眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

なかやまあんこ君 

PSPを近日中に間違いなく買うと心に決めました。問・戦士がやりたいです。眼鉄です、ご機嫌いかが?



今日は最初からFF日記です
昨日はルジャワンの二等アサルトの募集があったので逝ってきました。作戦は至って簡単、エリアに点在するミミズの繊滅です。広域スキャンがあると便利なので狩人さんがいると良いですね。ちなみに今回は眼鉄氏がサポ狩で出撃。ミミズは消化液弾がやっかいなので後衛にイレース持ちは必須です。しかも範囲WSと魔法もあるので白と赤がいれば安全
なんじゃないでしょうか。難易度的には物凄く簡単なので初めてアサルトやる人にはオススメできます。ちなみに構成ですが、忍忍モ青赤詩でした

アサルトが終ってからダニキチのアサルトジャーキンを取りにオンゾゾへ あんこくw と3人で逝きました。ちなみにこの3人でサポ白が割れてないのは眼鉄氏だけです。こいつら・・・w レベリングがいなかったのでトラマ乱獲していたら程なくしてレベリングPTがPOP。もうトラマは狩りませんと一言言ってからオセのPOP待ち。するとオセがPOPと同時に あんこくw 回線落ち!ふざけた漢ですよ。仕方ないのでダニと2人で戦闘開始。っていうかパラナを使えるのが眼鉄氏とフェローだけってふざけてますよね?しかもメイン盾も眼鉄氏ですよ。オセは撃破しましたがレベリングPTの援護がなかったらぬっころされてましたねw あ、そういえば あんこくw は戦闘中に帰ってきましたw 暗黒ぶらぽんギロティンやった以外は全然目立ちませんでしたが・・・。ドロップは髭とか髭とか髭とかorz また今度だな

無礼部をLV75にしてあげよう計画ですが、イチロー君が日曜ログインできれば6名集まりますね。まあ時間とか全然決めてませんが・・・。現在は眼鉄(忍)、ダニキチ(忍)、無礼部(あw)、惜しい人(詩)、デル(詩or赤)、一郎(詩or白)です。宿星ゴレムだと後衛は白赤詩が良いですが、デコポンなら赤詩詩か白詩詩でやりたいですね。宿星ゴレムは命中キャップが結構高いのでダニキチの命中に不安が残るなぁ。まあデコポンだとサポ忍で二刀流ができない無礼部君が戦力にならないかもというのが一番の不安要素なんですけどねwww
と、いうことで宿星ゴレムかデコポンでやりたいと思います。山は敵が強くてダニも無礼部も厳しいです。っていうか無礼部は即死ですw 日曜は皆の時間を上手く合わせたいと思うので集計とるかな~

最近は暗黒関係のスレが面白いw
スポンサーサイト
2006/06/09 08:48|FFTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/159-78b004d1
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
