眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

南斗双斬拳 

ふと思い出した一言。「跳刀地背剣」
特に意味はありません。眼鉄です、コンヴァンワ


PCがなんとか復旧しました。しかし、プロマシアの呪縛がインスコできません・・・。なんなんですかこれはorz誰か助けてください(泣
アトルガンとジラートはインスコできたのでディスクに問題があるのかなぁ。なんか一部のDATファイルが読み込めないらしいんですよ。こりゃあ参ったねぃ。仕方ないのでプロマシアエリア逝かずに遊ぶかな。メリポもアトルガンエリアばかりだし色々と限定して遊べば問題はなさそう。でもLV上げでビビキーに逝けないのはキツイか・・・。ん~CRCが一致しないとか言われるからディスクっぽいなぁ。プロマシアのディスクだけどっかで借りるかな。多分へれっつ氏あたりに頼ることになりそうだがw彼なら弁慶のねぎラーメンで手を打ってくれるはずだ!と、いうことで日記見たら連絡くれw
PCから音が出なかった件ですが、どうやらInstallShieldのデータが壊れていた模様。よってインスコが上手く行われなかったようです。こうやって苦難を乗り越えることによって人は成長していくわけです。ってかPCから音が出るって素晴らしいw

この2日間まったくFFやってないのでFF日記にネタがない・・・。言い忘れてましたが、さりげなく白が42歳になりましたwテレポヴァズがスゲー便利です。OPマンセー!!でもLV42でヴァズるといちいちスニかけて移動しなきゃならないのが面倒です。が、ワガママは言ってられませんね。とりあえず白のレベリングはしばらく封印です。もしかしたらサポとんずら使いたさに50歳くらいまで上げるかもしれません。多分、上げだすとしたらLSメンとかフレと一緒にPTやる機会があったらでしょうけどね。こう見るとLV1のジョブが新ジョブ3つだけなんだよな。新ジョブは1つもGETしてませんがw内藤さんのLV上げも中断してしまってるので近々再開しないといけませんね。来月にはVUやるだろうから先読みして色々やっておかなきゃなぁ





久々のアクセス解析晒しです。もう5月も終わりなのに4月のアクセス解析ですw

検索ワードランキング
新技 4
FFXI 4
原黒商事 4
眼鉄 3
リディル 3
ちびまる子 2
vf5 2
FFXI眼鉄 2
福田麻由子 2
ロケテ 2
戦士 2
晶 2
ジュワ 2
眼鉄活動 2
アブラカタブラ 2
ブログ 1
工房 1
ブレイズ 1
ドロップ率 1
マンイジャガー 1
ブギートレイン 1
トレーディングピンナップポスター 1
ソロ 1
メリポ 1
v804n 1
pv 1
モルダバ 1
Berryz 1
風魔 1
オリジナル 1

福田麻由子ちゃんで検索してこの日記に辿り着いた奴誰だw眼鉄活動で検索した奴はへれっつだな。このブログは活動×、活道○だぞぅ!間違えるな!wってかFFXI眼鉄とかで検索した奴だれだよ?眼鉄氏の知り合いしかありえないだろw逆アクセスはほとんどレディ夫さんとかしゅらさんのとこからなので割愛ですw
2006/05/23 22:57|眼鉄の日常TB:0CM:2
 
コメント

PCのプロマシアなんて持ってねえっすよw自分PSですからw
ハート様がPCアトルガン探してたと思ったから、交換で貸してもらえば?
というわけで弁慶おごれm9(゜Д゜)チャーシューキムチな。
フォックス様 #-|2006/05/24(水) 15:26 [ 編集 ]
 

あ~、豚さんかw全然連絡とってないな~
こんどテルしてみるかな
眼鉄 #-|2006/05/24(水) 16:47 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/147-9a9c0129
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
