眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

「Virtua Fighter5」 

制服を着ている女の子を見ると無意識のうちに目で追ってしまいます。わかりますよね、この気持ち!眼鉄です、コンヴァンワ


いや~、絶対に目で追いますよね。んで、顔見て好みだと「よし、キタ!!これで勝つる!!!」ってなるんですよ。よくあることですよね。まあ何を目で追ってしまうかは人それぞれです。皆、ガンガレ!

と、いうことで今日は秋葉原に逝ってきました。とりあえず目的としてはVF5の本稼働前最後のロケテっぽいのがやっているということだったので見てきたんですが、この筐体は今回も使われてませんでしたよorz結局、秋葉原のロケテで使用されたのは1番最初のロケテの時だけでしたね。今回のロケテはカードも変わったので、いよいよ本稼働が目の前だなって感じの雰囲気でした。久々にアキバの店舗1位であるミ☆さんに会ったので色々話をしたのですが、「とりあえずウルフ弱いorz」って言ってましたねw逆に強化されたのはブラッド、坊さんあたりという話になりました。地味にジェフも強化されたような気がしますけどね。で、エル・ブレイズは多分強いと言われてます。ブラッドはダッキング、スリッピング、ウェービングなどの特殊行動が強くなったと思います。多分、初めはわからん殺しされるでしょうね。坊さんはなんか知らんけど強い。いや、なんか強いんですよ。エル・ブレイズは性能の良い技が多い気がします。コンボも地味に強いですし、投げ方向も多いような気がしますからね。アイリーンはあまり強くないんじゃないかなぁ。ちなみにジャッキーは相変わらず強いです。立ち技、投げ技、コンボダメージ、どれも安定してます。キスドラかっこいいですしね。ちなみに今回のロケテのカードはこんなんです。色々種類ありましたが眼鉄氏が買った時に出てきたのはこれでした。正式サービス後も使用できるとのことです。
20060524230101.jpg

携帯からの画像なので見難いかもしれませんが、勘弁してくださいorz
以上でVFの報告は終わりです。続いてクイズ機動戦士ガンダムやったので、そちらの報告をwww
蹴鯖で活動中のレプリカ君と2人用でプレイしたのですが、ガデムの旧ザクの次の面でシャアにやられました。ターンAとSEEDの問題わかんねー!レプリカ君がちょっとターンAかじったことがある程度だった。ちなみに自キャラはシロー・ヤマオカ。機動戦士ガンダム第1話でアムロが履いていたパンツの柄の問題とか出ましたね。何故か覚えていたので正解しましたがwこれPSPで出るらしいですね。ちょっと本気でPSP買おうか考え中ですよwwwでも今月は色々と出費が嵩みそうなのでまた買えないかも・・・(泣。
あとはPS2の宇宙刑事魂を買うかどうかですね。こいつぁ熱いですよ。よく考えたら宇宙刑事シリーズのOP歌って全部、串田アキラさんじゃないですかね?キン肉マンのOP唄ってた人です。しかし、これも買えるか微妙・・・。土曜の結婚式の2次会に呼ばれてるのが痛い。わざわざ静岡まで逝きますからね・・・。ペーペー社員の懐事情は厳しいのですよorzボスケテ!





FF日記
プロマシアのディスクがどうやらお亡くなりになっていたようで、そのためにインスコができませんでした。楕円にキズがついてるってどういうことですか?;;;;;;;;;;
しかたないのでマクロ組みなおしたりしながらダラダラとログイン。久々の(といっても2日だけどw)ヴァナは良いものでした。マクロ再編にあたって敵によって装備を変えられたら良いかなと思ったので思い切って通常攻撃用装備を2種つくりました。片方は攻撃装備で主に命中が400切っていても問題がない敵用。もう片方は命中410以上必要と言われる山の戦暗デーモンや宿星ゴーレムなど用の装備マクロ。ここで計算してて思ったのですが、やっぱ武器メリポ5段階はでかいですね。命中にして9はメリポ0と差があるのでライフベルト1個分ですよ。なんか結構、命中に余裕が出てきたので首をスパイクあたりにしてしまおうかと考えています。あとは忍者ってのはSTRとDEXのどちらを優先的に上げると良いのかが気になりますね。DEXはサンダー2個つけても今のままだと120に届かないです。ピクシーピアス欲しいなぁ

相変わらずクフタルでクモ狩りしてました。ラプトルの皮もダース売りで結構良い値段になるのでラプトルもちょくちょく狩りながらやっているのですが、今日はクモを釣ったらクモが4匹連なってきたので3発殴られた時点で微塵!w3匹までは捌けますが、4匹は無理ですwクモの網をその場で加工できるスキルが欲しい・・・
スポンサーサイト
2006/05/24 23:53|VFTB:0CM:1
 
コメント

僕もパンツの色、正解できましたよw
あのゲーム、名場面クイズがアツくないですか?
セリフが流れていって、次のセリフを選んでいくとストーリーが進んでいくやつ。
この前、友人と二人で銭投げしてクリアしましたよ!
僕的には08小隊がきつかったですw

坊主は、最初だけわからん殺しができそうですねぇ。
その後対策とられてきっつくなるんだろうなぁ。
しゅら #-|2006/05/26(金) 13:52 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/148-dc8bbb27
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
