眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

スカート、ひらり 

せっかくの土曜なのに出勤です。でも上司がいないのでグウタラしてます。眼鉄です、ご機嫌いかが?


皆さん昨日のMステ観ましたか?観ましたよね?

B'z!!
注:石を投げないでくださいw

え~、朝ふと携帯を見たらへれっつさんからメールが着ていたので開いたら

Mステに、眼鉄(実際は本名)さんの好きそうなグループが出てますね^^

まったくなんのことだか?あれですか、ラテーヌ高原の鳥みたいな名前のグループのことですか?┐(´∀`)┌
まあ実際に昨日の20:00頃は何をやっていたかというと・・・

メリポPTやりながらMステ観てましたが、何か問題でも???????

だって「クレヨンしんちゃん」観終わってチャンネル変えないとそのままMステ始まるじゃないですか。その勢いでAKB48観ちゃってもなんら不自然なことはないわけですよ!ちなみにAKB48には全然興味はありません。AチームとかKチームとか全然知りません。Kチームは17人だっていうことも知りません。なんかえれぴょんとか呼ばれている娘がいるらしいということも知りません。実際に劇場へ観に逝ったこともありません!(いやいや、本当にマジで!w)
2ndシングルの「スカート、ひらり」でしたっけ?あれになんか初回特典でクジみたいになってるらしいじゃないですか。一応内容を

A賞  AKB48 37名と行く浅草・花やしき参加券 300枚
K賞  AKB48 Aチームの新セットリスト公開リハーサルご招待 100枚
B賞  AKB48 Aチームの1st seasonライブDVDプレゼント 500枚

らしいですよ。A賞見て爆笑しそうになりましたよwっていうか2万5千枚出荷した初回版が売り切れ続出らしいじゃないですか。う~ん、ファンなら上記の特典があったら10枚くらいは普通に買うだろうな。ハズレでもメンバーのステッカー入ってるらしいし問題ないっしょ。まあしかし、眼鉄氏が買ってたらどれかは間違いなく当たってたな。こんなところでまた神が降りてきていたような気がする・・・w
え?買いませんよ!!!www

誤解がないように言っておきますが、AKB48は推せないとかそういうのじゃなくて、まだよくわからんから推していないっていうことですからね。っていうかここから先は踏み込んでは駄目だと死んだ祖父ちゃんと愛犬が耳元で囁いているので多分推しませんがw AKB48を推してる人達は程々に頑張ってください





FF日記
サチコ無しで球だけ出して「クレヨンしんちゃん」を観ながら夕飯を食べていたら以前2回程メリポへ逝ったことがあるリーダーから誘いがきたので便乗。改めて装備変更マクロやらを作り直したのでそれのテストも兼ねて出撃しました。で、サンクションを貰うあたりでMステにAKB48が出たのでLSチャットで「MステにAKB48出てるぞ!」と言ったら誰もわからなかったのでちょっと凹みながらワープして狩場のバフラウ段丘へ向かいました。LSメンでAKB48がわかるのはキプさんくらいか?確認はしてないがw
そして狩場に着いたので狩り開始。構成は忍忍戦赤コ詩。狩りを始める前に戦士さんがオプチ、バークと他は全てAF1なのがめちゃくちゃ気になりましたが、リディルを持ってるみたいなのでちょっと期待しながら狩りを始めたのですが・・・。あれ?オカシイ、迎えは相方の忍さんだったのですが、タゲが全然戦さんの方へ向かない。っていうかこっちにタゲがくる。よく見たら追加効果:水が発動してる・・・。え!?青龍刀!!!Σ(´Д`lll) ダマされたorz せめてタバルジン使ってくれ・・・。あとAF1はやめてせめてシックできてくれ・・・
ちなみにこの日のメリポも3回逝きましたw 1回目、マムージャ2体にボコられアボン。2回目、竜にバーサク中DAで殴られまくり3発でご逝去。3回目、今度はセミが剥げた瞬間にファングスラッシュを喰らい1230という盛大な数値を出されHPMAXから即死。3回目は違うPTの白さんからレ3を貰えたのですが、他は全部1だったのでロストがかなり痛い。日曜の無礼部メリポで保険を稼がないとなぁ。とりあえず昨日のメリポPTで片手刀メリポをMAXにすることができました。8段階振ったので経験値にすると21万ですね。まあステータスのメリポに比べれば可愛いもんですが・・・w これでスキルが285になったのでかなり攻撃的な装備ができるようになりました。ただ今の装備で問題なのは腰なんですよね。スウィフトかスピベかソニックか甲賀さらしかニヌルタが欲しい~

スウィフト=礼拝堂の勝手がわからない。色々と面倒くさそう
スピベ=値段が高い。NMの競争率が高い。NMが24時間POP
ソニック=出品がそもそもない
甲賀さらし=裏バルクルムに逝ったことがないのでなんとも。一番欲しい逸品かも
ニヌルタ=存在自体が未確認

全部、頑張らないと取れないものばかりだからクィックベルトでも愛用してますよ・・・。命中足りてるところだとライフ巻くより有効なんだぞ!w 裏バルクルムに腰装備目的で逝きたい・・・
そろそろプロMを本格的に再開させないとなぁ。今の勢いで逝くとリングはラジャスを取りそうだ。ブルタルとラジャスが揃えばもの凄い強くなるんだけどね

日曜の無礼部メリポの追加お知らせ
狩場は空のデコポンに一応確定しました。時間ですが、眼鉄氏と無礼部は何時でも合わせるということになっているので出来ればこの日記を見ている人は今日中にOKな時間を教えてください。まあヴァナでも声かけるので、宜しくお願いします。とりあえずイチロー君が来れば構成は・・・

眼鉄(忍/戦)75歳、ダニキチ(忍/戦)75歳、無礼部(あw/戦)74歳、惜しい人(詩/白)71歳、一郎(詩/忍)75歳、出る(赤/白)75歳

で逝こうと思ってます。詩人2名のサポはその場で相談してもらう予定ですが、LVが高いイチロー君が釣りやったほうが良いと思うので一応個人的にはサポ忍で釣りやってもらいたい感じです。惜しい人はサポ戦のあんこくwがケアルスポンジなので頑張って回復してあげてくださいwデルちゃんは前衛全員へのヘイストが大変だと思うのでね。歌はメヌメヌとマートマーチになる予定なのであしからず。ダニは装備を一部惜しい人に借りるヨロシ。まあ命中の算出とかはヴァナで教えてやるかな~
スポンサーサイト
2006/06/10 13:58|眼鉄の日常TB:0CM:5
 
コメント

日曜3時にインする予定です
イチロー #-|2006/06/10(土) 16:51 [ 編集 ]
 

メール貼るなよ~(´д`)しかも色変えて…
てかこれじゃ、オレまでMステ観てたみたいじゃねえかw
次のメリポでも3回死んでしまえ(゜Д゜)
へれっつ #-|2006/06/11(日) 00:32 [ 編集 ]
 

只今電車の中~あと30分くらい!(笑)ε=┌( ・_・)┘
イチロー #-|2006/06/11(日) 13:16 [ 編集 ]
 

そのMステ、たまたま見ました。
おじさん的には、ハイスクール奇面組を思い出しましたw
秋元康つながりでw

ところでメリポメンバーに僕の名前がありませんが?;;

しゅら #-|2006/06/12(月) 13:08 [ 編集 ]
 

>>へれ
え!?みてたんじゃないのw


>>しゅら さん
そうそう、おニャンこ思い出しますよね。自分はどうやら秋元康のアイドル系楽曲が好きみたいですわ。秋葉原のドンキの上で公演やってるらしいので、上京の際には是非とも家族で足を運んで下さいw

しゅらさんが同じ鯖だったら参加してもらいたかったですねwやっぱ身内だけは気楽ですよ。まあメリポは皆チャットする暇がなくて無言になるのが寂しいですが・・・
眼鉄 #-|2006/06/12(月) 13:34 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/160-de19a1df
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
