眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

VF5のチームはどうするかな? 

医龍とドクターKを全巻読みました。眼鉄です、コンヴァンワ


明日っていうか今日なんですが、静岡県の三島市へ逝きます。とりあえず新幹線で逝く予定なのですが、「こだま」って名前がダメですよね。できれば乗りたくない感じの名前です。あと「ない○」とかあったらJRを訴えたいですよ。片道4000円か~、きっついね。ちなみに新幹線に乗るのは生涯で2度目です。1回目は厨房の時に修学旅行で京都・奈良へ逝った時でしたね。新幹線より飛行機に乗った回数のほうが倍以上多いです。忘れてましたが静岡へ逝く理由は以前の日記に書いたと思いますが、会社の先輩の結婚式の二次会ですwN里君とかと逝きます。でも道中は一人旅です。眼鉄氏はマイペースな漢ですからね。とりあえず寝過ごさないように注意しなけれヴぁ!!

タイトルにありますが、VF5のチームどうすっかな?しばらく1人で活動するかな。それともへれっつ氏とかレプリカ、うおまさ氏あたり勝手に入れて作るかなぁ。今回も全キャラ対策の為に全キャラの技データを7~8割暗記しなくてわ!投げ方向はFTからいるキャラはほぼ変わってないからそのまま流用できるので問題は新キャラ2名だな。わからん殺しされない為にもアルカディアに技表が載ったら1人用でひたすらやって覚えるしかないな。こういう時に家庭用があると非常に便利なんだけどなぁ。今回は誰のカード作ろうかな?FTは多分全キャラ作ったなw最初にジャッキー作るのは確定で晶、カゲ、リオン、ウルフ、ラウ、エル、ブラッド、ゴウあたりも作りそうだ。(多w)キャラ対策練習用にアイリーンも作っちゃいそうだけどね。半分以上作るつもりか俺!w今回はカード無くした際に再発行も有りらしいのでジャキーと晶のカードを3回無くしてる眼鉄氏には非常にありがたい!wちなみにゴウは100人組手でアイテムを取った2日後にカードを無くしましたwこれはマジで凹みましたよ!北千住でね・・・orz最近はFFの熱が以前と比べると冷めてきてるのでVFに力を入れたいですね。SEGAさんさっさとリリースしてくださいよ。多分ゲームよりターミナルとかTVの調整が上手くいってないんじゃないかと勝手に予想の眼鉄氏でした





FF日記
なにもない。クモ狩ってただけです。1時間弱で網が6個出たのは新記録かも・・・。キプさんに全部貢いでおきました。合計で30万分以上は間違いなく貢いでますwいつか還元してもらいますけどもね。アラクネ網はめちゃくちゃはけが悪いのでどうしようもないですね。今度スキル上げ用に有効活用してもらおうかな。未だに銘入りの装備って持ってないので今度バーミリあたりを無償で作ってもらおうw
そういえば6月にVUあるんですよね?本当に忍とか黒に弱体くるのかな?あとは戦士の斧投げとかも気になりますけどね。弱体はいらないからいい加減暗黒さんとかの強化をしてあげてほしいですよね。メリポで鎌振らせてあげられる仕様をくださいよ。空蝉に代わる被ダメ軽減アビとか魔法とか、二刀流に代わるTP速度UPアビとかね。ギロティンなんか久しくみてないですよ。挑発なくても削りやWSでタゲ取れればモンクみたいな役回りになれるんですよね。まあメリポPTでの席は1つ(あっても2つ)ですけどね。あ、忘れてましたが召喚さんのメリポでの席も作ってほしいですね。暗侍竜召入れてメリポで時給1万稼げるような感じになればいいですよね。黒はソロで十分稼げるしメリポPTではイラネで別に良いと思います。黒PTも潰さなくても別に良いと思いますしね。何故ならこれから眼鉄氏が黒上げするから!w
スポンサーサイト
2006/05/27 05:16|眼鉄の日常TB:0CM:4
 
コメント

こだまは確かに乗りたくないな。何か行き先間違いそうだな。ちとわらたW
78 #-|2006/05/28(日) 22:45 [ 編集 ]
 

FFは確かにやり続けると飽き来るわな。オラも二回三回と退会したが、そのたんびキャラ作って再開してるもんな。最近もフレだったモナ君がキャラ変えてカンバックしてきやがったからな。彼はツーラーで無期限の仮釈放をスクエニにくらって、次は強制垢バンらしいからキャラ10マソで売ったって言ってたからな。今は樽で復活でたまたまオナPTで話来て、モナ「お久しぶりプレさん♪」俺「ん?誰でしたっけ?」モナ「以下同文」んな感じだわ。めんどくせーから説明終わり 飽きたら半年くらい休養してみろ!新鮮な気持ちでやれんぜ!辞めても大体戻る罠‥
78 #-|2006/05/29(月) 14:26 [ 編集 ]
 

僕は、レイ作って飽きてきたらベネかな?
今回、レイはいままで以上にネタ勝負できそうで楽しみですよ!
しゅら #-|2006/05/30(火) 11:16 [ 編集 ]
 

坊さんは踊りが上手くできないのであまり使わなかったですwコンボは体重別とかキャラ別とかでもメジャーなのは大体覚えてます。とりあえず33Pからの2択ですw
ベネはディフェンシブが強いのでオフェンシブをあまり使わない人が多いですよね。女豹のカシンもほぼディフェンシブオンリーなのでプレイが美しくないです。やっぱ東京メガネのベネですよ。次点で栗田親方ですかね~。ベネは初段でやめましたがw
眼鉄 #-|2006/05/30(火) 17:42 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/150-7ad2dd8c
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
