眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

バトン 

来週の土曜に静岡へ逝くことになりそうです。弟(高1)の名義で学割の新幹線チケットを買ってしまおうと画策してます。眼鉄です、ごきげんいかが?


さて、しゅらさんからバトンなるものが回ってきたのですが、質問に答えて5人に回すらしいです。回す相手がそんなにいないですな!w
とりあえず、質問に答えてみましょうかね。

質問1 お名前は?

眼鉄です。由来は以前のVFのRNが紺屋碧吾(こうやへきご)って将太の寿司のキャラ名だったのですが、その為に何故か寿司と呼ばれることになりRNが寿司になったのですが、寿司だけではなんか寂しいので寿司眼鉄になりました。んで秋葉原のセガの1位であるミ☆さんという方に眼鉄君と呼ばれるようになり、FFとブログでは眼鉄と名乗るようになりました。VFでは今でも寿司眼鉄です。



質問2 おいくつですか?

リアルに21歳です。ピチピチです。でも青春はもう終わってますw



質問3 ご職業は?

レディ夫さん曰く、眼鉄氏のリアルジョブはFFらしいですwじゃあ副業でとりあえず日本一の出版物取次ぎ業者の社員ってことにしておきますw



質問4 ご趣味は?

テニスとゲームと読書(コミック限定)。この3点は会社にいる時も色々やってます。エレベーター待ってる時に素振りしてたり、夜勤中にコミック読んだり、ネットでBCとかミッションの攻略調べたりねw
あとはハロプロのイベントとかコンサートに参戦することだな。今までヴァナで出会った人でハロプロのメンバー48人全員言える人物はいなかったなぁ。VFやってる人でもハロプロに詳しい人いないしさ。トロピカ君はまだまだ修行中だしね。これからは℃-uteの時代だ



質問5 好きな異性のタイプは?

マイペースで気が合う娘がいいね。ここで微妙にリアルなコメントを言う自分が嫌だw



質問6 特技は?

くだらないことをよく覚えてる。会社とかで要領良く立ち回れる



質問7 なにか資格は持っていますか?

今、欲しいのはマーダーライセンスかなw(こりゃ分かりにくいネタだ)
リアルに持ってる資格は細かいのもあわせて挙げると簿記とか珠算とか販売士とか少林寺拳法とか案外色々持ってます



質問8 なにか悩みはありますか?

時間が欲しい。仕事は1日3時間くらいにしてくれないだろうか?w
カラオケに逝きたい。1人で逝くのは嫌wできればハロプロの楽曲に詳しい奴と逝きたいね。アニソンも分かるとなお良し。
最大の悩みはこのまま人生突っ走っても良いかどうかだな!w



質問9 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

嫌いな食べ物はピーマンとかセロリとか苦かったりするのは嫌いです。それ以外は好き嫌いはあまり無いですね。米に合う食べ物が基本的に好きかもしれない



質問10 あなたが愛する人、ペットに一言?

愛する人もペットもいない眼鉄氏はどうすればいいですか?orz



質問11 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

5人も回せる相手いねーyp!!!!仕方ないのでとりあえずレディ夫さん。畏怖鯖で活動中のリアフレ。高校時代にゲーセンでバーチャしてる時に出会う。当時はEVOのバージョンAだったと思います。彼とはマイ店舗が一緒でした。以前はちょくちょく会ってたような気がするのですが、かれこれ2年はリアルレディオを見てないような気がしますw

へれっつさんも暇だったらLSのHPに流しておいてくれ!w




FF日記
ナナコさんが59歳になりました。力戦にするとTPも早いし案外強いです。相変わらずクフタルでクモを狩ってLV上げしてます。ライバルもいないし、箱も放置されてるし、NMのアラクネも弱いしで居心地が良いです。網がストックできればなぁ。ちなみに昨日はナナコさんと遊んでる最中に寝落ちしてしまい、起きた時にはHPに立ってましたw経験値ロストがイタス!
他は特に何もやってませんw印章が一杯あるのし、サソリBCでも逝こうかな。人BCでもいいけどね。ってか最近、クジャク護符が欲しい。NM張り込みは24時間POPじゃなければ逝きたいですけどね。2000万はやっぱ高いyo~
スポンサーサイト
2006/05/17 12:41|眼鉄の日常TB:0CM:3
 
コメント

さっそくどうもですw
5人ってのはキツいですよねw

この前、LSメンがBCでクジャクげっとしてました。
それを見た僕は、
とってもいないのに、自分だったら
そのまま装備するべきか、
売ってスペクタやダスク買うほうがいいか、
いやいや、スペクタは氷耐性ーだし、
とか、延々の妄想してましたよ・・・・。
仕事中にwww
しゅら #-|2006/05/17(水) 13:10 [ 編集 ]
 

クジャクは闇-10ですね。装備LVとか考えると自分は迷わず自分で装備です。LV33で命中+10はでかいですね。スペクタは最近、値下がり傾向
眼鉄 #-|2006/05/17(水) 16:05 [ 編集 ]
 

40日間お勤め行ってきました。
示談金やら罰金やらで120万ぐらい掛かったよ 
うおまさ #-|2006/05/18(木) 18:12 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/145-3e2296d0
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
