眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

宇宙刑事~雲の彼方に~ 

最近、急に蒸し暑くなりましたね。寝苦しいのは大嫌いです。眼鉄です、


綿棒が自室になかったので凄い久々に母と弟が使ってる部屋入ったんですよ。そしたら弟が涼宮ハルヒの憂欝を毎週録画しているのが判明しました。なんか生々しい感じがしました。どうやら奴はあずまんが大王とかみたいな角川系のアニメやコミックが好きらしいです。ちなみに兄弟の仲は悪いので会話は1ヶ月に1回あるかないかくらいなので別になにもないんですけどねw

昨日は会社が休みだったのでテニスに逝く前に秋葉原へ逝ったんですよ。目的はPSPの物色とVF5のロケテ。PSPは買う予定だったんですが、PS2の宇宙刑事魂が半端じゃないほど気になってしまったので、そっちを購入してPSPは来月買うことにしましたwだって宇宙刑事手帳付きですよ?こりゃ買うしかないと思って買いました。レビューはまた後日書きます。続いてロケテ。セガの3階に逝ったらトロピカ君がいましたwってか平日の昼間なのになんで2台埋まってるんだとw1人はメモ取りながらプレイしてましたしね。現在ロケテ版VF5で1位の奴ですよ。とりあえずそいつに乱入。1勝1敗でやめた。三茶アキラと三茶ジャッキーとも対戦したのですが、両方とも強かったです。ジャッキーのなんか新しい技のコマンド誰か教えてくださいwちなみに以前は切り替え技だったステップインミドルとダッシュハンマーはステップインミドルのコマンドが66K+Gになったので両方とも使えます。ってかジャッキーつえ~よ。相変わらずゴウは弱いらしいですけどね・・・。今月のアルカディアに結構色々と記事が書いてあるので読んでみると良いかもしれませんね







FF日記
やっとプロマシアの再インスコが終わりました。いや~、プロミヴォンやらビビキーやらに逝けるってのは良いことですねw
昨日は早朝4:30くらいにログインしたらLSのNO.1あんこくwの無礼部君がいたので話をしていたらなんとなく流れで無礼部君のスキラーゲも兼ねてクフタルにフェロー上げに逝くことになりました。ちなみに無礼部君の片手剣と片手斧のスキルは200ありませんw眠いだのなんだの言ってる無礼部を連れてダラダラとクモとラプトルを狩ること2時間、この間に無礼部君が回線落ちした回数は3回w田舎は回線の調子が悪いみたいですね^^^^^;;;;;;;
で、その後にどうせなら護衛クエ受けられる程の名声があるか調べてから終わりにしようということになりサンドへ向かったんですが、この男は眠いだのなんだの言いながらロンフォのサンド入口でずっと2人でLSチャットwログを保存したんですが、他人様に見せられるような内容じゃないので非公開ですw
しばらくしたら眠気が覚めたらしく、2人で護衛クエ。先週、眼鉄氏はソロで護衛クリアしたのに「あんこくw」と2人でやったら3回も失敗しましたwやっぱり「あんこくw」は足を引っ張りますね。PTするなら「暗黒騎士」と一組みたいですw
スポンサーサイト
2006/05/30 17:38|眼鉄の日常TB:0CM:2
 
コメント
「あんこくw」
初投稿です。いやぁ、さすがに護衛クエの失敗には申し訳ないなと思いましたw はい、スイマセンorz 早く「あんこくw」から「暗黒騎士」になれるよう頑張りますよ、ホントに。 チャットは二時間くらい?腐れ会話しましたねwww でも、楽しかったですよ。来週また護衛一緒に行きますか?ww
無礼部 #-|2006/05/30(火) 18:35 [ 編集 ]
 
ぃょぅ
行くとき声かけてほしいな!でも最近忙しいので微妙ですがぁぁぁ 【あんこく】より少しはお役にたてるんじゃないかな?
一朗。 #-|2006/05/30(火) 23:56 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/151-ff98679f
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
