眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ドタバタしてても 

やっぱり始発は疲れました。眼鉄です、


昨日は横浜の℃-uteイベに逝ってきたので流れのようなものを色々とね。
とりあえず朝3:30に起床。色々と準備をしてから出発。始発の京浜東北線に乗って横浜を経由してみなとみらいへ。5:30頃現地着。すでに150人くらいいた。後から聞いた話ですが一番最初に並んだ人は土曜の昼から並んでいたそうです。徹夜は禁止とよく言われてますが、眼鉄氏は別にダメとは思いませんね。徹夜して最前取ったってのは徹夜した人の努力の証みたいなものだと思いますしね。まあ眼鉄氏は徹夜する元気はないのでやりませんけどね!とりあえず仮整理番号みたいなのがあって、本整理番号をもらう為の列を作っていったのですがこの時に隣になったのがレディ夫さんを小さくして髪をちょっと薄くしたような人でしたwモドキとでもいっておこう。んで雨に曝されながら並ぶこと1時間半程。するとCDの販売を開始したらしく列が動き出した。CDを買うと整理券が貰えるシステムなんですが仮整理番号は163番だったのに本整理番号が186番ってのはどういうことだぁ!どうやら列に途中から入った奴がいるらしいね。多分、知人を入れたりしたんだろうがマジでむかつきますよ。入れる奴も入れる奴ですが、入る奴も入る奴です。他人のことは全然考えてませんね。土下座して頼まれても顔面に蹴り入れそうなくらいハラワタ煮えくり返りました。知り合いでやってる奴いたら説教しますよ。まあ常識のない人間には何を言っても無駄なので昨日のことはもう忘れます。でも、こういうことによって℃-uteのイベに来る人が減ると困りますよ。かくいう眼鉄氏も今後は整理番号が抽選の段階で決まってるイベントだけにしようかと思ってるくらいです。思い切って整理番号を完璧にランダムにしてしまえばいいのにな
と、まあ愚痴はこのくらいにして、13:30にイベント開始。ここまでの待ち時間は合計で約8時間。見事な休日の有効活用ですw整理番号はあれな感じでしたが、席的には左側の前から2番目あたりで非常に良く見えました。問題はスピーカーで愛理ちゃんがよく見えなかったことだけどな!orzでも「まっさらブルージーンズ」も聴けたしよかったな。にしても愛理ちゃん背が伸びたね。握手会もなかなか良い感じでした。コンベアが非常に緩やかだと感じました。しかし、ぶっちゃけ愛理ちゃん以外はよく覚えてませんw頑張って目を見ながら握手しました。すっげぇ恥ずかしかったよぅ!っていうかちゃんと何か言ったの愛理ちゃんだけだしなw完璧に脳が逝かれてる感じですね。本当にありがとうございました。握手終わったら疲れてたので帰りにゲーセン寄って帰りましたよ。6/18のイベント当選するといいな。もう22時まで仕事してからイベント参加するとかはやめよう・・・w

涼宮ハルヒの憂鬱のEDムービー見ました。振り付けが確かにギャグ100っぽいですね。見たい方は言って下さい。DVDを強制的に貸しますw

スポンサーサイト
2006/05/15 19:44|ハローTB:0CM:3
 
コメント

…FF日記は~?(゜σд ゜)
へれ #-|2006/05/15(月) 21:53 [ 編集 ]
 

ネタねーんだyp!
眼鉄 #-|2006/05/15(月) 22:48 [ 編集 ]
 

はじめまして♪
っていうかコメントありがとうございます☆
オイラは3回握手できたのですが・・・。
1回目・知り合いが変わりに並んでくれていたので39・40だったのですが
整理券をもらったら50番と51番でした。
ここですでに、割り込みされてるんですね。。。

感想は、最近℃-uteに萎えていたのですが
またラブになれたので良かったです笑

現場でお会いできるようでしたらヨロシクお願いします♪
ただ、人見知りをカナリしちゃうので笑
そ~ちゃん #-|2006/05/18(木) 14:00 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/144-b7a95913
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
