眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

FF戦隊眼鉄ファイブ 

ドクターペッパーって好き嫌い分かれますよね。ちなみにどっちかというと好きです。眼鉄です、ごきげんいかが?

無性にジャッカー電撃隊のOPが聴きたくなったのでウォークマンで戦隊モノのフォルダーを昨日の帰宅時からずっと聴いてます。カクレンジャーまではOPのイントロで大半は作品タイトルが判る気がする。それにしても昔の作品は「ささきいさお」とか「影山ヒロノブ」とか結構有名な人が唄ってますよね。オーレンジャーは「おかあさんといっしょ」の旧歌のお兄さんこと「速水けんたろう」が唄ってたというのも一部では有名だったり。オーレンジャーには佐藤玉緒がオーピンク役で出演してたのはもっと有名w
最強のイロモノ戦隊ヒーローはバトルフィーバーJだと思うのですが、どうでしょう?バトルケニアに知人が爆笑してたのは懐かしい話です。高校の時に化学の教師がミス・アメリカの見た目はヤバイと言ってましたが、確かにヤバイと思いますwっていうかバトルフィーバーは全体的に格好悪いと・・・
そういえば戦隊モノの定番って5人組でたまに途中で追加が1人入るって感じですよね。例外はジャッカー電撃隊の最初4人で1人追加ってパターンとライブマンの最初3人で途中で2人追加とサンバルカンのずっと3人ってパターンですかね?ちなみにここまで全部記憶を頼りに記事を作ってます。よくまあこんなことばかり覚えてるものだ
そういえば宮内洋さんってスゲーですよね。ゴレンジャーのアオレンジャーとかジャッカーのビックワンとか仮面ライダーV3の風見志郎(V3ね)とかさ。その他もろもろ出演してますね。(さすがにここはネットの資料みましたw)この人ほど特撮に出演している人っていないんじゃないだろうか?あとはデンジブルー=ギャバンってとこだな!!w

まあ特にオチはないです。そろそろ課長が来るような気がするのでFF日記書いて仕事しなきゃw





FF日記
昨日は18時過ぎ頃にログインしてタクティクスパールを取りにいく途中に寝落ちしました(はやwww)。で、20時頃に復活。パールを取ったあとサンダーリングを2個購入。ちなみに2個で640万でしたよ。ここ最近でフレイムリング2個とスノーリング1個、ダスクトラウザ1個を売り払ってるので現金は案外持ってます。ここらでワラーラターバンでも取ろうかなと最近は計画しているのですが、戦績8000あるので青銅貨幣400枚は工面できます。残り600枚を競売で買うと180万ですね。次回のVUまで様子をみてからのが良いかなぁ。そういえば次回のVUでチョコボの育成が始まるらしいですね。自分で名前入力したかったな~
ヨーウィの皮が売れません。誰か買ってくださいorz
スポンサーサイト
2006/06/02 08:42|眼鉄の日常TB:0CM:3
 
コメント

ジェットマンの影山ヒロノブで絶叫したいです。
そして、サンダーリングうらやましすw
しゅら #-|2006/06/02(金) 18:31 [ 編集 ]
 

おめでとうさん!土日の夕方にはインしたいなぁ…久しぶりにメリポでも行ってリジェネを強化したい (笑)
イチロー #-|2006/06/02(金) 20:52 [ 編集 ]
 

こださん迎えに静岡来てます‥ あいつ殺すべ
78 #-|2006/06/02(金) 22:34 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/153-029e4d92
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
