眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

半年ROMってから 

久々の更新になりました。PCの音が出ません。多分マザボが軽く逝ってしまったのかも・・・orzデバイスドライバーがなぜかインスコできないです。ボーナスでX-box360を買ってFFやろうか考え中。ちなみに今週は夜勤。眼鉄です、コンヴァンワ


先ほどヤフーニュースを見ていたら木村郁美アナが結婚したとのニュースがありました。相手を見たら杉澤修一さんという元プロテニスプレイヤーだった人です。この人、何回か会ったことあります。この人が代表であるチームスカンヂナビアってチームの伊豆での合宿にも2回参加しましたしね。確か本拠地はアメリカのフロリダ州にアカデミーがあるんじゃなかったかな。あとは東京の神田にもオフィスあると思います。1回だけ逝ったことありますよ。杉澤さんってこんなスゲー人だったんだなw金も持ってるんだろうな~

さてさて、冒頭にも書いてありますが、360をボーナスが入ったら買おうかと思っています。そうすれば日記更新しながらFFできるしね。PS2版よりは格段に画質も良いそうですし、ちょっと本気で考え中。問題は2垢でやる気はほぼ皆無なのでソフトどうしようか・・・。会社の後輩でFFやろうか考えてる奴がいたので買わせてしまおうかな。もし後輩がやるようならWP発行してUchino鯖に招待してやるか~。まあボーナスは@1ヶ月程先の話なのでしばらくは音無しのFFだな。ってかOSを再インスコしたからFFも再インスコしなきゃならんyp~w

先週の金曜に課の歓送迎会に逝って参りました。1次会は無難に終了。アホ係長が酒を持ってこいと五月蝿かったのでレモンハイを1度に4杯頼んで持っていったら「こんなに飲めませんorz」と言われたくらいw2次会のカラオケは疲れた。さすがに会社の関係ではベリ工は唄えないwこの時にY田係長(妻子持ちの36歳)という河童のような男がさる新入社員のR.Sという女の子にグッときたという話を聞いた。

Y「お、髪の毛切ったね」
S「はい、切りました」(この時ちょっと顔が赤くなったらしいw)

この顔が赤くなったところにグッときたということなので、それを世間一般で萌えというのだと教えてあげましたwその後に腕相撲をやったら眼鉄氏に負けて悔しがってました。帰って腕立てするから休み明けにマッチョになるとかワケ分からんことを言ってましたがw
そうそう、新入社員の娘で週刊朝日の表紙になったことがある娘がいるのですが、その娘の2チャンスレを見つけましたwこのスレなんですが、そんなに可愛いかな?Uchino部署にも研修にきて眼鉄氏が受け持ちましたが、そんなに推せはしませんでしたね。今年の新入社員の娘達は粒は揃ってないが総合力は高いというのが持ち味だと思ってますからねw



FF日記
メリポ片手刀が5振り終わりました。現在スキル279です。メリポ振ってない状態は269なので命中にしてライフベルト1個分違うのは結構でかいですね。この武器スキルというのは格闘スキルが一番振ってある人と振ってない人との差が出るみたいですね。モンクの格闘スキルは素手のD値も関係してくるので格闘スキルに8振ってからモンク上げると楽しそうです。モンクといえばフレの惜しい人ことAosiさんが修羅胴を買うらしいです。ロット権が300万だと言ってました。お買い得価格です。勢いで修羅脚も買えと言っておきましたwロット権は友人の紹介とかのが絶対に安いですね。武王頭とか手とかのロット権なんか100万切るんじゃないでしょうか。今、高いのは真龍脚と白虎と麒麟くらいでしょうね。空LSに所属するのがアホらしくなりますよ。張り込みとか無駄に時間かかりますからね。惜しい人がモンク極め装備に入ってきたので眼鉄氏が考えるモンクの廃寄り装備
武器:デスト 投擲:チフィア 頭:ワラタorオプチ 首:クジャク、耳:凱旋とブルタル 胴:修羅 手:メレー 指:ラジャス、フレイム、スナリンのどれか 背:フォレジ 腰:黒帯 脚:メレー(WS時は修羅) 足:デューン
モンクは夢想のステ補正が低いのでWS時に装備変更はしなくてもほぼ問題ないですね。8発全弾命中させることのが重要です。脚が白虎とメレーでどっちが良いかと話題に挙がりますが、個人的には蹴撃+のメレーを推したい気分。足はもちろんデューンでね。風魔足のが良い場面は墓メリポする時くらいかなぁ。ワラタ、黒帯、白虎、風魔で装備ヘイストのMAX値25%にしてサポ戦とかやってみたいですね。格闘メリポMAXにしてあれば命中は足りてると思うので骨がゴミのように殲滅されそうですw釣り役の詩人さんが疲労で死にそうですが・・・wう~ん、やっぱり後衛よりも前衛のが装備の考えようがあって面白いな。後衛はリフレ装備と属性杖HQを持ってるかが何よりも一番大事な気がしますよwちなみに眼鉄氏は現在、リフレ装備持ってませんorz
スポンサーサイト
2006/05/23 00:22|眼鉄の日常TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/146-9bab7ef0
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
