部読むんですか~?!すごいですねw
機会があったら是非私の記事も読んでやってください!
でも気分悪くならないでくださいね?下品なのでヽ(´ー`)ノ
レオン #-|2006/06/16(金) 17:34 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/164-dc0dd9ad
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
