眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

オタクのワールドカップ、コミケ 

ワールドカップ?全然興味がありません。競技を問わず、全中とかインハイとかのTV放送をもっと増やしてほしいです。プロの試合より面白いと思います。眼鉄です、コンヴァンワ


メールフォームを設置してみました。なんかコメントに書けないようなことはここからどうぞw 漏れなく眼鉄氏から返信が帰ってきます(多分・・・)。無礼部君、君の彼女と噂の塚地の写真を待ってるよw

サッカーワールドカップにばかり世間の目は向けられてますが、全仏オープンテニスを忘れちゃ駄目ですよ。男子Jrのダブルスで日本人が初優勝ってね。こりゃ素直に凄いですよ。今、JOPの1位である添田豪(この人同い年)もジュニアの4大大会では全然活躍してませんでしたからね。これからも頑張って欲しいと思います。フェデラーは決勝でナダルに負けたみたいですね。次は芝のコートなウィンブルドンです。頑張れティム・ヘンマン!

Gyaoのハロプロアワー見ました。マイマイのめちゃホリ良かったね~。愛理ちゃんのブギトレに勝るものはないですけどね!次回はゲストが雅ちゃんですね。Berryzの7人が終わったら次はまさかエッグか!?確かにそろそろサプライズして逝くべきだとは思いますが、果たしてそんな冒険はするのだろうか?いや、全然良いことだと思いますけども~・・・。とりあえず桃子のぶりっこっぷりに期待age!



FF日記
土曜日。何をやっていたか余り覚えてないですw とりあえず21時頃に寝てしまって起きたら0時でしたw なんとなくシャクラミにエクレアクジャクのNMを見に逝ったら人がたくさんいたのでさっさとデジョン。やる事もなかったのでそのままログアウト

日曜日。昼間に保険稼ぎで入ったPTで2回死亡です。最近は本当によく死にます。しかもほぼ毎回決まって竜に殺られます。あいつはWSも通常も強すぎです。エレジー入っていても安心できません。蘇生の髪飾りを常備しておいたほうが良いのだろうか?っていうか世の詩人様。お願いだから竜よりプークとマムを優先で釣ってくれorz 時給7000切ってましたね。前衛が忍戦シだったのですが、火力が無さすぎでした。REP取れないのでなんとも言えませんが・・・
15時から無礼部メリポ開始。惜しい人が遅刻。この漢は眼鉄氏が主催した2回の企画で全部遅刻です。多分、眼鉄氏が嫌いなんだろうw 他は遅刻もいなかったので空へ移動。メヌメヌマチマチ恐ろしいですね。ちなみに魔法のヘイストと合わせると眼鉄氏のヘイストは45%超えます。二刀流で間隔140です。もうワケがわからんですw ちなみに無礼部という あんこくw の攻撃間隔は350くらいです。ジョブの性能差が凄いですねw 正面デコポン独占で狩ること2時間ちょい。イチロー君が疲れたらしく、解散。釣り役の詩人は疲れるから2時間くらいが妥当なところですね。時給は8000くらいだったかな?リポ待ちもあるので仕方ないかな~

メリポ終了後、暇なのでイチロー君とデルちゃん以外の4名で二等アサルト土竜作戦へ逝くことになりました。特に何もなくサクッとクリアw これ簡単でした。多少は運も絡みますけどね
アサルト終わってからはデルちゃんがメシから戻ってきて惜しい人が抜けてダニが寝落ちしたので無礼部と3人でダラダラしてました。眼鉄氏がウングルブーメランが欲しいと言ったので3人でグスタフへ逝こうとしたら、惜しい人が暇になったらしく合流。Cuoさんというガル使いも一緒に逝くことになり5人でグスタへ。抽選のワイバーンやら骨やら魚を殴ってたらついさっきニーズにボコられたらしいHNMLSのリーダーとその仲間数名がPOPしたので半分(ってか9割くらい)諦めながら雑談。ウングルPOP。奴らが釣り戦闘開始。骨とかに絡まれて全滅することを祈ってたのですが、残念ながら絡まれませんでしたw 最後に全滅寸前になったのですがあと1mmウングルさんが削ってくれずにウングルさんアボンorz (´・ω・`)ガッカリ・・・。とりあえずレイズだけしてあげて解散。忍が2人と詩人がいれば勝てるかな~。骨絡まれ処理にモンクもいると良いかもね。う~ん、今度は皆が暇してそうな時にアミキリも狩れそうな構成で逝ってみようかな~。アミキリが劇毒出せば皆で分配して懐も温まるしさ。アミキリさんはセルケトより強いらしいですよ。ウングルとかアミキリは抽選のモンスがおなつよ以上なのでスキラーゲも出来て一石二鳥です。拘束時間も2時間とかでPOPしなくても諦められますからね。っていうかまた皆様、暇な時に助けてくださいorz 今度また暇な時用に狩れるNMを探しておこう

ちなみにLSの あんこくw は@14000くらいで75になれるそうです。ENMとミラテテで上げろw


20060612194846.jpg

空飛ぶワイバーン

20060612194938.jpg

ナラシンハ狩り

Gan060611175524a.jpg

あんこくw に蹂躙されたw

B.jpg

無礼部(兄貴が隣で酔い潰れてる)、出る(変態仕様)、眼鉄(王者)
スポンサーサイト
2006/06/12 19:39|眼鉄の日常TB:0CM:4
 
コメント

誤解があるようなので、一部訂正を求めます。

彼女じゃない!!w
無礼部 #-|2006/06/12(月) 20:01 [ 編集 ]
 

いや、もう彼女でいいと思うよ!!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
眼鉄 #-|2006/06/12(月) 20:48 [ 編集 ]
 

アミキリ爪たぶん出なくなってますねぇ、イフ釜サソリも…アミキリかなり強いっすね、今度戦士24でパーティーしたいな!
イチロー #-|2006/06/13(火) 01:00 [ 編集 ]
 

履歴で見つけました!
同じハデス鯖ってことでよければリンク頂きたいのですが。。
私のブログは下品なので、ダメって時は諦めますw
どうかよろしく御願いしますm(_ _)m 
レオン #-|2006/06/13(火) 16:50 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/161-6fc772f0
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
