眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

小さな詩 

昨日は週休なのに出勤させられました。1時間半くらいで帰りましたけどね!眼鉄です、ご機嫌いかが?


最近は良いネタが全然ないんですよね。まあ以前からマトモなネタがあったかと言われると返す言葉もありませんが・・・w
そういえば昨日のトリビア見ましたか?プロ棋士(将棋)でZONEの解散ツアーの為に対局での持ち時間の消費無しで勝ったあと夜行バスで現場に向かった奴がいたらしいですね。しかも全ての公演を行脚したとかアホかとw 推しメンが舞衣子ってのは賞賛に値しますけどね!しかも対談しやがって!ウラヤマシース!対談してる時に今日死んでも良いって言ってたのは気持ち的に凄くわかりますが、完璧にZONEオタだっていうのが全国的にバレちゃいましたねw ZONEがいたからプロ棋士になったっていうとこにもかなり笑いましたがw
あ、7月にはMARIAの2ndシングルも発売しますね。フレのAosi君曰く、舞衣子もソロでやるべきらしいです。う~ん、どっちでも○!美夕はシングル出さないのかね?





FF日記
相変わらずLV上げは全くしてないです。昨日もメリポ逝ってました。狩場はマムークでマムージャと竜とプークとカニ狩り。構成は忍戦モ黒赤詩。やっぱ黒つかえねーw赤のMPが凹んでてもケアルくらいしかやることないのが逆に可哀想ですよ。スタンのリキャがもっと短ければメリポでもそこそこ居場所ありそうですけどね~。ちなみに昨日は眼鉄氏3回死にましたw 1回目は竜のWSで事故死。2回目は離籍中に戻ったらプリケツ。3回目はシフマムに撲殺。紙装甲で本当にありがとうございましたw 相方のモンクはダルマやらスピベルやらを持っててネ実でスレが立ってた程の有名人でしたw でもほぼ廃装備のモンクは強かったですよ~。逆に戦士はタバルジン使ってたので滅多にタゲは移りませんでしたがね。とりあえずこのPTで稼いだ分でメリポ片手刀が7になりました。@1メリポ稼げば片手刀はカンストです。被クリにも振っておきたいのでもうちょいメリポやるかな?黒は次回のVUまでやらないかもしれませんね。カンストしてから弱体くるのは勘弁w

LSメンの無礼部君が「あんこくw」74歳で止まってるのは可哀想なのでなんとか75にはしてあげたい気分です。でもサポ忍のLVは割れてないが武器スキルが全然足りてないので空ポンや山では使い物にならなそうな感じw ということで宿星前のゴーレムかなぁ?あそこならサポ戦で鎌でも逝けると思うので出来れば企画してあげたいですね。旧エリアのメリポに誰が来てくれるか?ってことだ!w おい、無礼部!皆さんに土下座しろ!w ダニと俺は多分逝くけど問題は白赤詩が揃うかどうかってことだ。あとは曜日だな~

このネ実のスレ見て吹いたw
スポンサーサイト
2006/06/08 08:41|眼鉄の日常TB:0CM:6
 
コメント

4のとき、ザジズゼゾーンってリングネームの人がチームメイトですた。
僕のつーふwは74からENMおんりーで75にしましたよ!
あれ・・・なんか目から何か流れてきたよ・・・?
しゅら #-|2006/06/08(木) 10:49 [ 編集 ]
 

どっかの へれっつが自宅訪問しなければ、死には2回で済みましたね^^
…ごめんなさい(´・ω・`)
へれっつ #-|2006/06/08(木) 11:48 [ 編集 ]
 

しゅら さん
ザジズゼZONEはファンクラブの名前ですね!きっとファンクラブに所属してるんですよ!w
ENMで経験値3万稼ぐのは時間掛かり過ぎなのでUchinoLSの「あんこくw」は暇を見つけて上げさせますw 今は旧エリアのメリポ狩場空いてますしね~

へれっつ さん
まったく!どこの へれっつ なんだか!w っていうかむしろプリケツ晒してて笑ってしまったよw 今度、弁慶なw
眼鉄 #-|2006/06/08(木) 12:31 [ 編集 ]
 

なるほど、弁慶か。悪くないな。
PCのアトルガンも貸してもらったしな。2回目の死は、ちょっと悪いと思ってたしな…

だが 断る
へれっつ #-|2006/06/08(木) 18:50 [ 編集 ]
 

吟で酸化希望!日曜とかインできるといいな。
イチロー #-|2006/06/08(木) 22:52 [ 編集 ]
 

デルさんも吟でやれば楽しいかもね (勝手に決めている(笑))
イチロー2 #-|2006/06/08(木) 22:54 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/158-2a054c87
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
