眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

暗黒→ブラポン→微塵がくれ!! 

クーラー直下は寒いですね。寝たら風邪引きますよ。猛烈に眠いです。眼鉄です、コンヴァンワ

来週は娘。の新曲発売ですね。そういえば今日は後藤さんのシングルV発売かぁ。28日にはなっちの新曲も発売しますしね。まあ7月のBerryz工房のミニアルバムが一番大事ですけどね!!いや、℃-uteの7月発売のシングルのが大事か!?w 見事なキッズDDですわ。誰かビンタしてください・・・。いや、決してMというわけじゃw

来月、昇格試験受けることになりました。規定を全て満たすと受けられるようになるのですが、なんだかんだで眼鉄氏も規定を満たしたので試験を受けます。一応、最短ルートで今のところきてるのかな?ってか昇格試験落ちたら坊主にしろとブルちゃん(うちの課長)に言われたので、ちゃんと勉強しますw 今度の試験は面接・筆記・論文とあるらしく、面倒なんです。特に昔から試験勉強が大嫌いだった眼鉄氏にとって筆記試験というやつは鬼門です。学校の勉強よりは楽だと思いますが、嫌なもんは嫌なんですw 最大の問題は試験日である7/24付近にVF5が稼働するんじゃないかってことですよw これが非常にまずい!「スタートダッシュだ!」とか言って狂ったようにやってる様が目に浮かびます。坊さん対策より試験対策立てなきゃな・・・

なんか面白くなくてすみませんorz




FF日記
流砂洞へデルちゃんと惜しい人と3人でカンパニーソードのNMを見に逝きました。アルテパゲートのスイッチ押しからやったのでかなり移動に時間が掛かっちゃいましたよ。遅くまで2人ともお疲れ様でしたorz バーサーカーアクスのNMはいなくて残念でしたが、無事に流砂洞の最深部へ辿り着くとこが出来たのでよかったです。ナナコさんの助けを借りながら周りの雑魚を掃除。NM釣り余裕の撃破。NM自体はソロでも勝てると思うのですが、いかんせんリンクが怖いので3、4人推奨ですね。もう夜も遅くて眠かったので20分POPのNMと2回闘っただけで帰ったのですが、2回闘って1個もカンパ落とさねー・・・orz 今度はもっと早い時間に逝きたいですよ。5人いれば雑魚掃除とかも余裕そうなのでそんくらいの人数で逝きたいですね。次回は馬鹿斧NMもPOPしていることを祈ってます

雲次の値段は下がるのだろうか?昼くらいに見た時は在庫3で最終は800万です。高杉orz
ヘイスト+4%以上の腰装備がBCで出てくれないものか。むしろ3%でもいいです。もうクィックベルトは嫌ですw クィックベルトとソードベルトだと、どちらが良いのでしょう?今はMAXでベルト無しでヘイスト16%なんですけどね。上忍への道は厳しい・・・

ウングルが赤ソロで撃破できるらしいですね。でも湧かせるまでが赤ソロだと厳しそうってか面倒っぽいので大人しくLSメンの皆様に画面の前で土下座して一緒に逝ってもらいますw
ライバルがいなければジュワタコもやりたいですね。出来ればLSの希望者全員にいきわたるくらい。戦士のLV上げで使いたいと言ってる人が2名ほどいますけど戦士でジュワをLV70のPTで使うのは素破とメリポ振ってないと厳しいですよ。斧斧のほうが戦力になります。素破でスキル+5して4メリポくらい振ってあれば実用LVかな?7メリポ振ってあると片手斧と同じスキルになるので十分なんですけどね。まあ素破とメリポ無しでジュワ振りたいのを止めることはしませんが、多分斧斧でやったほうがTPも削りも上ですね。眼鉄氏も赤でジュワ振ってたいですな~。実はまだサベッジ覚えられてない・・・

そういえばUchinoLSの あんこくw がアルゴルが欲しいだのなんだのと言ってました。短剣かクラクラを使って暗黒ブラポンできる程武器スキルもないくせにHNMとか空逝ってずっと不意WSだけしてるんですかね?暗黒ブラポンで華々しく散れるくらい強くなってくださいw ってかこの漢はサポ白が割れてるのがいただけない
2006/06/14 20:46|眼鉄の日常TB:0CM:2
 
コメント

眼鉄さん?リンクありがとうございました!
ところでそこにある女性の写真はまさか本人ですか?
もしかしたら驚きです。最近はよく驚かされてますヽ(´ー`)ノ
レオン #-|2006/06/14(水) 20:57 [ 編集 ]
 

>>レオンさん
こちらこそリンクどうもです~
写真は自分の好きなアイドルであるハロープロジェクトの鈴木愛理ちゃんという娘ですw
眼鉄の中身は21歳独身の野郎ですぜw
眼鉄 #-|2006/06/14(水) 23:42 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/163-10ed71ce
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
